忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1140]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が悪かったり天気予報に振り回されたりで、結局盆休み中に青井浜には行けなかったまさ家。
13日の夕方に久しぶりにフラパのランへ行ってきました。


久しぶりのフラパのランで、ジョンもパピも嬉しそうでした。
7328715e.jpeg

6b2c68d8.jpeg

3431ee63.jpeg
ジョンが付けているネクタイみたいなものはクールバンダナです。
パピにも付けていますが、ジョンと巻き方が違うので隠れてしまってます。

ジョンはしばらくするとこうして日陰で避暑してましたが、パピは相変わらず匂い嗅ぎとマーキングに勤しんでおりました(笑)
ddecdc75.jpeg

夕方とは言えとても暑かったので、この日は30分も経たない内に帰りました(爆)

短い時間だったけどドッグランで自由に出来、ストレスを発散できたようなジョンとパピでしたが、他にワンコがいないと少し寂しそうな感じでした(一緒に遊ぶ遊ばないに関わらず)


そんな事もあり15日は神戸にちょっと野暮用があったので、用事の前にランに連れて行く事にしました。

拍手[16回]



ジョン「今日は六アイのランや」
b222675d.jpeg

パピ「ここは久々やな」
a146d675.jpeg

と、六アイのランにやってきたものの、この日も貸しきり状態(笑)
まっ、時間が早かったし仕方ないか…

しかし久しぶりの六アイのランだったからか、ジョンもパピも楽しそうに駆け回っていました。
以下、無駄に連続写真です。

パピ
5c1dd9f3.jpeg

fba31a23.jpeg

66748b4d.jpeg

57eb9c9b.jpeg

ea5a1ca1.jpeg

31fbb33e.jpeg


ジョン
9ff1e176.jpeg

久しぶりに飛行犬も撮れました。
02494b9c.jpeg

155cfa81.jpeg

f773a95b.jpeg

206f89d3.jpeg

46f07d92.jpeg

59ac3495.jpeg

f276ad06.jpeg

f1613694.jpeg

これも飛行犬と言っていいんでしょうか?(^^;)
78cc2825.jpeg


さらに奥地へと匂い嗅ぎの旅に出るパピ(笑)
28574e8d.jpeg

と、何かを探しながら歩くジョン
8a4336ed.jpeg

休憩をとりつつ、こうして1時間ほどランにいましたが、誰も来ませんでした。
今日もまた貸切ランか…orzと諦めかけていた頃に

2833a2ab.jpeg

パピ「!?」
682f4b21.jpeg

パピ「やっと来たか」
2b3c31c3.jpeg

待望のワンコがやってきました。


ワンコが来てからの様子は次回に続きます(一緒に遊んでた訳ではないんだけどねw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むらもさん
こらこら、久しぶりって言わない言わない(笑)
海でも”満面の”笑みだったでしょ?
そうなんですよ、フラパの時はほんと暑くて(^^;)
ランを出てすぐにソフトクリームを一緒に食べましたよw
六アイは曇っていたってのもあって暑さもマシだったんですよ。

>ジョンくんもパピちゃんも目が輝いて口角が上がってワンコの楽しいお顔の見本みたいですよ
ありがとうごさいます、なんか欲しい物あります?(笑)
カメラ目線が多いのは、俺に向って走ってくるからなんですよ~^^

まさ URL 2012/09/21(Fri)10:47:36 編集
無題
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-☆
久しぶりにジョンパピちゃんの楽しそうにしてる姿が見れて嬉しい!!
・・・決して海が楽しそうじゃないと言ってる訳ではありませんよ(ΦωΦ)フフフ…
フラパは暑すぎたみたいだけど、
六アイのランは本当に楽しそうですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
ジョンくんもパピちゃんも目が輝いて口角が上がってワンコの楽しいお顔の見本みたいですよ(^_-)-☆
心なしかカメラ目線も多い気がします♪
この後はワンコさん達との触れ合いですか~?
メッチャ!楽しみにしてます(*≧∀≦*)v
ジョンくん、ネクタイ似合ってる~☆☆☆
むらも 2012/09/20(Thu)23:51:08 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]