忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1119]  [1121]  [1120]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです!


と行きたいのですが、まだ写真の整理が出来てなかったりします。
なので、5日の事をチョロっと書いてお茶を濁しときますw



真っ蒼な空

P8050060.JPG



透き通った海

P8050033.JPG

8/5は今年二回目の【青井浜わんわんビーチ】へ行って来ました。


前回の【出崎ドックビーチ】に続き、今回もやって貰いましょう。
(今回は関西弁バージョンですw)





パピ「夏や!」

P8050025.JPG







ジョン「海や!」

P8050026.JPG




.

拍手[14回]


まさ夏といえば冷やし中華や!」

1a4704c2.jpeg

えっ?具が少ないですか?


そっ、そんなの、きっ気のせいですよ!

0235bde4.jpeg
袋を開けて移すときに、ジョンの体当たりを受けて貴重な玉子焼きを落としてしまいました。

3秒ルールを適用しようかと思ったけど、砂浜だったから止めときました←そんな問題かよw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
ここはほんとに水が綺麗なんですよ~

えっ?ミルティーユさんには、ジョンとパピがたいたにっく丸に乗ってる時、テンションが下がってるように見えるんですか?
俺にはもう楽しくて楽しくて夏を満喫しているようにしか見えませんwww
『夏や!』のパピも楽しそうでしょ?^^

冷やし中華はさっぱりしてて美味しいですよね~
今回買った冷やし中華は具が玉子と刻みハムだけだったので、玉子の大部分を落下させた時はかなり凹みました(笑)
まさ URL 2012/08/08(Wed)13:42:06 編集
マリィの散歩請負人さん
日本海って結構遠いイメージですけど、寄り道しなかったら2時間半ほどで行けますよ~
有料道路代も安いし^^
スキーは行けて海水浴は行く気にならないのは、好みなんでしょうね。
けどうちもドッグビーチの事を知らなかったら、絶対海水浴には行ってないと思いますよ(爆)
まさ URL 2012/08/08(Wed)13:32:38 編集
そらママさん
おっ、遂に行かれたんですね~
流石に夏の砂浜は暑いので、ワンコを歩かせるのは…(^^;)
うちも海から上がると一目散に逃げようとして、あまりの砂の熱さに途中で立ち止まりってました。←こんな事があってボートにリードを括る様にしたんです。

>そんな我が家は最近プールがお気に入りなんですが
よかったら今度ご一緒にいかがですか~
5日は愛犬広場の常連さんとご一緒させてもらったんですけど、プールの話も出てました。
加西のあそこと加古川のあそこにプールがあるそうですね^^
また機会が合えば宜しくお願いしま~す。

3秒ルール、流石に砂付きは無理ですw

まさ URL 2012/08/08(Wed)13:28:11 編集
みけさん
はい、また行ってきましたよ。
あと2回位は行きたいなと思ってます(笑)
Tシャツ+短パンなので、体は白いけど顔とか腕は真っ黒になりました。

>他のブログでもワンちゃんたち青井浜行かれていたから楽しまれたんでしょうね~☆
んと、ちょっと理解力がないのでわかりづらいんですけど(^^;)、みなさん楽しまれていると思いますよ~
まさ URL 2012/08/08(Wed)13:21:50 編集
無題
おはようございますー

ほんとに透明で綺麗な海ですね~
こんなに綺麗で快適そうな海に連れて行ってもらってるのに『たいたにっく丸』に乗ってるジョン君&パピ君はいつもテンション下がってるのは気のせいでしょうかww

『夏や!』のパピ君の写真はすっごくいい表情ですね~かわいいなぁ♪

冷やし中華のたまご・・・残念でしたね^^;
わたしは乗ってるハムとかお肉系は除けるので
たまごが無くなれば麺とキュウリだけのとても貧相な冷やし中華になりますww
でも美味しいから好きですけど(*^^)v
ミルティーユ 2012/08/08(Wed)09:15:57 編集
無題
日本海→瀬戸内海→日本海と元気いっぱいですなあ。
私は、相変わらずエアコン漬け。
50代になると、どうも海まで行く元気がわかない。
でも、スキーは行ける。
これは、好みの問題か?
あれっ、全然ワンコの話が出てこない。
ジョンくん、パピくん、スマン!
マリィの散歩請負人 URL 2012/08/08(Wed)01:54:25 編集
無題
わんわんビーチ満喫してますね~
我が家も今年はお友達とわんわんビーチに初めて行ってきましたよ(*^o^*)
ただ…微妙なお天気だったにも関わらず
めちゃくちゃ暑かったです。。。
砂もびっくりするくらい熱くないですか??
そらキチは途中から砂の上を歩かなくなりました~
実はご一緒にどうかな??とか思ったんですが、、、
はずかしがり屋さんな私は連絡できませんでした(笑)
そんな我が家は最近プールがお気に入りなんですが
よかったら今度ご一緒にいかがですか~

まささんならきっと3秒ルール適用してくれると思ったのに。。。(笑)
そらママ URL 2012/08/07(Tue)21:28:23 編集
無題
また海行って来たんですね~☆
まささんは真っ黒なんじゃないの~?

他のブログでもワンちゃんたち青井浜行かれていたから楽しまれたんでしょうね~☆

みけ URL 2012/08/07(Tue)20:53:26 編集
さちほさん
えっ、ちさほさんもプールによく行かれてて、満喫されているじゃないですか~^^
楽しそうな写真をUPしましたけど、彼らの心情は…(笑)

3秒ルールの3秒ってほんと長いですよね(笑)
流石の俺も砂付きは無理でした(爆)
まさ URL 2012/08/07(Tue)18:20:00 編集
むらも
前日から脚本なんて考えてませんよ。
この日から考えてましたから(爆)
卵焼きはほんとネタではありませんよ。
そんな勿体無い事出来ませんから(^^;)
3秒ルールの適用は流石に口の中がジャリジャリになりそうなので止めました(笑)

P.S.
>ずーっと「むらも様」って呼んでくれてもいいですよ(・∀・)v
エリカ様みたいでいい感じ♪♪

↑こんなふざけた事言うから、また敬称略したったwww
まさ URL 2012/08/07(Tue)18:13:52 編集
無題
夏満喫ですね~羨ましい。
パピくんもジョンくんも楽しそう♪
3秒ルール!懐かしい^^
私は女子高だったんですが、「えっ?それも3秒?!」って事もありました。さすがに、砂はね(笑)
さちほ 2012/08/07(Tue)16:59:44 編集
無題
まさか
前日からこの脚本考えてたんじゃないんですか~(>m<)
まさかまさか・・・
ワザと貴重な卵焼きを落とした・・・なんて事は・・・(笑)
3秒ルールを適用してなくてホッとしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ps
「様」付けありがとうございます☆
ずーっと「むらも様」って呼んでくれてもいいですよ(・∀・)v
エリカ様みたいでいい感じ♪♪
むらも 2012/08/07(Tue)12:10:07 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]