忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1139]  [1141]  [1138]  [1140]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に少し書きましたが、8/18は今年最後の海水浴に青井浜わんわんビーチへ行ってきました。

P8180105.JPG

さて本題に入る前に…

今年最後の海水浴と言う事で、今回も決めてみたいと思います。
あっ、今回初めて見られる方は、こちらこちらを先に見て下さい。



パピ「夏だ!(もう秋やけど…ボソッ)
P8180042.JPG


ジョン「海や!」
パピ「朝晩寒い位やけどな ボソッ」
P8180026.JPG




まさ「夏、海とくれば…」

拍手[21回]





まさ「和風おろしとんかつ弁当だ!」
P8180095.JPG

うわっ!?カツが散らばってるやん…orz


気を取り直して…


まさ「和風おろしとんかつ弁当ver.2だ!!」
P8180096.JPG

カツを直してソースもかけてみたけど、漬物が散乱してるな…orz


海水浴の様子は次回から始まります、スイマセン(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
いやいや、ありがとうございます。
つかいつも丁寧すぎるんですけど(^^;)
ひょっとしてええところの子ですか?^^

ほんと"夏空"って感じでしょ?
この日もとても気持ちよかったですよ~
ジョンとパピは満喫していたのかは微妙だけど(^^;)

カツ弁当…
しっかりおろしも付けてください!
カツ丼頼んで、ソースカツ丼出てきたら凹むでしょ?
カツ弁当っても色んな種類があるので、これからは注意してくださいw

>って事を、お願いするのを、コメントの御礼にするのを、忘れてしまいました。(ToT)
ドンマイドンマイです^^

涼しくなったら、そちらのランにお邪魔しますので、よろしくお願いしますね~
まさ URL 2012/10/03(Wed)15:44:16 編集
ぷっ、新しい記事が更新されているのに・・・。f(^ー^;
こちらに、お邪魔致します。m(__)m
ってゆぅか、わたくしごときが、
コメントさせて貰おうだなんて、おこがましいのですが・・・。(>_<)
それでも、お邪魔してしまいましたが・・・
お叱りは、次回、お会い出来た時に・・・、宜しくお願い致しますです。m(__)m


"夏空"気持ち良さげですねー。q(^-^q)
ジョンくんもパピくんも、満喫ですねー。(*^o^)/\(^-^*)


カツ弁当・・・
まさ様の、お弁当は、"何かしら"展開が有るので、
わたくし、毎回、楽しみにしていますよぉ~~~。(^o^;)


あっ!!!そぉだ、
パンくんファミリーの皆様に、わたくしの事、
宜しくお伝え下さいね・・・
って事を、お願いするのを、コメントの御礼にするのを、忘れてしまいました。(ToT)

コヨキ。 2012/09/27(Thu)21:17:45 編集
もこぽぽママさん
>かき氷を食べながら夏気分を高めつつビーチネタを拝見しようと思ったら・・
カキ氷を食べながらってのが、もう読者の鑑じゃないですか^^
そんなもこぽぽママさんには、ジンギスカンを嫌って程ご馳走しますよ(爆)
そうなんですよ、あるお方からありがたいお言葉を戴いたので、ちょっとだけやる気を出しましたが、今月中には終わらないかも知れません(^^;)
10月になったら…
開き直ります(爆)

こないだはほんとありがとうございました。
あのスコールであの日は終了したかと思ったけど(笑)、助かりましたよね。
またご一緒して下さいね~

うちはいつUP出来るかわからないから(年内中目標ですw)、もこぽぽママさんの記事を楽しみに待ってますよ~
まさ URL 2012/09/27(Thu)10:22:03 編集
ミルティーユさん
そうなんです、まさかの和風おろしとんかつ弁当で終わりですw
おろし風味でアッサリしてて(記事が)いいでしょ?(爆)

そうなんですよ、サボリ&一回行くと4.5個の記事書くからこんな時期になっちゃいました。

あらま!?
ミルティーユさんもまた真夏の記事に戻られるんですか?
出来たら寒くて夏が恋しくなる真冬にUPして欲しいです(笑)

カツは散らばっちゃったんですよ~
やはり皆様にUPする手前、見た目もこだわらないとアカンと思い直しました(じゃあ1枚目はイランやろw)
ちなみに普段なら全然気にせずにガッついて食べます(笑)
まさ URL 2012/09/27(Thu)10:10:44 編集
無題
今、かき氷を食べながら夏気分を高めつつビーチネタを拝見しようと思ったら・・・トンカツ弁当でまさかのエンドとは(爆)
ビーチネタの期限は今月までっすよ~ 急いでぇぇ~~
・・・っておサボり病のヤツが言うなってねぇ(^_^;)

この前は楽しかったですぅ~~♪
たまには他の場所で皆で会うのも新鮮でいいですね。
 ↑
このネタもまだ更新してないけど、まささんよりは先に書けそう^^
でも写真は思ってたより少ないから・・・
まささんのブログに期待してます♪
もこぽぽママ URL 2012/09/26(Wed)20:59:45 編集
無題
ええっ!?
カツ弁当の写真で終わりですか~?ww
続きがあると思って下にスクロールしたら記事がないからビックリしました(爆)

ほんと朝晩はすっかり涼しくなったのにこちらのブログは真夏ですね( ̄▽ ̄;ふふふ
でもわたしもまた真夏の記事に戻ると思いますw

お弁当のカツ、散らばってるって言わなければ分からなかったですよ
ああいう入れ方なのかなーって思ってましたよ^^
きっちり入れなおすのが几帳面ですね~
わたしならそのまま食べますよ(笑)
ミルティーユ 2012/09/26(Wed)15:59:26 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]