忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1142]  [1139]  [1141]  [1138]  [1140]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はまだ暑いものの朝晩はかなり過ごしやすくなり、だいぶ秋めいてきた今日この頃。
なのにまだ夏真っ盛りの海水浴の記事を書く自分はチャレンジャーですか?そうですか?w

さて、二つふざけた記事を挟みましたがうちにとって今年最後の海水浴の記事始まりです。

8/18はパン家と現地集合で青井浜へ行って来ました。
P8180004.JPG

「うちは朝一で行きますよ~」とお聞きしていたので、うちも頑張って早起きして行ったんだけど…


来てね~よwwww
 

まっ、のんびりテントを設営してたらそのうち来るやろと、テントを張り始めました。
ちなみに今流行のワンタッチで展開するテントではありません。

テントを設営している時はパラソル横にあるリードを掛ける杭に繋いでいました。
ジョンは動き回るもんだから、リードがグルグル巻きになってしまいました(笑)
P8180008.JPG


パピは…
眉毛くっきり←今は関係ないですね、わかります。
P8180007.JPG

なんかこうして見ると、コートが濡れてない時のライジャケ着用写真は久しぶりに見た気がします。

拍手[19回]


無事にテントが設営出来て荷物を入れ、ジョンとパピもテントの中へ。


パピ「おっさん、水くれ」
P8180005.JPG
おいおい、パピちゃん、可愛い顔して口が悪いな~(^^;)


早速水をあげていたら、なんと喧嘩勃発。

どうやら同じ容器で二人同時に飲んでいたのが気に食わなかったのか、ジョンが怒ったのが発端の様でした。
たまに喧嘩をするので、この日もある程度スルーして静観してたんだけど…
P1090664.JPG

血が付いとるがな!
P1090663.JPG
ジョンは撮れなかったけど、パピ同様コートに血が付いていました。

二人を引き離し落ち着かせたところで…

罪を憎んで人は憎まず(大嘘)、喧嘩両成敗だ(意味不明)と言うことで、お前ら仲良くクルージングしてこいっ!
と言う事で、早速たいたにっく丸で大海原へ。
まっ、喧嘩してなくても同じ運命なんだけどw


乗せられて明らかにテンションが下がったパピ。
P8180020.JPG
なんでこんなに悲しそうな顔をしているんでしょうか?
めちゃめちゃ楽しいのに(笑)

おいおい、もっと楽しそうな顔しないと
夏を海を満喫してる様に見えないぞっ

ジョン・パピ「アハアハ」
P1090670.JPG
なんか、凄く無理やり笑っている様な気が…


クルージングもそこそこに早速泳いで貰いましょう。
まずはジョンから
P1090671.JPG

次にパピ
P1090672.JPG
泳いで顔は二人とも必死だけど、曳かれるたいたにっく船上では笑顔ですね(笑)


さてお待ちかねの陸タイムです(笑)
すでにジョンはグッタリ
P8180057.JPG
まあ結構ジョンは泳いだからな~


パピは余裕の笑顔
P8180056.JPG


よし、お前ら!頑張ったご褒美にオヤツをあげよう!!

袋のカサカサ音で飛び起きたジョン
P8180038.JPG

P8180040.JPG
二人ともオヤツを持った手を凝視です(笑)


それにしても二人ともいい笑顔だ。
P8180039.JPG

オヤツを貰う=そのカロリー分を泳がされるってのをわかっていない若達なのでしたw


次回に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
(・∀・)人(・∀・) ナカーマ

別に夏の記事書いててもいいですよね~
朝晩寒くなってきて、皆さんも夏の暑さが恋しくなる筈だしw

確かにジョンの上にパピが乗ってる様ですね(笑)
けど俺はこんなに上手く加工できません(^^;)

ジョンとパピの喧嘩って原因はほぼジョンなんですよ。
歳を取るにつれて、なんか頑固と言うか我侭になってきてる様な気がします(^^;)
まさ URL 2012/10/02(Tue)11:33:45 編集
クラもかママさん
そうなんですよ、たまに(^^;)
つか最近、カフェで長居すると、何故かジョンがパピにキレ出すんですよ。

オヤツの力はほんと偉大ですよね(笑)
ちなみに撮影後、暴徒と化してオヤツを奪われました(^^;)
まさ URL 2012/10/02(Tue)11:20:09 編集
そらママさん
昨年ほどででもないけど、今年もよく行きました。
けど年々泳いでる時間が短くなってます(笑)

来年は、ご一緒できればいいですね^^
まさ URL 2012/10/02(Tue)11:17:10 編集
無題
まさか9月も終わろうというのに
夏の記事を更新するのなんて、
そんなの私ダケ…と思ったら!
ここにも居ました(笑)
一安心☆

ジョンくんが泳いでいる写真、頭に
パピくんを載せているように見えて
合成かと思いましたー(笑)

いつも仲良くまったりしてる2匹でも
ケンカすることがあるのですね。
うぅむ。
うっさん 2012/09/30(Sun)02:13:40 編集
無題
ジョンくんとパピくんたまには喧嘩するんですね!
男の子だから仕方ないのかな~!?

泳いだ後のおやつ凝視の顔は仲良し兄弟~♪
たいたにっく丸で「アハアハ」の兄弟は・・・
とっても楽しそうに見えますね~(^^♪
クラもかママ URL 2012/09/28(Fri)22:29:55 編集
無題
ジョンくんとパピくんは今年もたくさん海で泳いだんですね~
羨ましいです^^
我が家は結局1回しかいけませんでした~

続きも楽しみにしてます♪
そらママ URL 2012/09/27(Thu)21:58:24 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]