忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続けた続いた8/5の記事も今回が最後です。


最後はジョンとパピの楽しそうな写真をUPします。
あっ!?楽しそうに見えるだけで実際楽しかったのかはわかりません(爆)

P8050065.JPG

P1090598.JPG

P1090600.JPG
:

拍手[16回]



ジョン
P8050046.JPG

P1090616.JPG

P8050045.JPG


パピ
P8050071.JPG

P1090614.JPG

P8050027.JPG

ジョンとパピ、Wで
P8050061.JPG


P8050064.JPG


P8050053.JPG

前の記事にも書きましたけど、今年は泳いでいる写真よりもボートに乗ってる写真を多く撮っていました。
実は今年こそいい写真を撮って暑中見舞いを出そうと頑張っていたんですけど、中々納得できる写真が撮れませんでした…orz
なので、今年も暑中見舞いは出せず仕舞いになりました(笑)←写真なしでもええやん!と言わない様に。
来年こそは自分が納得できるいい写真を撮って出したいと思います。

さて一連の8/5の記事の画像&動画を見て、「あれ?」と思われた方もいらっしゃったかと思います。
実はこの日、newカメラ(防水コンデジ)を投入しました。
自分にとっては初めての薄型コンデジです。

張り切って撮ったものの撮影モードの設定ミスで常に水中モードで撮っていたので、青が強調された写真になってしまいました。
ちなみにどんな違いかと言うと…


こちらが薄型コンデジで撮ったもの
P8050027.JPG


こっちは今までの防水ケース+デジカメで撮影。
P1090614.JPG
今回は面倒だったのであえて、補正せずにUPしました。
けど青が強いのは強いので、夏っぽくていいですよね?(笑)


最後にジョンの動画を2つアップして、この日の記事を〆させて貰います。
長々とお付き合いありがとうございました^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
でしょ~^^
いい感じで設定ミスだったかも知れません。
いや、実はこんな画を狙って撮影モードを設定してたのです!

って、書いとけば良かったw

>・・・わたしが思うには・・・楽しくなかったんじゃないでしょうか(爆)
な、何を仰ってるんですか?
めちゃめちゃ楽しそうな姿じゃないですか~
画像見てると楽しそうな声が聞えてくるようでしょ?

俺の(爆)

ほんと仰る通りお出掛けは楽しんだ様だけど、海(泳ぎ)は苦行だったと思いますwww

>ジョン君濡れて毛がペタッとなったらすっごい目が大きくクリクリしてるのが強調されて違った可愛さがありますね~
ありがとうございます、長毛種ってほんとそうですよね~
シャンプーしてても変わりすぎて楽しいです。

キティの玩具、どうにかしてもっといい場所に付けられないですかね?(^^;)
もちろん、パピに(笑)
まさ URL 2012/09/20(Thu)13:25:06 編集
むらもさん
さすが奥様!お目が高い!!
そうなんですよ、画素数はコンデジの方が高いんだけど写りは…(^^;)
薄型コンデジって初めてなんだけど、電池もたないっすね。
この日は満充電の電池2つ使いましたよ(笑)

今年のジョンは自分から俺に向って泳いでくるのが増えましたよ~
イヤイヤっぽいけどw
躊躇してるのは波があるからってのもあるんでしょうね(^^;)
まさ URL 2012/09/20(Thu)13:16:01 編集
無題
こんにちわ。

すっごい青空!って思ってたらカメラの設定でそうなってたんですねー
でもほんと仰るとおり”夏”って感じで海水浴にはピッタリと思って見てました
言われてみるまでは全然分かりませんでしたよw

>楽しそうに見えるだけで実際楽しかったのかはわかりません(爆)

・・・わたしが思うには・・・楽しくなかったんじゃないでしょうか(爆)お出かけ自体は楽しんでると思いますが海に放流は楽しかったのかどうか??(笑)

ジョン君濡れて毛がペタッとなったらすっごい目が大きくクリクリしてるのが強調されて違った可愛さがありますね~

パピ君の背中のキティちゃんがなんともいい味だしてますww
ミルティーユ 2012/09/20(Thu)09:09:32 編集
無題
防水ケース+デジカメの写真の方がいいですね♪
あ。スイマセン。アナログカメラしか持ってないくせに偉そうなこと言ってしまって(´-ω-`)
最後の動画のジョンくんは自分から海に向かったんですか??ついにやりましたね☆
かなり躊躇していたように見え・・・・・ません。ませんよ(笑)
ジョンパピちゃんも夏を満喫したようですね^^
むらも 2012/09/19(Wed)16:59:02 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]