忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


パピ「ま~たやってる」
c3d5fa91.jpeg

拍手[11回]


ジョンは相変わらずミルヒちゃんに遊ばれていました(笑)

2bbfc9e3.jpeg

55263e7f.jpeg

dbb8ae77.jpeg

0f1e5e84.jpeg

c30cfe30.jpeg
ジョンは最近自分から誘って遊ぶ事が少なくなったので、こうして遊んでくれる子はほんとにありがたいです。


ジョン「おもろいわ~」
e7a08c6b.jpeg
そうか、良かったな^^


ジョンと遊んだ後にミルヒちゃん、今度は珍しくパピに絡みに行きました。
パピ「なんや? やんのか?」
IMG_0945.JPG
と言うか、パピとミルヒちゃんが絡んでるのって今まで見た事がありませんでした。
なので、一体どういう風に二人が絡むのか予想できませんでした。

で、どうなったかと言うと…
以下フィクションです(と言うか、うちのブログはほぼノンフィクションはありませんw)
5ba6f21e.jpeg


ミルヒ「あらやだ、あなたよく見たら男前じゃない」
406620f8.jpeg


ミルヒ「男前だけど…イケメンなんだけど…」
ミルヒ「ちょっと加齢臭がしてるわ、童顔だけどひょっとしていい歳なのかしら?」

0c69a491.jpeg


パピ「フッ、俺のフェロモンでメロメロやな」
554c290f.jpeg

パピ「だが、すまない。俺は特定の女は作らない主義なんだ! あばよっ(柳沢しんご風)」
2266c5f4.jpeg


ミルヒ「シェエエエエン!カムバァァァァァァァァク!」
IMG_0953.JPG

いやいや、名前変わってるしwww

誰やねんシェーンって(爆)


パピが薄い反応だったからか、触れてはいけない者だと悟ったからか(笑)、結局ミルヒちゃんとパピは遊びませんでした。
そんなミルヒちゃんは…
ea321bc7.jpeg


ミルヒ「よっこいしょっと」
320ed19c.jpeg


ミルヒ「ジィーーー」
dc53e67b.jpeg
狩りの体勢に入りました(爆)
勿論、その対象は…


ジョン「うっ、ロックオンされてる」
3cd01563.jpeg
またまたジョンに狙いを定めました(笑)
ガンバレ、ジョンw

ジョンが射程距離内に入るとミルヒちゃんは猛然とダッシュ
ed7da7b3.jpeg
ミルヒちゃんを確認していたのにも関わらずビックリするジョン(笑)
わかっていてもリアクションをする…
まるでお笑い芸人の様です(笑)

↓片脚をあげて落ち着こうとしているジョン(笑)
53baedfe.jpeg


ジョン「助けて…」
IMG_0988.JPG


ミルヒ「そんなつれない事言わない言わない、さぁ遊ぼう!」
a4bb6fc3.jpeg


この日は最後まで、ミルヒちゃんに遊んで貰ったジョンでした。
ジョン「もう堪忍してぇな」
5476a6a5.jpeg


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]