忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ジョン「ここや、この辺や!」

この日おやつ(ボーロ系)を持っていっていたので、雪に投げるとこうして「ここ掘れワンワン」状態になりました(笑)

拍手[11回]


ジョン「アッカーン!見つけられへんかった」


パピは付いた雪を"パピちゃんスパイラル"で飛ばしていましたw



※見付からなかったおやつはその後スタッフが美味しく頂きました。

勿論スタッフ=ジョンとパピです。
オヤツは自分が雪の中に手を突っ込んで探し出しました、冷たいと言うか痛かったdeath(こんな事ならするんじゃなかったと後悔w)


おやつタイムの後は雪原を行軍です。
つか撮影だけだとほんま寒かったので、この日は自分もよく歩きました。
と言っても狭い範囲を行ったり来たりしてただけなんですけどね(笑)

そんな自分に付いてくるパピ
かわいい奴め

いや、オヤツ目当てだったのかも(笑)



パピ「なんか知らんけど、脚が重いわ~」

パピはこの日も歩く度に沢山雪玉をつけていました(笑)


ジョンは言うまでもなくどっかへ行ったと思えば爆走して戻って来て、




また散策に出かけていました(笑)

↑タイトルを「一口雪を食べて…」と書いてしまったけど、一口以上だったでござる。


パピもまた動き出しました。


まさ「ちょ、お前…」


パピ「ん?なにか?」

また雪玉が育ってるぞ(笑)

雪玉をつけて歩くパピの様子です。

こうして見てみると画像より動画の方が雪が深いってのがわかり易いですね。
今回は雪が深かったけどパピもよく動いてました。


くどいですが、あと一回だけ続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
こんにちわ~
言われてみれば、昨年苦しまれてましたね(^^;)
今年は更にPM2.5ですもんね。
ほんまあの国だけは…以下略

花泥棒まで現れてるんですか?
とても残念ですね、折角綺麗ないい公園なのに。

4/7、行けそうならまたメールさせて戴きますね~。
前日飲み会があるので、早起き出来る自信がありません(笑)
まさ URL 2013/03/28(Thu)18:16:27 編集
無題
おはようございます。
桜とパピヨンの撮影会ですが、、、
一昨年の黄砂の後、死ぬくらい咳がでたので恐ろしいです。。。
あと、深北に花泥棒が出没してますので、昨年の豪華さは無いです(泣)
出る時はここを見てからにしてます。

ここと、
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/k-hozen/life/kankyohozen/PM25information.html
ここ。
http://taiki.kankyo.pref.osaka.jp/taikikanshi/

咳が出たのはこの後です。
http://www.geocities.jp/clean_119/petto/FremTst01500

深北の満開は4月7日だと思います。
最近、PM2.5飛んで来てないみたいなので、お忍び撮影会しますか???
ただ・・・当日は満車になるので遅くても11時には駐車場に入ってくださいね!
マリリンパパです。 URL 2013/03/28(Thu)05:33:19 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]