忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり桜も開花してしまいましたがw、今年最後の雪遊びへ行ってきた様子です。
「全く季節感がないですね」とか「もう春ですよ」とか思っていても言わないようにお願いします(笑)
ちなみにまだスタッドレス履いたままですw


パピ「お出掛けお出掛け、イヤッホォォォ」
75227686.jpeg
↑雪遊びに行くと知らないからテンション高め


わらびもち屋の前を通り
1446d3f9.jpeg

拍手[10回]



途中、雪景色を撮りつつ
1a66af38.jpeg



こんな道路を通り(と言っても、ここまでもずっとこんな感じの道なんだけどw)

展望台に到着


展望台からの眺めはこんな感じです。
ae08cd97.jpeg
この日はこんなに雪が積もっていました。


この展望台からさほど離れていない、いつも遊ぶ広場へやってきました。

相変わらずジョンは先へ先へと進んでいきます(笑)


広場は一面雪景色でしたが、道路から近いところはあまり雪深くありませんでした。



この日は雪が降ったり止んだりだったんだけど、降った時は結構降ってこんな感じです。

たまに吹雪いたりもしました。


道路から入った辺りは上の画像の様に深くなかったけど、奥の方はこんな感じで結構雪深かったです。
ちなみにキツネではありませんw


ジョン「今日も絶好調や~」


楽しそうなジョンとは裏腹に、何か言いたそうなパピ


パピ「…」


そっ、そんな顔すんなや、パピちゃん(^^;)
来てしまった以上、仕方ないやん。
まっ、連れてきたんは俺やけど(笑)


画像が多いので次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おはようございます。

でしょ~?
この日はほんま残念でしたね(^^;)
寄りに寄ってこんな日に用事があったとは…
この日は何度か行った雪遊びの中で一番寒かったですよ~。
最後挫けましたからw

パピって眉毛のせいか(笑)、結構顔に出るんですよ。
ほんま困った時って眉毛が【ハ】になりますよ(爆)
ジョンは言うまでもなくこの日も一人だけ絶好調でした(笑)
まさ URL 2013/03/26(Tue)09:36:39 編集
藍ママさん
うわ~めちゃお久しぶりですね~。
皆さんお変わりなくお元気ですか?
ご訪問ありがとうございます^^
うちは相変わらずな生活を送ってますよ(笑)
ジョンもパピもお陰様で元気です。

飛騨高山まで行かれたって凄いですね。
サクラちゃんとモモコちゃん、流石に忘れてそうですね(^^;)
この冬、そちらも雪が積もっていたけど、その時はどうでしたか?
3ワンで、はしゃいでいたんちゃいます?(笑)

うちはパピは雪が深いと凹むんですけど(爆)、ジョンはテンション高いんですよ。

こちらはまだ桜は満開になってないんですよ(^^;)
うちの前の桜なんてまだつぼみですし。
今週末か来週辺りが見頃かな?
まさ URL 2013/03/26(Tue)09:32:16 編集
無題
おはようございます

ほんとこの日は雪たくさんありましたねー
ご一緒できず残念でした(>_<)
でもなんだか写真で見てもすごく寒そう・・・ですね
^^;

パピくんの車でも笑顔と最後のドンヨリしてる写真が対照的で笑えましたww
気分がはっきり顔に出てて面白いですね( ̄m ̄;

ジョン君はいつもながらすごく嬉しそうで楽しそうww
ミルティーユ 2013/03/26(Tue)08:42:30 編集
ご無沙汰です(^O^)/
お久しぶりです♪久々に来ました〜ヽ(^0^)ノ
相変わらず、アクティブですね♪
パピちゃんも、ジョンくんも、元気そう♪(^。^)
雪は、藍がサクラとモモコ産んだ後に、一度3匹連れて飛騨高山に行ったんですよ♪
一面雪景色☆サクラとモモコはまだ子犬だったから、忘れちゃったかもな(笑)
まだ、車慣れしてなくて、車内で大変でした(^_^;)
雪の中で遊んでる姿って、めっちゃ可愛いですよね(^-^)
パピちゃんやジョンくんも、ご満悦ですね♪

もうすぐ4月!今週あたり、お花見ですかね(^_-)-☆
藍ママ 2013/03/25(Mon)19:33:00 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]