忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば昨年の秋にサボリ癖&「え?何でこんなに必死にブログ書いてんの?バカなの?死ぬの?」と自問自答をしてからというもののw、常に夏休みの残った宿題状態みたいになっていた訳ですが…






つっ、遂に同月の出来事の記事をUPする所まで漕ぎ付けました!




ビバ!セミリアルタイム更新!



ビバ!季節感がある記事!

実は自分も出来る子だった様です(・∀・)
けどまたいつ滞るかわからんし、すぐに四月に入るけどwww
あっ、数回の記事は闇に葬ったのは内緒ですw


パピ「おっさん、今度はG.W位に更新滞るんやろ?」

ちょwなんてこと言うねん(;´Д`)、ないわ~(多分)
ところで変なポーズしてるけど、何してんの?

パピ「パピちゃん体操や!」

そ、そか^^;

と言うわけで、3/2は毎度毎度のフラパのランへ行って来ました。


ジョン「今日もぎょうさんいてるな~」


この日もランは沢山のワンコで賑わっていました。
そして常連のハスキー軍団…

拍手[14回]


に、なんと!
仲間が一頭加わってて、5頭のハスキーがいてました。





相変わらず遊び方が激しい(笑)


こんなに激しい遊びをしている傍ら、マイペースなパピは


匂い嗅ぎ




匂い嗅ぎ!





ニホヒ嗅ぎ!!

これを【パピちゃん三段活用】といいます。
つか、ちょっと近すぎやろ…


一方ジョンはと言うと、初めて会った柴ちゃんに遊びを誘われていました。



急に来られたから初めは若干戸惑ってた様だけど


誘いに乗りました。





しかし遊びだして束の間、ハスキーちゃんがやってきて、ジョンとの遊びは終了してしまいましたw

どうやら柴ちゃんはハスキー(大きい子)が苦手な様でした(柴ちゃんの尻尾参照w)


ハスキー「わたし、何か悪い事したのかしら」
ジョン「気にすんな!ここの匂いでも嗅いで忘れてしまいなYO!」



ちなみにこのハスキーちゃん、実は何度か会ってる子で去夏の青井浜わんわんビーチでも一緒だった子だったりします。
海水浴の時の動画


ランに入ってママさんを見て「あれ~似てるな~」と思ってたんですけどやっぱりそうでした。
ママさんも自分と同じ様に思われていたそうなんですけど、カメラのレンズを見て確信されたそうです(笑)

いきなりですが次回に続きますw

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
ありがとうございます!
がんばりましたよ、お義父さま。
これで結婚を認めてくれますよね?(爆)

そうそうマリィの散歩請負人さんは織り交ぜての更新ですよねw
こないだBBQの更新されていましたよね(爆)
俺はもうすっかりネコ耳の件とか宅八郎の件とかテロリストの件とかとかは忘れてしまいましたよw

パピのあのポーズ、実はオシッコ後の砂掛けの時の一コマなんですw
けど嬉しい時やアピールする時はほんまにダンスしてるみたいな動きをするんですよ^^

ジョンはけど歳を取るごとに好き嫌いが出てきましたよ~(^^;)
以前の様にどんな子とも遊ぶ事をしなくなりました。

久しぶりの再会って言っても半年位かな?
まさかここでお会いするとはって感じでしたw
まさ URL 2013/04/01(Mon)19:08:03 編集
ミルティーユさん
ありがとう!ありがとうございます!!
遂にここまでやってこれました。
もう心置きなくまた放置できそうです。
次はお出掛けの頻度が低くなる梅雨時にお会いしましょうw
いやいや(^^;)

そうそう考えたら別に行ったところの事をすぐにアップする必要もありませんもんね~
さすがに季節感満載な(海水浴とか雪とか)はその時期にUPした方が良さ気だけどw

>なのでこれからはブログに「いつ」の出来事かを書かないことにしたいと思います(^^ゞ
大丈夫ですか、こんな事書いて(^^;)
"わざと"空気を読まずに「これはいつの話ですか?w」と聞いてくる方が若干一名いそうなんですけど(爆)

ハスキー軍団の追いかけっこはほんと迫力ありますよ~
中腰で撮影しててこちらに向ってこられたら「ぶつかる!」ってより「撥ねられる!!」って思いますから(爆)
まさ URL 2013/04/01(Mon)19:00:57 編集
クラもかママさん
こんにちわ、レスが遅くなり申し訳ございません(^^;)

ほんと依存症と言うか、「更新せんと…(^^;)」みたいになっちゃうと、作業してるみたいだし楽しめないですよね~。
お互い気楽に考えましょうね~
実生活が第一なんだし^^
俺も取り敢えずザーっとUPしたけど、またいつ滞るかわかりませんよ~(笑)

ハスキー軍団、みんな遊び上手なんですけど、集団で挨拶に来られると確かに怖いかもですね(^^;)
下手に逃げると追いかけられるしw
ジョンもパピも気配を消してやり過ごしているだけですよ(笑)
俺も気配を消してるんですけど、デカイ体まで消す事はできま…
って、何を言わすんですか!

ハスキーちゃん、実は昔行っていたドッグランの常連さん繫がりで、海水浴以降も何度かドッグランお会いしてたんですよ~。
けどここでは初めてだったし、こちらのランのハスキー飼いの方とも繋がりがあったのでビックリしました^^
まさ URL 2013/04/01(Mon)18:54:01 編集
無題
セミリアルタイム更新おめでとうございます!
身内で褒め合っているようで悲しいけどww

私はリアルタイム更新となつかしの更新を混ぜながらのんびりやってます。
昔の事を思い出しながら記事を書くのは、脳みそのトレーニングになっていいですよ~ww

パピくんのポーズは何なんでしょうね?
匂いかぎ前の準備運動?ww
ジョンくんは、色んな子と遊べていいなあ。

久しぶりの再会は嬉しいですね。
私はまだ経験ないかなあ。
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/31(Sun)18:17:45 編集
無題
リアルタイムに漕ぎつけて本当におめでとうございます!(笑)
いや~尊敬しますよ。
わたしは去年のGWの記事が残ってますから(間も色々飛ばしてるしw秋の撮影会も飛ばしてました^^;)もうすぐ周回遅れになると思われます

なのでこれからはブログに「いつ」の出来事かを書かないことにしたいと思います(^^ゞ

それにしてもハスキー軍団は迫力ありますねー
遊び方も激しすぎる~
喧嘩したら怖いでしょうねぇ^^;
ミルティーユ 2013/03/30(Sat)15:22:56 編集
無題
こんばんは~♪

>サボリ癖&「え?何でこんなに必死にブログ書いて>んの?バカなの?死ぬの?」と自問自答をしてから・・・
あはは~分かります~同じ同じ~(^^ゞ
私もPC依存症かと思った時期があったけど
他のことに夢中になってから放置状態が続いています(^^ゞ
今月こそは~以前のペースに戻そうと思っても
なかなかサボり癖は治らないものなんですよね(^^ゞ
まささんはすっかり立ち直ったんじゃないですか~!

ハスキー軍団を見たら我が家のお嬢たちは震え上がるに
違いありません・・・ヘタレですから~(笑)
ジョンくんパピくんは上手に遊べていつも感心したり
羨ましかったりして見ています!

以前お会いした方に偶然再会されたんですね!
世間は狭いですね~(^.^)
クラもかママ URL 2013/03/29(Fri)21:24:33 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]