忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


帰る頃になると走り回っていたジョンでさえ、コートに雪が目立っていました。


パピもしかりです。

拍手[10回]


もう動画もUPしたからわざわざ走ってる画像をUPしなくてもいいもんだろうけど、折角加工までしたのでまあゆっくり見ていけ下さい。














パピはまたまた大量の雪玉を付けながら歩いてました。








最終的に雪玉はこれ位付いてましたw

なんかの果実みたい(笑)


最後にジョンとパピの対照的な動画



寒い中、お疲れ様でした。
また来シーズン遊びに来ような
って…

そんな嫌そうな顔すんなや、パピ(笑)



雪遊びの後は甘味処シュガーさんに寄りました。
実はミルティーユさんちと雪遊びに行った時も寄ったんだけど、二度ともお客さんがいっぱいだったので素通りしたのでした。
この日は雪が凄かったからか、常連さん以外のお客さんがいなかったので寄れたのでした。


ジョン「入れてくれ~」

いやいや、ここはドッグカフェじゃないんだから店内には入れないんだ。


しかしこの日もまたまたご好意で入れていただいきました。

で、今回自分が頼んだものはこれ
ぜんざいです

冷え切った体が体の中からポカポカになりました。

ぜんざいを食べ終わった頃に常連のパピヨンきらら君がやってきました。

きらら君と会うのは今回で3回目。
うちと同じくパパ大好きっ子なんだけど、うちとは決定的に違う事があって、しっかり躾されていてパパさんの言う事をしっかり聞きます(笑)


そして常連のヨーキーの姫ちゃんちが来られました。

姫ちゃんと会うのは今回で二回目
しかし前回お会いした時は自分はジョンとパピを連れて行ってなかったので、自分の事は覚えられてなかったようです(^^;)
この二組のパパさんは(共にNikon使い)写真共有サイトの方でUPされているんですけど、惚れ惚れする写真を撮られています。
「負けてられへん!」と、ますますレンズ沼へ入っ…
いや、アカンアカンw

この日はぜんざいを食べたら帰ろうと思いながら(実は初めジョンとパピは車の中で留守番させていたので)、結局閉店間際までお邪魔してました(笑)
シュガーさん、いつもありがとうございます。


この日はほんま寒かったけど(特に指先)、雪が舞う中遊んでいる姿が撮れたので満足です。
寒さに耐えた甲斐がありました。

それにしても脚が見えないだけで毛虫違う生き物に見えるのは気のせいでしょうか?w


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]