忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/11もいつものフラパのランへ行ってきました。
前日に続き連ちゃんです。


ジョン「おいおい、マジで最近近場ばっかりやな」
6b4a6cdb.jpeg

まぁまぁそう言うなや、ジョンちゃん。
たかじんのそこまで言って委員会見てからだと、六アイに着くのが遅くなってまうんよ(^^;)
まぁ見んかったらいいだけの話やねんけどw


パピ「次回からたかじん復帰なんやって?」
759873c7.jpeg

おっ♪パピちゃんさすが物知りやな。
だてに歳とってる訳ちゃうなw
そやねん、遂に復活みたいやで。
お祝いにカラオケ行って【砂の十字架】でも歌おうかしらw
※砂の十字架はたかじんにとって汚点だそうです。

さてと…
前振りはこれ位にしといて…

拍手[10回]


この日もランは大盛況でした。
常連ワンコも沢山来ていました。


ルナちゃん
da975793.jpeg


こころちゃん
453f5a81.jpeg

そうなるとまたまた狩られる遊ばれる訳ですが、今日はどちらの子に遊ばれるのでしょう?


ボーダー「さて、どっちだ!」
370222f8.jpeg

ほんまどっちなんやろな~
オラ、ワクワクしてきただ!(無茶苦茶わざとらしい…)
全く自分は予想できません(棒読み)

この日の相手は





なんと、ダークホース現る!でした。


まだ若いイエローラブ君でしたw
9714e527.jpeg
イエローラブ君は凄い勢いでやってきたんだけど、パピの薄っすい反応を見てまたまた凄い勢いでどっかへ走り去っていきましたw


パピ「なんやったんや、一体…?」
d9d51c29.jpeg


パピ「ったく、次から次へと新手が現れるなぁ~」
50ffde1b.jpeg


パピ「なんでや?なんでみんな俺に構うんや? ブツブツ」
41cf5986.jpeg
迷彩服まで着てステルス効果を高めている筈やのにおかしいな~
よし!わかった!
更に迷彩効果を高める為に、今度フェイスペイントもしたるわなw


さてジョンはと言うと
971aff8a.jpeg


ジョン「またアゴ置こうとしたやろ!」
3f99b0ba.jpeg

と、怒ったもののすぐにミルヒちゃんに反撃されていました(弱っ)
ジョン「話せばわかる!  いや、わかりあえる筈や!!」
c4f40968.jpeg
ジョンの体高がちょうどいいのか、最近ちょくちょくこうした光景が見れます(笑)


次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]