忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つの記事を挟みましたが、8/14の青井浜ワンワンビーチでの続きです。

P1080831.JPG

長々と続きましたが、今回で最後です。

ジョン「えっ!?もう終わり?」
P1080920.JPG

パピ「やっと終わりか~」
P1080894.JPG

この発言の違いは動画を見れば一目瞭然です(笑)


前振りはこれ位にして、それでは続きです。

拍手[7回]

PR
世の中にはまだまだ科学では解明できないことが多くあります。

霊の存在、未確認生物、そして未確認飛行物体
所謂UFOってやつです。

今までは夏にあるとこの手の番組がよく放送されていましたが、何故か最近めっきりと減ったような気がします。
自分も怖いながらよくこの手の番組は見ていていました。
あまりにもフェイクなのは笑ってしまいましたが、目撃談や体験談を聞いていると背筋がゾっとしたものです。

アイダホ州 JさんP10809501.jpg

「オラが夜中にカミさんとハイウェイをドライブしてたら、西の空がいきなり明るくなったと思ったら…(以下略)」










オクラホマ州 Pさん
P10809502.jpg
「その日俺はジェイムズとバーでビールを飲んでいたんだ、すっかり酔っちまって店を出た時に見た事のない光が…(以下略)」












こんな感じの体験談をみなさんも一度は聞いたことがあると思います(何故か田舎の人ばかりwww)
先に書いたようにうちも嫌ってほど聞いたし再現フィルムを見たりもしました。
こんな事は自分(達)には一生無縁だと思っていたんだけど、まさか自分達の身に起こるとは思いもよりませんでした…
しかし自分達は強い子なので(爆)、何とかコミュニケーションをとろうと円盤へ近付いて行ったのでした。


ジョン・パピ「ようこそ、地球へ!」

拍手[8回]

先週末は雨でしたね~
土曜日晴れたら最後の海水浴に行こうと準備していたのに残念でした。
21日までのオープンだったので、うちの様に楽しみにされていた方も大勢いらした事だと思います。
今年お会いしてお話して戴いた方々ありがとうございました、また来年もお会いできれば嬉しいです。
拍手ページにコメントして下さっていた方々もありがとうございました。

さて、まだまだ14日のことが続きます(^^;)

昼過ぎに休憩していると、なんと愛犬広場のポン太君ちがやってきました。
ポン太君ちとは出崎に一緒に行った振りで久しぶりでした。
ポン太君はサマーカットにされていました(笑)
P1080961.JPG

ポン太君ちの登場で一気にテンションアップな若達
パピは相変わらずです(笑)
P1080960.JPG

ポン太パパさんがレジャーシートを広げていると、撫でて貰おうと思ったのか我先にと群がる毛玉達
P1080963.JPG

拍手[9回]

今回も陸に上がる度に穴掘りに勤しんでいたパピ

パピ「あ~忙し忙し
P1080849.JPG

動画


どうやら納得できるハマリ具合に掘れたようでマッタリするパピ(笑)
P1080851.JPG

よ~し、君達!!
さっきはよく頑張ったからオヤツをあげよう。
いるか?

ジョン・パピ「当たり前やん
P1080854.JPG

そかそか(^-^)、そう言うと思って今日は…

拍手[6回]

今回はジョンとパピの活躍振りをお見せしようと思います。

いつもプカプカと【たいたにっく丸】でクルージングを楽しんでいるだけと思われてる方が多いと思いますが、実はあれは世を忍ぶ仮の姿だったのです。
世を忍ぶ必要性は全くないんですが(爆)
ああ見えて実は助けを必要としているワンコを救助するため見回っていたのでした。
そうなんです、ジョンとパピは実はライフセーバーだったのです。
P1080859.JPG

颯爽とカッコよく【たいたにっく丸】に乗り込むパピ


中々乗らなかったジョンも、この後無事に乗り込り出航です。
パピ「行ってきまつ」
P1080861.JPG
パピの表情が不本意なのは気のせいです(笑)

なびく旭日旗がカコ(・∀・)イイ!!


おっと ここで一つ説明しとかなければいけません。
ライフセーバーたるもの、念には念を入れ安全対策をしなくてはいけません。
ライフセーバーが溺れて助けられたら洒落になりませんからね。

そこで今回パピはいつものライフジャケットにプラス…P1080858.JPG
前夜にゲットした【こんにちはキティー】の浮き輪も装備です。

実用性と可愛さを兼ね備えたこの【こんにちはキティー】の浮き輪に、さぞパピも気に入った事だと思います(^-^)
P1080862.JPG

拍手[8回]

さて、毎回同じ様な動画や画像ばかり撮っているので、今回は正面からの水中動画と水上と水中のコラボ動画を出来るだけ撮ろうと頑張ってみました。

が、どちらも難しいかったです(^^;)
特に水上と水中のコラボは波があるので、中々上手に撮.る事は出来ませんでした。

ちなみにどんな感じなのかと言うと…
普通に撮影
P1080848.JPG

水上水中のコラボ
P1080829.JPG

そして失敗例(笑)
P1080842.JPG
失敗がわかっていたのか、この時すでにジョンは「アチャ~」顔(笑)

しかも今回は防水ケース内のカメラのセッティングが悪くカケった動画や写真が多くなってしまいました(^^;)

ジョン


パピ

拍手[6回]

14日の日曜日は予定通り、青井浜ワンワンビーチへ行ってきました。
今年3回目の青井浜で出崎ドックビーチを入れると4回目の海水浴です(笑)
うちは3週連続になるけど、4週連続で海水浴に行かれている強者もいてたりします。

さて、前週のビーチの混み具合を見て、この日はいつもより1時間早く出発しました。
いや、ちゃんと早起き出来たと言った方がいいですね(笑)

高速は時間が早かったのもあってか、渋滞こそしてなかったけど交通量は多目でした。
まずお約束で西紀SAのドッグランに寄りました。
13c80788.jpeg

ランの中にはすでに若そうなトイプー君がいてました。

拍手[6回]

さて、長々続けた「今年2回目の青井浜…(略)」シリーズも今回で最後です。
正直、毎回同じ様な写真と動画で、みなさん疲れて飽きられた事だと思います。
自分も同じ様な事しか書いてないので、正直つかr…
おっと、誰か来たようだ(笑)

前週の出崎ドッグビーチからだとまるまる二週間、海水浴の記事だったけど、飽きずに最後までお付き合いしてくださって、みなさんありがとうございました。
ほんと感謝しています(^-^)
そんなみなさんに自分から一言あります…



「次の日曜日も行くから、また当分よろしくね
 
おい、こら!
誰やそこで雨乞いしてるのは(爆)

という訳で、前回からの続きです。
平穏にタイタニック号でクルージングをする若達
実に楽しそうな顔をしています。
P1080761.JPG

まさ「そろそろ泳ごうか~」

と言った瞬間、明らかにムッとした表情になったパピ
P1080767.JPG

まさ「なんや、その反抗的な態度は!!」
まさ「そんな反抗的な態度をする子に育てた覚えはありません」
まさ「月に変わってお仕置きよっ」(古っ)

と言う訳で、パピから泳いで貰うことにしました(笑)
P1080755.JPG
お仕置きじゃないけど(^^;)
と言うか…
犬が泳いでるってより、晒し首になった生首みたいやな(爆)

動画

拍手[2回]

休憩→泳ぎ→休憩と繰り返し、休憩していた時の事

この日も【ユンボ・パピ】は忙しそうに穴を掘っていました。
パピ「あ~忙し忙し
P1080722.JPG
そのうちコベルコやコマツからCMのオファーがくるんちゃうか?(笑)



保冷バックをゴソゴソしていると…
ジョン「おっ♪」
パピ「ん?」
P1080721.JPG
パピの動きも止まりました(笑)

見上げる若達
P1080714.JPG

取り出したものは勿論…

拍手[6回]

前回からの続きです

前回の出崎ドッグビーチでは残念な映像が多かったけど、今回の水中撮影はバッチリ撮れました。

Wで泳いでる様子です。
P1080615.JPG

動画


何故かジョンは他の子に助けを求めに行ってたけど(笑)

陸に上がると…

拍手[9回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]