忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[892]  [893]  [890]  [891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、毎回同じ様な動画や画像ばかり撮っているので、今回は正面からの水中動画と水上と水中のコラボ動画を出来るだけ撮ろうと頑張ってみました。

が、どちらも難しいかったです(^^;)
特に水上と水中のコラボは波があるので、中々上手に撮.る事は出来ませんでした。

ちなみにどんな感じなのかと言うと…
普通に撮影
P1080848.JPG

水上水中のコラボ
P1080829.JPG

そして失敗例(笑)
P1080842.JPG
失敗がわかっていたのか、この時すでにジョンは「アチャ~」顔(笑)

しかも今回は防水ケース内のカメラのセッティングが悪くカケった動画や写真が多くなってしまいました(^^;)

ジョン


パピ

拍手[6回]


比較的上手く撮れたのがこのパピの動画


水面上と水面下両方の動きが同時にわかると思います(笑)
こちらもパピの動画


何故かジョンよりパピの方がコラボ動画はよく撮れていました。
それにしてもパピの正面からの犬かきって超高速ですよね?
そのくせ進むのは遅いけど(笑)

次はジョンの正面からの動画です。
はじめにちょっとリードを引っ張ったのはご愛嬌と言うことで(^^;)


パピと比べて犬かきのスピードは遅いけど、力強く押し出すような感じで泳いでますよね(^-^)
陸から沖に向って泳ぐ時は毎回なぜか飛び込むジョン(笑)
自分なりに「よしっ、行くぞ!」と気合を入れているんでしょうか?(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこぽぽママさん
一人だとなかなか正面からのって撮りにくいんだけど、今回はご協力もあり結構撮る事が出来ました(^-^)
パピ早いでしょ(笑)
がむしゃらに動いてるだけって感じですよね(笑)
波に乗ったらジェット(スキー)位、早く泳げますかね?(笑)
あっ、あれは動画をよく見て貰うとわかると思うんですけど、クイっと一瞬引っ張っただけで、ずっと引っ張ってた訳ではないんですよ~
ジョンは沖にも向かって泳いできますよ(^-^)
パピはモコ君とポポ君と同じく全くダメだけど(笑)
まさ URL 2011/08/18(Thu)23:13:47 編集
day-sukeさん
しかしたいたにっく丸はどういう訳か、陸方面にしか進んでいかないんですよね~(笑)
来年こそはラジコン化したいです(爆)
旭日旗、なびいてる時もあったんだけど、カッコ良かったですよ~

ほんと結構日焼けしましたよ。
シミソバカスが気になるお年頃なんですけど(爆)、全くノーメンテです(笑)
今週はどちらと言われても、もう一択しか出来ないんですよ~(笑)
まさ URL 2011/08/18(Thu)23:07:47 編集
無題
おお~綺麗に犬かきシーンが撮れてますね~。
パピちゃんの犬かき早っ(笑)
これでスピードは遅いって波に乗れてないから?
波に乗ることを覚えたら、小型船舶抜くぐらいのスピードが出そうな気がするわww。
ジョン君、引っ張ってもらったら逆方向(沖に向かって)にも泳ぐんですか?
うちのモコポポは完全拒否です(^_^;) 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/18(Thu)19:04:28 編集
無題
若達のお陰で「たいたにっく丸」も動力確保
ですね。これで、まささんも一緒に引けば
旭日旗もはためくのでは(笑)

これだけ海に行ってると、まささんも日本人じゃ
なくなってるでしょう?お肌のケアも忘れずに!

今週は、どっちの海へお出かけですか?
day-suke URL 2011/08/18(Thu)18:34:31 編集
rui dreamさん
こらこら、人のせいにしないしない(笑)
つか、後の手入れが~~とか言ってたから、全く行く気がないのかと思ってましたよ(笑)
ビンゴ?
来年は是非ご一緒しましょうね~
つか、近くにワンコOKのロッジがあるので泊まりで行って宴会しましょうよ(爆)

こうして犬かきの様子を見てると、ルイ君とタルト君はどんな泳ぎ方するのか気になるでしょ?
あれ?なってきました?
明後日行っちゃいますか?(爆)
まさ URL 2011/08/18(Thu)17:56:07 編集
ミントママさん
ドキっ(笑)
行くなら土曜日かなと思ってるんですけど、天気とクラゲ次第ですかね(^^;)
結構焼けたけど、まだそこまでの域には達してませんよ。
目指せ!シゲル松崎なんですけどね(爆)

去年は一度も見た事なかったけど、今年は若い女性同士で来られてたり、若いカップルが増えたように感じます。

女神かぁ~
幾ら出せばどこで買えるんですか?(爆)
まさ URL 2011/08/18(Thu)17:52:00 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうごさいます~す。
けど、ちゃんと嫁!
いや、ちゃんと読んでくださいよ(笑)
しっかり防水カバーって書いたんだから(^^;)
うちのは防水カメラではないので、防水カバーを買って撮ってるんですよ~。

パピはそんなに足は短くないと思うんだけどな~(笑)
動画を見ているとジョンは足をよく伸ばしてるけど、パピは曲げて泳いでるからなんでしょうね~(笑)
まさ URL 2011/08/18(Thu)17:45:26 編集
無題
よくがんばりますね~
うちもさぁ・・・ぐうたらパパさんに行こうよいこうよと誘ってみたものの・・・
さりげな~~~くスルーされ・・・今年も行かれへんかったわ~

ブログを見て行ったきになってる悲しい飼い主でございます(笑)

ジョン君のイヌカキ 可愛い~~~

パピちゃんはカワウソのよう(笑)

うんうん どっちも可愛いわ
rui dream URL 2011/08/18(Thu)13:57:02 編集
無題
まさかの次週もビーチですか??まささんも前か後ろか解らないくらい焼けてるのでは、、、ビーチに女神がいますように。。。。パピ君もジョン君も可愛いから注目の的では凸
ミントママ URL 2011/08/18(Thu)13:49:15 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
Σ(゚∀゚;) 綺麗に撮れてるょ。

前にも感じてたことだけど。

水中撮影ってカメラが濡れても大丈夫なものなの?

俗に言う水中カメラ?

ジョンくんの犬カキはオウソドックスだけど

幾分足の短い。。いや。かなり短い`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

パピ君はこまめに高速。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

それも又可愛いけどねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

♪ ( ^-^)σ【☆】



*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/18(Thu)11:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]