忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はまだ暑いものの朝晩はかなり過ごしやすくなり、だいぶ秋めいてきた今日この頃。
なのにまだ夏真っ盛りの海水浴の記事を書く自分はチャレンジャーですか?そうですか?w

さて、二つふざけた記事を挟みましたがうちにとって今年最後の海水浴の記事始まりです。

8/18はパン家と現地集合で青井浜へ行って来ました。
P8180004.JPG

「うちは朝一で行きますよ~」とお聞きしていたので、うちも頑張って早起きして行ったんだけど…


来てね~よwwww
 

まっ、のんびりテントを設営してたらそのうち来るやろと、テントを張り始めました。
ちなみに今流行のワンタッチで展開するテントではありません。

テントを設営している時はパラソル横にあるリードを掛ける杭に繋いでいました。
ジョンは動き回るもんだから、リードがグルグル巻きになってしまいました(笑)
P8180008.JPG


パピは…
眉毛くっきり←今は関係ないですね、わかります。
P8180007.JPG

なんかこうして見ると、コートが濡れてない時のライジャケ着用写真は久しぶりに見た気がします。

拍手[19回]

PR
前記事に少し書きましたが、8/18は今年最後の海水浴に青井浜わんわんビーチへ行ってきました。

P8180105.JPG

さて本題に入る前に…

今年最後の海水浴と言う事で、今回も決めてみたいと思います。
あっ、今回初めて見られる方は、こちらこちらを先に見て下さい。



パピ「夏だ!(もう秋やけど…ボソッ)
P8180042.JPG


ジョン「海や!」
パピ「朝晩寒い位やけどな ボソッ」
P8180026.JPG




まさ「夏、海とくれば…」

拍手[21回]

長々と続けた続いた8/5の記事も今回が最後です。


最後はジョンとパピの楽しそうな写真をUPします。
あっ!?楽しそうに見えるだけで実際楽しかったのかはわかりません(爆)

P8050065.JPG

P1090598.JPG

P1090600.JPG
:

拍手[16回]

前回からの続きです。


またしてもたいたにっく丸に乗せられたポン太君(笑)
パピ「おぉ~凄いな~」
P8050047.JPG


パピの視線の先にはドヤ顔でサーフィンUSA中のトイプー君がいてました。
P8050040.JPG
うちも来年はサーフィンUSAに挑戦してみようかな。
底面に水中モーターを付けて(笑)


この後休憩をとり

拍手[10回]

前回からの続きです。


休憩をとりつつ海に入っていましたが、ロング休憩をとることにしました。
と言うか、お腹が減ってきたのでお昼タイムです。←自分の腹時計の正確さにちょっとビックリしましたw


陸に上がると満面の笑みなジョン
P1090642.JPG

ジョン「ふぅ~やっぱり陸がええな」
P1090643.JPG
と、マットの上で寛ぐジョン。
ちなみにこれポン太家のマットだったりします(笑)


パピはテントの中で安堵の表情です。
パピ「あ~落ち着くわ~」
255794db.jpeg

拍手[9回]

前回からの続きです。


と言うか、前回の記事とUPする順番を間違えてしまいましたorz
ちゅう訳で、今回も泳いでる姿になります(^^;)


クッキー君
P1090639.JPG

サーフィンUSA中のチー君
P1090628.JPG

拍手[10回]

前回からの続きです。


今回は動画のみのUPです。



写真では伝わりにくい水中の犬掻きの様子をどうぞ(笑)

拍手[15回]


なんやかんやしてたら、9月(秋)に入ってもた…
嗚呼、まだまだ夏の記事が沢山残っていると言うのに。

と、夏休みの宿題が残ったまま新学期を迎えた小学生の様な心境の今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

僕は元気です(爆)←えっ?聞いてない?w

まだまだ海水浴の記事が続きますが、リアルタイムで書いてないので旬な記事ではないけど、夏の思ひ出って事で暖かい目で見て下さい。
まあ小学校でも夏休みの事は新学期に入ってから発表だからね!
と、ワケワカメな言い訳をしときます(笑)

では前回からの続きです。


ビーチに下りるとすでにクオーレ家とお友達のハスキーちゃんがいてました。

P1090588.JPG

それにしてもええ天気や~
P1090645.JPG


水中もこの通りです。
P1090590.JPG


よし、ほな早速行こか~

拍手[15回]

8/5の日曜日は、今は無き愛犬広場の元常連さん達と青井浜ワンワンビーチへ行ってきました。
と言っても、現地集合なんだけどw


まずはいつもの如く、舞鶴道の西紀SAに寄りました。
add05600.jpeg
ここでバレン君ちとポン太君ちと一緒になりました。

西紀SAに寄ったのはドッグランがある為です。
青井浜へ行く時はジョンとパピのトイレも兼ねて、必ず寄るようにしています。

と言う訳で、早速ドッグランへ入りました。
すると…

拍手[14回]

前回からの続きです。


昼を過ぎると流石にみんな疲れてきたようで、寝る子も出てきました。
なんと言う萌えな寝方。
59170716.jpeg


そんな時に

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]