忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [893]  [890]  [891]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはまだまだ科学では解明できないことが多くあります。

霊の存在、未確認生物、そして未確認飛行物体
所謂UFOってやつです。

今までは夏にあるとこの手の番組がよく放送されていましたが、何故か最近めっきりと減ったような気がします。
自分も怖いながらよくこの手の番組は見ていていました。
あまりにもフェイクなのは笑ってしまいましたが、目撃談や体験談を聞いていると背筋がゾっとしたものです。

アイダホ州 JさんP10809501.jpg

「オラが夜中にカミさんとハイウェイをドライブしてたら、西の空がいきなり明るくなったと思ったら…(以下略)」










オクラホマ州 Pさん
P10809502.jpg
「その日俺はジェイムズとバーでビールを飲んでいたんだ、すっかり酔っちまって店を出た時に見た事のない光が…(以下略)」












こんな感じの体験談をみなさんも一度は聞いたことがあると思います(何故か田舎の人ばかりwww)
先に書いたようにうちも嫌ってほど聞いたし再現フィルムを見たりもしました。
こんな事は自分(達)には一生無縁だと思っていたんだけど、まさか自分達の身に起こるとは思いもよりませんでした…
しかし自分達は強い子なので(爆)、何とかコミュニケーションをとろうと円盤へ近付いて行ったのでした。


ジョン・パピ「ようこそ、地球へ!」

拍手[8回]


UFOの中の人は表情から察すると、なかなか友好的な様です。
P1080992.JPG

さらに近付く宇宙戦艦【たいたにっく丸】
コミュニケーションを図ろうとジョン艦長が必死に何かを話しかけているようです。
身を乗り出し必死に聞こうとするUFOの中の人
P1080993.JPG

ジョン「なあなあ、どっから来たん?この後お茶でも行かへん?、えっ?隣の奴気になる?こいつ弟やから気にせんといて」
P1080994.JPG
あまりのストレートなナンパにどん引きな白ポメちゃん(爆)

子供用のプールをボート代わりにするのって、初めて見たけどこれはとてもいいですね。
沢山乗れるし安定も良さそうです。

さてこの可愛らしい白ポメちゃん(アンちゃん?)、凄い長い距離を泳いでいてビックリしました。
泳ぎ方が「よいしょっ、よいしょっ」って感じで可愛らしかったです(笑)


途中でLOSTしたのはご愛嬌(^^;)

凄いよな~パピ。
あんな小さい子でもあんなに長い距離泳げるねんで~
P1090006.JPG

アンちゃんと別れた後、また懲りずに乗せられたポン太君(笑)
P1090007.JPG
だいぶ、慣れてきたようで落ち着いた様子です。

しかし…
案の定
P1090009.JPG

また飛び込みたくてウズウズしてきた様子です。
と言うか、もう波を蹴ってるし(笑)
P1090010.JPG
みんなが1ヶ所に集まるもんだから、海面スレスレです。

今までより最長乗船時間を更新したけど、結局こうなりました(笑)
P1090011.JPG

ポン太君のタイブでせいで漂流するはめになった【たいたにっく丸】
P1090013.JPG

そして霧の中へと消えていきました。
P1090014.JPG
某映画の様にタイムスリップする勢いです(笑)
実はこれ画像加工じゃなくて、防水カバーのレンズが曇ったのです(^^;)

レンズをふきふきしていると、若達はさらに沖の方へ行ってしまってました。
P1090016.JPG

実はポン太パパさんが引っ張って連れて行っていたのでした。
遠くまで連れて来られて、明らかにテンションだだ下がりなジョン(笑)
P1090019.JPG

呼んでもポン太君みたいにダイブしないので、ポン太パパさんがボートから降ろしくてくれました。
P1090020.JPG

動画


それにしてもジョンは泳ぐのが速いな~
あっという間に近付いてきましたよ。

次はパピ
P1090021.JPG

動画



パピはジョンとは違い自分に向って泳いで来なくて、自分を避けるようにして陸に向って泳いでいました。
掴まったらまた泳がされると思ってるんでしょうね(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akiさん
なら、海人語ってもいいですか?(笑)
今は疎遠になってるけど、沖縄に知り合いがいてその人は毎日海へ行ってたから、みんなそうなんかと思っていましたよ(笑)

ジョンもパピもだいぶ【たいたにっく丸】様になったでしょ。
去年はボートに乗せてるワンコって少なかったから(うちが行った時たまたまだったかも)目立っていたけど、今年は沢山いてたので目立ってなかったんですよ。
たいたにっく丸、道意のとこで買いましたよ~
うちは去年買ったから、モデルチェンジしたんじゃないですかね?
もしくは廃盤w

ポン太君、ばっさりいってましたよ~
サマーカットは手入れが楽そうでいいな~と思うんだけど、うちは…

そろそろ涼しくってフェイントみたいで、また暑くなるようですよ(^^;)
涼しくなったら、また誘ってくださいね~
まさ URL 2011/08/24(Wed)12:00:13 編集
まこちさん
ドストレートすぎでした?(笑)
俺は硬派なので、実は一度も声をかけた事ってないんですよ~(マジで)
と言うか、ヘタレなので声を掛けた事がありません(これまたマジで(笑)
なので指南のしようがありません(^^;)

パピは俺を避けて余計遠回りになったと思いますよ~(笑)
まさ URL 2011/08/24(Wed)11:49:17 編集
無題
こんばんは♪

まささん、めちゃくちゃ海行ってる~~!!
沖縄人でもそんなに海行かないのにw
でも、暑い時期にはいいですね~♪

ジョン君とパピ君、タイタニック号にぴったりマッチしてますよね~
行く度、人気者なんじゃないですか~?
タイタニック号、うちの近所のコー●ンでは見かけないんだけど、まささんのブログで人気が出て品薄になってるのかな~?!
子供用プールもいい感じですね♪

ポン太くん、サマーカットしたんだ~!
もうすぐパパさんが帰ってくるから、写真見てもらおっと♪

そろそろ涼しくなってきたし、また遊んでくださいねー♪
aki 2011/08/23(Tue)23:15:04 編集
無題
あんまりの積極的なアタックにアンちゃん、引いちゃいましたね。
もっとうまくやらなくっちゃだわ~。
ほら、まささん、ちゃんと指南しなくっちゃ。

パピちゃん、早く陸に上がりたい気持ちのほうが勝っちゃったのね…。
まこち 2011/08/23(Tue)20:22:02 編集
ミントママさん
そうなんだべ、オラもビックリしただ(爆)
アンちゃんはたいたにっくには残念ながら乗船してもらえませんでした。
つか、うちがUFOに乗船させたかった(笑)

パピは常に半べそ状態で泳いでますからね~
まさ URL 2011/08/23(Tue)17:59:30 編集
みけねこわんこさん
ああいう議論は議論で面白いですよね(笑)
よく否定論者VS霊能力者とかもしてましたよね~


女の子って先にわかってるからかもだけど、やっぱり女の子はわかりますよね。
ライジャケもピンクだし(^-^)
アンちゃんの泳ぎは「よいしょよいしょ」って感じで、健気な感じがしましたよ(笑)
まさ URL 2011/08/23(Tue)17:56:09 編集
無題
青井にはUFO出現だったんですね~!!!かわいいアンちゃんはタイタニック丸には乗ってくれなかったのね。。。残念><パピ君鳴きながら泳いでますか。。。「そっちには行かないよ」ってかな^^凸
ミントママ URL 2011/08/23(Tue)17:50:50 編集
ふくねえさん
そうそう、全く同じですよ(笑)
何か家の中で一人の時に、ふと思い出してしまうんですよね~
俺は子供の頃、怖い話を聞いたら涼しくなるって言われてるけど、俺は子供の頃は怖くて布団をかぶって丸まってたから、怖い話を聞くと余計に暑くなっていました(爆)
それでもまた見たいと思うのは、どんだけMなんでしょうね~(笑)

子供用のプール、うちでも水遊びできるからいいですよね。
ボートが嫌いな子でもこれで水遊びから慣れさしていたら、海でボートとしていけるかもですよね(^-^)
来年、ふくねえさんちまた荷物が増えてそう(笑)

パピの心境は、おそらく間違いないと思います(^^;)
パピと信頼関係がちゃんと出来ているのかが怖いです(笑)
まさ URL 2011/08/23(Tue)17:50:38 編集
もこぽぽママさん
こらこら…
()があるから、余計にそう思うじゃないですか(爆)
昔は毎日お昼にあなたの知らない世界をやってたのに残念deathよね(^^;)
すいません、長い前振りにお付き合い戴いてw

子供用プール、凄い発想ですよね~
目からウロコでしたよ(ちと大げさか…)
これなら12ワンコに挑戦できるんじゃないですか?
来年の出崎はさらに熱くなりそうですね(笑)

アンちゃんの泳ぎ方かわいらしいでしょ?
女の子は泳ぎ方もこうであって欲しいですよね(笑)


まさ URL 2011/08/23(Tue)17:44:04 編集
そらママさん
そうそう、ついついみたくなりますよね~
昔はこの類のテレビよくやってたけど、ほんと減りましたよね(^^;)
俺は今でもたまにトイレに行くのが怖いときがありますよ(笑)
そういや、こないだくりーむしちゅーの番組で心霊番組やってましたよ~

アンちゃんかわいらしかったですよ~
俺もプールをボート代わりにしてるのははじめて見たので、ビックリしたけど安定感もあるし何より家でも水遊びをさせれるからいいですよね(^-^)

まさ URL 2011/08/23(Tue)17:37:03 編集
無題
言われて見れば~UFO番組とかに大槻教授が出てそんなのないって言っていたりとかしていたのにね~

やっぱり女の子は女の子らしいのかな~
とってもかわいい白ポメちゃんですね。
泳ぎみてもジョン君やポン太君は力強い泳ぎだし、アンちゃんはかわいい泳ぎで悩殺なのかな~♪
みけねこわんこ URL 2011/08/23(Tue)17:23:51 編集
親ぴ~さん
ピースちゃんをサマーカットにしたらこんな感じになるでしょうね(^-^)
可愛らしい顔してましたよ~
泳ぎほんと上手でしたよ。
陸から沖の飼い主さんの方にも泳いでたし。

あらま、ご存知だったんですね。
そうなんですよ、アレは俺のせいじゃなくて瞬間移動したんですよ。
ナイスフォローありがとうございます(爆)
まさ URL 2011/08/23(Tue)17:22:38 編集
無題
ほんまそのての話し減りましたよね~
結構好きやのに。
怖いけど見たい。
そんで夜中ふとした瞬間に
映像とか思い出して見んかったら良かった~って
なるんやけどあったらまた見てまうんよね~(笑)
子供用のプール♪
おっ♪これ意外と便利そう。
パピちゃん掴まったらまた泳がされるって!!
よ~わかっとるね(笑)
ふくねえ 2011/08/23(Tue)16:52:45 編集
無題
ココ最近寒くなる話(スベる話しじゃないですよ)が減りましたね。
私もこの手の番組好きなんだけど、今年は1,2度見ただけかな~?
・・・ってUFOは前振りだったんですね(笑)
子供用のプールで来るとは~~っビックリ!
これもアリですね。来年の参考にしようっと。
アイちゃんの泳ぎ方可愛い~~。一生懸命さが伝わって来るわぁ~。
あらら、ジョンパピちゃんロングスイミング?
でもお互い向かう先が違うんですね。
掴まりたくない気持ち、モコポポも同じだろうな(苦笑) 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/23(Tue)16:28:25 編集
無題
暑い夏に涼しくなれるお話って私も怖いくせについ見てしまいます^^;
テレビでやってると どーしても気になっちゃうんですよね~
で、そのあと1人でお○イレに行けなかったり・・・
そういえば 今年は見てないような気がします。
私がたまたま見てないだけかな??

UFOの中のアンちゃんとっても可愛いですね~♪
この子供用のプールってこんなに安定感あるんですね??
意外でした^^;
こんなに可愛い宇宙人(犬)だったら
ジョンくんがナンパするのも分かるような気がします♪
そらママ URL 2011/08/23(Tue)15:52:04 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
オオーw(*゚o゚*)w UFOのなかのアンちゃん

可愛いぃ~!!

家のピースを痩せさせたみたいな感じだね

泳ぎも上手

途中で消えるところなんかも宇宙犬o((*^▽^*))oハッハハハハハ

決してカメラマンのせいじゃないょ。

アレは正に宇宙犬のなせる業だょ。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/08/23(Tue)15:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]