忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩→泳ぎ→休憩と繰り返し、休憩していた時の事

この日も【ユンボ・パピ】は忙しそうに穴を掘っていました。
パピ「あ~忙し忙し
P1080722.JPG
そのうちコベルコやコマツからCMのオファーがくるんちゃうか?(笑)



保冷バックをゴソゴソしていると…
ジョン「おっ♪」
パピ「ん?」
P1080721.JPG
パピの動きも止まりました(笑)

見上げる若達
P1080714.JPG

取り出したものは勿論…

拍手[6回]


麦酒風味無酒精飲料

ノンアルコールビールです。
P1080725.JPG
前週の出崎ドッグビーチで飲まなかったので、一週間冷蔵庫で熟成させていました(笑)

ジョン「ほぅ、これがサッポロのノンアルコールビールか」
P1080726.JPG

パピ「チッ、おっさんのかよ」
P1080727.JPG

と、自分だけいいものを飲んだのではなくて、ちゃんとジャーキーをあげた後に撮影に協力して貰いました。

この休憩の後は、またまたライフジャケットなしで泳がしてみました。

ジョン


パピ

パピもジョンと同じくライフジャケットなしでもちゃんと泳げました。
海ではライジャケ着ている姿を見慣れてしまったてるから、着てないと逆に違和感が…(^^;)
なんとも貧相な濡れパンダと濡れキツネ(笑)
P1080730.JPG

ジョン「あっ!!」
パピ「ん?」
P1080733.JPG

ジョンの視線の先には、先ほどビーチで挨拶してくれたロンチー君達が悲しそうな顔をしてボートに乗っていました(爆)
P1080732.JPG
そんな目で訴えかけられても、うちはどうすることも出来ません(笑)
それにしてもさっき砂浜で駆け回っていた時の顔とは大違いです。

さて、また休憩しに戻りました。
ラムちゃんちは少し前に帰られて、パラソルの下はうちだけになってしまいました。
お約束で…
またまたユンボパピの登場です(笑)
P1080735.JPG
今回はかなり気合を入れてホリホリしていました(笑)

動画(美声注意w)



.掘っている場所と横になった場所が違ったので思わず「なんでやねん、お前」と言ってしまいました(笑)

若達、お疲れのようです。
P1080740.JPG

パピは相変わらず舌チロです(萌)
P1080745.JPG

自分もお疲れだったので、しばらく寝ることにしました。
「おやすみ、kids!!いい夢見ろよっ!!」by柳沢しんご
P1080747.JPG

20.30分寝たでしょうか、暑さと眩しさで目が覚めました(笑)

ジョン「ま~た連れて来られた」
P1080749.JPG

まあまあ、そう言うなって
今回はマッタリしながらビーチの様子を見るつもりだから。

と言う訳で、ぷかぷか浮きながら移動しつつ、遊んでるワンコの様子を見てました。


波乗りしているボーダーコリーちゃん
P1080690.JPG
この子は、前回の時に西紀SAのランでも一緒になった子です。
イケメンのパパさんですぐにわかりました(注;自分はホモではないですよ)

浮き輪の縁にちょこんと乗る?犬
P1080701.JPG

大型犬は持ってこい遊びをよくやっていました。
P1080799.JPG

P1080796.JPG

P1080801.JPG
陸から飼い主さんが投げるんだけど、みんな上手に咥えて戻ってきていました。。

咥える時に水を飲み込まないもんだな~と感心していると、若達は違うことに関心を示していました。
パピ「あれは、無理やろ~(笑)」
P1080759.JPG

ドルフィン号に無理やりダックスが乗せられていました
P1080752.JPG
ドルフィン号の側面の凹みからして、そうとう後ろ足に力が入っている模様(笑)

少しの間耐えていたけど、案の定
P1080753.JPG
ダックス君は泳ぐ羽目になりました(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこぽぽママさん
やるでしょ?うちのクボタのユンボ(笑)
ジョン監督は特に指示はしてなかったんですけど、ユンボが暴走していました。
俺も同じこと思ったんだけど、タイタニックを曳航してなくても不思議とあまりスピードは変わらない様でした(笑)
来年は是非、ジョンVSモコ君、パピVSポポ君で競争しましょう~
競争のスタートの合図は勿論、ビームの乱射魔で(爆)
筋肉付いて欲しいですね~
うちはおかげさまで脚は全然大丈夫だけど、筋力アップに越した事ありませんもんね(^-^)
脚や関節が悪い子には、水泳はいいと思うんだけどな~
まさ URL 2011/08/12(Fri)23:02:35 編集
無題
いい仕事っぷりの日立のユンボですね(爆)
チラッとジョン現場監督が見てるってことは指示が飛んでるんでしょうか?
お互いにタイタニックの引っ張り合いっこができていいですね。
もし引っ張らずにだったら、スッゴク速いんじゃないですか?
オリンピックに出れるんじゃないのかしら~(笑)
しっかり泳いで二人ともお疲れですね~。
でもこれだけ泳いでたらいい筋肉が付いてるだろうな~ちょっと触ってみたいわ~~。
もこぽぽママ URL 2011/08/12(Fri)19:31:44 編集
ミントママさん
これが金塊を探してるんなら、全面的に応援するんですけどね~(笑)
ほんと「そんなに嫌なんかいっ」って顔してる子いてますよね~(笑)
そんな顔の子が漂流しているととてもシュールですよね(爆)
海で飲んでもノンアルコールは美味しくありませんでした(爆)
美味しいノンアルコールビールってないんですかね(^^;)
まさ URL 2011/08/12(Fri)16:52:01 編集
親ぴ~さん
ほんまに(笑)
ちょっと小一時間ほど問い詰めてやって下さい(爆)
海水ならジャケットなしでも普通に泳いでましたよ~
真水はどうなんかな~(^^;)
今度試してみようかな(笑)
今年はもう無理っぽいけど、来年は是非こちらへいらして一緒に行きましょうね~(^-^)
まさ URL 2011/08/12(Fri)16:48:16 編集
無題
パピちゃん頑張って掘ってますよね^^そう!!悲しそうな顔で漂流してる子っていますよね(笑)海で飲むノンアルコールはいかがでしたか??凸
ミントママ URL 2011/08/12(Fri)16:11:32 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
o((*^▽^*))oハッハハハハハ

パピ君なんのために。。掘ったんや?。(゚c_,゚`。)プッ

最高!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それにしてもジケット無くても上手いもんだね!!!

見ているだけで親ぴ~も海に行った気分を味あわせてもらってるょ。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/08/12(Fri)10:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]