忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです

前回の出崎ドッグビーチでは残念な映像が多かったけど、今回の水中撮影はバッチリ撮れました。

Wで泳いでる様子です。
P1080615.JPG

動画


何故かジョンは他の子に助けを求めに行ってたけど(笑)

陸に上がると…

拍手[9回]


可愛らしいパピヨンちゃんがいてました。
P1080646.JPG

パピヨン「もっと早く泳ぎなさいよ!!」
P1080645.JPG
なかなかのお姫様振りです。

誰にゲキを飛ばしてるのかと言うと…
P1080649.JPG
ジョン、河合ソース(^^;)
と言っても自分がさせたんだけど(笑)

動画


必死に泳いでいた(運んでいた)ジョンでしたが…
パピヨン「そんなトロトロしてたら、間に合わないわよっ!」
P1080657.JPG
と、自分で泳いでいきました(笑)


ひょっとしたらMr. BATERみたいに「パーティーいかなアカンねん」だったから急いでいたのかも知れませんね(爆)

お姫様が我がタイタニック号に乗船されました。
みんな楽しそうです。

画的に【パピを囲んで! 2011夏】ってところでしょうか(笑)
P1080658.JPG

パピ「で、お前は一体誰やねん?」
ジョン「ほんまや」
P1080659.JPG

パピヨン「私は…」
パピヨン「私はラムよっ!」
パピヨン「会った事あるじゃない!」


パピ「知ってたっちゅうねんなぁ~(笑)」
ジョン「クックックッ、聞いてみただけやのにな~」
P1080660.JPG
なんとも性格の悪い若達。
ラムちゃん、ちょっとお困り顔です(笑)

この可愛らしいパピヨンちゃんは【R&K's life】のラムちゃん
P1080673.JPG
この日こちらに来られるとお聞きしていたのですけど、無事にお会いする事ができました。
と言っても実は、駐車場でタイタニック号に空気燃料を入れてる時にお会いしたのは、みんな知らない事だから内緒にしておこう(笑)

ラムちゃんは今回で犬生二回目の海水浴との事でしたけど、とても上手に泳いでいました。
P1080664.JPG

同じパピヨンでも色とブレーズの入り方で全然雰囲気が違います。
P1080676.JPG
それと目の色も違うんですね。
パピは真っ黒だけど、ラムちゃんは茶色っぽい色をしていました。

それにしても…
上手い具合に動きがシンクロしてるな(笑)
P1080677.JPG

この後、しばらくご一緒に休憩をしました。
じっと自分を見詰めるラムちゃん
P1080681.JPG
やっぱりいい男って種を越えてもいい男なんですね~
ラムちゃんに惚れられちゃったかな?
全く罪な男です。
…って、一度位言ってみたい(泣)
ラムちゃんが見詰めているのは自分ではなく、左手に持ったジャーキーだったのでした。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツキノワさん
お久しぶりで~す。
そうなんですよ、ワンコ専用ビーチがあるんですよ(^-^)
折角行ける範囲だしパピを連れて行けるのは、今年が最後かも知れないので老体にムチ打って行ってますよ~(笑)
うちも初めはどうなる事かと思っていたけど、クッキー君もピーチちゃんも上手に泳げる筈ですよ(^-^)
後のことは…
そんなん考えてたら遊べません(爆)
つか、ここにはワンコ専用のシャワーもドライヤーもあるので心配なしなんですよ~

おお!うちの若達もパチンコ台になるんですね(^-^)
けど間違いなくその台は出が悪いはずですよ(笑)
まさ URL 2011/08/13(Sat)22:50:43 編集
ワンワンビーチ。。。
 こんなとこがあったんですネ!?
 ジョン君とパピ君、いい顔してる(^◇^)!

 第1~4話、見入ってしまいました。しかし、よ~行く!
 毎週、ご苦労さまです。。。まささん、もう真っ黒じゃないですか?(笑)

 ジョン君、パピ君、犬かきで巧みに漕いで泳ぐんですね!
 家のクゥーピーも泳げるのかな??
 それより、あとの乾かすのが大変みたいな(^^;)

 「ジョン&パピの海物語」  <・・・勝手につけてみました(笑)

 楽しませてもらいました!
ツキノワ URL 2011/08/13(Sat)12:16:08 編集
ミントママさん
えっ、ほんまですか~(^^;)
お義母さ…いや、ミントママさん(笑)
女の子はピンクがほんと似合いますよね(^-^)
女の子と言えば…
うちのパピって結構女の子ですか?って間違われるんですよ(笑)
ジョンの曳きはたまに蛇行したりあさっての方に行くけど、なかなかのもんでしょ?(笑)
まさ URL 2011/08/12(Fri)08:25:44 編集
無題
最後のまささんのコメントが切実^^でした(笑)やっぱりお姫さまはピンクが似合いますよね~ジョン君の必死で引き泳ぎは見事です。。
ミントママ URL 2011/08/11(Thu)22:54:18 編集
もこぽぽママさん
今回は綺麗に撮れました~
ジョンはあの時なんで救助を求めたんでしょうね。
「そこに山があるから上るんだ!」みたいに「そこに船がいたから行ったんだ!」でしょうか?(笑)
ボート曳きって写真の見た目ほど、全然大変そうでは無いようですよ~
モコ君もポポ君も絶対曳けますよ。
ポポリスには来年、護送車のボートを曳いて欲しいです(爆)
パピはどうなんでしょうね~
飼い主と同じで硬派だから、可愛くても興味ないんじゃないですかね。
あっ。決してホモでもゲイでもありませんから(爆)
あんな顔して見つめられたから「おっちゃん、いつもより多目にサービスしといたから」状態になりました(笑)
まさ URL 2011/08/11(Thu)22:29:56 編集
無題
キレイに水中、撮れてますね!
ププッ、助け求めにって・・・ジョン君、海ではガッツで泳ぐしかないんだよ~~(笑)
ラムちゃんを引っ張るジョン君男らしいですね。
そのパワフルさ、モコポポにも欲しいわ。
ラムちゃん、可愛いですね。パピ君、満面の笑み♪ってことはラムちゃんのこと好きなのかな?
そんなラムちゃんに見つめられたまささん。
じゃなくてジャーキー(爆)美味しく食べたのかしら~~。 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/11(Thu)18:44:14 編集
みけねこわんこさん
ごめんなさい、レスの順番が(^^;)
ジョンはおぉ~と思うほど上手になったと思うし、泳ぎも速いんですよ~
水中で追いかけようとしても追いつけませんでした(^^;)
パピは…
決して下手ではないんだけど、気合が空回りして前にあまり進んでませんでした(笑)

ラムちゃん、可愛らしいでしょ(^-^)
リリーちゃんとはまた違ったタイプですよね。
女の子らしくなるのは飼い主さんにもよるんじゃないですかね?
うちが女の子を飼ったら…
和田アキコみたいな子になってしまいそうで怖いです(爆)
ラムちゃんにジーと見詰められて、思わずラムママさんに「お義母さん!」と言いそうになったのは内緒です(笑)
まさ URL 2011/08/11(Thu)18:05:27 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、同じ方向に進まないとね~(爆)
この時もパピは犬かきしてるだけで、全然進んでませんでした(笑)
そうなんですよ、こんな目で見詰められるとエアオヤツなんて…
すいません、一回やってしまいました(爆)
こんな事をする人間が回りにいてないようで、何をしているのかわかってない様な感じでした(笑)

ちょっ~と、ふくねえさん…
前人未到の四週末連続じゃないですか!(爆)
うちは土曜日はお墓参りなので、やっぱり日曜日しか無理だな~orz
またレポ待ってますね~(^-^)
まさ URL 2011/08/11(Thu)17:58:35 編集
day-sukeさん
お疲れ様でした、さすがに一ヶ月は長かったですね(^^;)
俺なんて寂しくて寂しくて、毎日ご飯2回しかおかわり出来ませんでしたよ(爆)

向こうからもアクセスしてくれてたんですね、ありがとうございます。
アク解で中国からのアクセスがあったのはday-sukeさんだったですね~
それにしても動画はともかく犬の画像も規制の対象とは…
ちょっと温氏に苦情言って来る⊂二二二( ^ω^)二⊃

一週間に一度だからまだ体力は大丈夫だけど、お財布の中身が怪しいです(泣)
まさ URL 2011/08/11(Thu)17:53:07 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
毎回失敗しているのも踏まえてかなりの量の動画を撮るんですけど、今回はほとんど綺麗に撮れていましたよ~
やっとコツを掴んだようです(たまたまかもしれないけどw)
ラムちゃん、二回目とは思えないでしょ?
ボートに乗っていても堂々としてましたよ~(^-^)
そそ、やっぱり女の子って顔してますよね。
最後の写真を見てもらえばわかると思うんだけど、正面から見ると顔が真ん丸なんですよ~

ジョンとパピは美人さんに会えて…
吠えられてました(爆)
まさ URL 2011/08/11(Thu)17:47:14 編集
ラムママさん
お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずラムちゃんは美人さんでした(^-^)

水中撮影、いいでしょ?(^-^)
中々水中の犬かきの様子って見ることはないですもんね(笑)
初めて見たときは感動より笑ってしまいました。
またご一緒した時は撮らせてもらいますね~。

Mr.BATER懐かしいでしょ?
面白かったですよね(笑)

ラムちゃんもオヤツには目がないんですね、安心しました(笑)
是非、卑し隊に入隊して下さいね~
まさ URL 2011/08/11(Thu)17:41:43 編集
無題
Wで曳航♪
軌道修正してるジョン君可愛い~(笑)
一緒の方向いかないと前に進まなそうだね。
ラムちゃんこんな可愛い瞳で見つめられたら
エアーおやつなんて絶対できないですね(笑)

↓ウチは今週土曜日行って来ます♪
ふくねえ 2011/08/11(Thu)16:51:32 編集
無題
こんにちは~ ご無沙汰してました。
やっと帰ってきましたよ~
そして、やっとブログが読めるようになった。
向こう、結構規制があって、動画も画像も
ほとんど表示されなかったんです(T□T)

それにしても、連続で海水浴とは無限体力
ですね。
若達も、上手に泳げててすごいですよ。

さて、続きを一気に読まなきゃ(笑)
day-suke URL 2011/08/11(Thu)16:13:47 編集
無題
やっぱり泳ぎ上手だよね、ジョン君もパピ君もね~♪
ちょっと蛇行気味なのは・・・お愛想かしら・・・

ラムちゃんとってもラブリーなお顔のパピヨンさんですね、私好みのお顔ですわ(笑)
やっぱり女の子は女の子らしいお顔になるのかな~。
まささんもまんざらじゃなかったでしょ~こんなかわいい女の子に見つめられて~・・・ってジャーキーでしたっけ(笑)
みけねこわんこ URL 2011/08/11(Thu)14:08:28 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(*^ー゚)b グッド!!

バッチリだね。

水中犬掻き綺麗に撮れてる。

ラムお嬢ちゃん。。泳ぎが上手。二回目でこんなに

水に馴染めるものなんだね。

最後のラムちゃんの顔。。可愛いぃ~!!!

やはり女の子って顔してるね

ジョンくんもパピ君も美人ラムちゃんに会えて

良かったねo(*^▽^*)o~♪あはっ


♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/11(Thu)11:07:17 編集
無題
こんにちは~♪
この日いろいろお世話になっちゃって~
ありがとうございました^^

水中の動画いいですね
犬かきをしている様子が
よくわかります

Mr.BATER、懐かしいです~
好きなキャラクターでした^^

う、すごい見つめてる
やっぱり、ラムはフードファイターなのでした(笑)

ラムママ 2011/08/11(Thu)10:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]