忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[895]  [894]  [892]  [893]  [890]  [891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も陸に上がる度に穴掘りに勤しんでいたパピ

パピ「あ~忙し忙し
P1080849.JPG

動画


どうやら納得できるハマリ具合に掘れたようでマッタリするパピ(笑)
P1080851.JPG

よ~し、君達!!
さっきはよく頑張ったからオヤツをあげよう。
いるか?

ジョン・パピ「当たり前やん
P1080854.JPG

そかそか(^-^)、そう言うと思って今日は…

拍手[6回]


あたり前田のクラッカー
 

買ってきてん♪
P1080853.JPG


どや?おもろいやろ!!
スーパーでこれ見つけた時は嬉しくて嬉しくて、絶対ネタにしよう思って買ってん。
お前らも「当たり前だのクラッカー」って聞いたことあr…
あれ?

オヤツを超期待していたのに、出てきたのが前田のクラッカー。
そしておっさんの自己満足に付き合わされて、若達はご立腹されたようです(^^;)

ジョン「さぶいんじゃ、おっさん」
P1080883.JPG
まあまあ、そう言うなよ、ジョンちゃん。
今の気持ちは…
「つい嬉しくて買ってしまった、今は反省している」なんだから(^^;)

パピは怒りの矛先を砂浜に向けたようで、またホリホリです(笑)
P1080890.JPG

動画


パピが一生懸命掘っている時に、ジョンは嬉しそうに海の方を見ていました。
P1080886.JPG
ジョンの視線の先には…

さっき助けたロンチー君がボーダーコリーちゃんにヤカラを言っている姿がありました(爆)
さっきは不安でプルプル震えていた子が、こんなにも早く元気になったのが嬉しかったのでしょう。
まるで我が子の成長を嬉しそうに見る父親の様です。
P1080924.JPG
ちなみにこのロンチー君、ワンコが通る度にこうして吠えていました。
ちなみにうちにもです(^^;)
さっきの救助はいったい…(爆)

さてパピはホリホリして怒りが収まったようです。
P1080922.JPG
と言うか、もう寝る体勢に入った様です。
しかし空気を読まずに謝る自分(笑)

ごめんな~さっきは。
ついネタに走ってしまって。
お詫びと言ったらなんだけど…
これ食うか?

パピ「あの~眠いんですけど…」
P1080926.JPG
どうやら、これはお気に召さない様です。

ほな、これはどうや?
パピ「すいません、もう勘弁してください」
P1080927.JPG
っしゃ~!!
戦い方はどうであれ、勝った~!と大人気ない自分(笑)

ほなジョンはどないだ?
ジョン「…」
P1080928.JPG
どうやら眠たくて思考能力がゼロの様です(笑)

この後はリアルオヤツをあげて、しばし寝る事にしました。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
またまた、実は大爆笑やったんでしょ?
強がらなくてもいいんだぞ、坊主(笑)

と言うか、rui dreamさんは以前から見かけていたんですか?
俺は今回初めて見つけたんですよ。
で嬉しさのあまり…
今は反省している(爆)

ロッジでくい家(気?)って…
それまたBBQしようと思ってるでしょ(爆)
マジで来年行くんなら、色々調べときますよ。
まさ URL 2011/08/22(Mon)13:20:39 編集
みけねこわんこさん
ほんと一心不乱に掘ってる姿は笑えますよね。
何が彼をそうさせたのかって(笑)

みけねこわんこさんも俺と同じなんですね~
俺も今回初めて見つけました。
多分見つけたら笑えますよ(笑)
関西にはやはりあまり売ってないんかな?

うちはしつけは全然なので、多分疲れていたかラップで匂いが出てなかったんだと思いますよ(笑)
まさ URL 2011/08/22(Mon)13:15:04 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
へぇ~そんな番組やてたんですね。
全然知りませんでした(^^;)
そのフレーズだけずっと受け継がれてるって凄いですよね(笑)
パピの穴掘りは今年の海水浴からなんですよ~。
ジョンはよく家のソファやベッドでやるんですけど…(泣)
パピ、ほんと金脈掘り当ててくれないですかね~
もしくは徳川埋蔵金(笑)
まさ URL 2011/08/22(Mon)12:56:57 編集
無題
さむ~~~~いぃ
さむすぎる~~~

何ですか その関西人丸出しのあたりまえだの・・・なんてしてる人は

って 私も見つけたときはやってしまいますが・・・まさか海に持参するとは(笑)
やりますね

ジョン君 パピちゃん お疲れさま~~
泳いで疲れてんのにね・・・

あっうちのパパさんにロッジのこと話したら 来年こそは行こう!!と乗り気でした
なんともまぁ くい家のみはあるようです
rui dream URL 2011/08/21(Sun)21:19:41 編集
無題
パピ君、今回もよくホリホリしましたね~♪
一心不乱に掘っている姿はなんか笑いさそいますよね~♪
あたり前田のクラッカーって聞いたことあるんですけど、実際の商品見たことないし、CMでしていたのも知らなかった~(あたりまえだ~生まれてない)

2ワンとも人間のお弁当出しても反応しないなんてしっかりしつけがされているのか~、もうお疲れだったのかな~♪
みけねこわんこ URL 2011/08/21(Sun)13:04:25 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
懐かしい

てなもんや三度笠の 藤田まことと 白木みのるの

番組で

テレビの合間のコマーシャルに【あたり前田のクラッカー】

毎日良く見ていたょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

懐かしいね

パピくん。。やはり穴堀が好きなのかなっ?

それとも。ここ掘れワンワンでお宝が埋まってかもょ。

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/21(Sun)12:08:48 編集
もこぽぽママさん
そうなんですよ、今回もまた裏側のブラジルまで掘る勢いでしたよ(笑)
けどほんと泳いだ後なのに体力ありますよね(^^;)
泳ぎ足りないって事なんでしょうか?(爆)

あら、やだ。
奇遇ですね、もこぽぽママさんも平成生まれでしたか♪
俺は昭和で言ったら65年生まれなんですけど、何年生まれですか?(笑)
つか、藤田まことがCMしてたのは初めて知りましたよ(爆)
こっちでも昔はCMやってたんかな?

やはりレスキューすると気が張ってるのか疲れが普段より倍増するようですね。
このあとリアルオヤツを出したら、表情が一気に変わったけど(笑)
まさ URL 2011/08/20(Sat)22:47:26 編集
ミントママさん
あたり前田のクラッカー、昔からよくフレーズは聞いていたんだけど、実際見るようになったのは最近なんですよ(俺だけかもだけど)
なので、嬉しくて買っちゃいました(笑)
まえだのちょぼちょぼって何なんですか?
どんなのか全然想像できない(笑)
パピユンボ、今年はもう見納めの様です(悲)
まさ URL 2011/08/20(Sat)22:41:04 編集
無題
今回も突貫工事が出たんですね(笑)
匠の技でいい穴が完成したみたいで何よりです。
でも泳いだ後に、これだけ掘れるなんてパワーありますね~!

平成生まれの私には「当たり前田のクラッカー」って何のことやら?
藤田まことが言ってなんて全然知らないし(爆)

あらら、かなりお疲れモード(^_^;)
いいニオイにもセンサーが反応しないなんて~~。
でもウトウトしてるジョンパピちゃんが可愛い。 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/20(Sat)22:38:23 編集
無題
まえだのクラッカーではネ、、、そりゃあネ。。。あたり前田のクラッカーって関西だけですか??全国版なのかなぁ~!!今日は偶然まえだのちょぼちょぼを食べたのです^^これも美味ですよ^^パピ君のユンボはいつも軽快で気持ちいいね~!!!凸
ミントママ URL 2011/08/20(Sat)22:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]