忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、長々続けた「今年2回目の青井浜…(略)」シリーズも今回で最後です。
正直、毎回同じ様な写真と動画で、みなさん疲れて飽きられた事だと思います。
自分も同じ様な事しか書いてないので、正直つかr…
おっと、誰か来たようだ(笑)

前週の出崎ドッグビーチからだとまるまる二週間、海水浴の記事だったけど、飽きずに最後までお付き合いしてくださって、みなさんありがとうございました。
ほんと感謝しています(^-^)
そんなみなさんに自分から一言あります…



「次の日曜日も行くから、また当分よろしくね
 
おい、こら!
誰やそこで雨乞いしてるのは(爆)

という訳で、前回からの続きです。
平穏にタイタニック号でクルージングをする若達
実に楽しそうな顔をしています。
P1080761.JPG

まさ「そろそろ泳ごうか~」

と言った瞬間、明らかにムッとした表情になったパピ
P1080767.JPG

まさ「なんや、その反抗的な態度は!!」
まさ「そんな反抗的な態度をする子に育てた覚えはありません」
まさ「月に変わってお仕置きよっ」(古っ)

と言う訳で、パピから泳いで貰うことにしました(笑)
P1080755.JPG
お仕置きじゃないけど(^^;)
と言うか…
犬が泳いでるってより、晒し首になった生首みたいやな(爆)

動画

拍手[2回]


勿論パピの後にはジョンにも泳いで貰いました。
P1080771.JPG

動画


さてまたまた休憩です。
そして…
またまたまた【ユンボ・パピ】の登場です(笑)
いつになく激しい掘り方をするパピ
P1080772.JPG

動画


掘っても掘っても崩れてきてキリがないから、ムキになったんでしょうか?(爆)
しかし今回は納得できたようでちゃんと掘った所で横になりました。

ジョンも
P1080774.JPG

パピもさすがにお疲れのようです。
P1080781.JPG

P1080778.JPG
またしばらく昼寝する事にしました(笑)

グッスリ3人で爆睡した後は、この日最後の船出です(笑)
P1080788.JPG
ジョンはまたオネムなようですね。

そんな時はやっぱり水泳に限りますよね?←かなり無理なこじつけ(笑)
ちゅう事で、まずはジョンから泳いで貰いました。
空、水面、水中と、まるで三色パンの様なおいしい写真が撮れました。
P1080793.JPG

P1080791.JPG

動画




P1080798.JPG

最後に…
またWで泳いで貰いました。
P1080805.JPG
何故か縦列で泳ぐ若達(笑)
出来たら並列で泳いで欲しかった…
動画


こうしてこの日のうちの海水浴は幕を閉じました。
P1080785.JPG
次に来る時もこれ位水が澄んでいてくれたらいいな~。

ビーチから駐車場に戻り帰り支度を終え、ホッと一息ついたらお腹が減ったので…
P1080814.JPG

カップヌードルを頼みました(笑)
P1080806.JPG
最近カップ麺食べてなかったので、妙に美味しく感じました(笑)
ちなみにお湯は自由に使わして頂けます。

自分が食べてるとテーブルの下では…
まさ「はいはい、わかってるって(^^;)」
P1080810.JPG
パピとジョンのお目当ては勿論、ジャーキーです。
一人で食べるのは心苦しかったので、車から持ってきていたのでした。

駐車場から出る時は15:30頃になっていましたけど、この時間から入ってくるお客さんやビーチを見学している犬連れがいたりしていました。
ニュースでも取り上げられていたようだし、年々沢山の人に認知されてきたんでしょうね(^-^)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
レポありがとうございま~す。
実は待ってました(爆)
お疲れ様でした、渋滞は疲れますもんね(^^;)
パピ、去年はしてなかったのに、どうしたんでしょうね(笑)
ほんと一心不乱に掘る姿って妙に可愛いですよね(笑えるけど)
明日は早起きできるかな~(^^;)
まだ全然用意できてないんっすよ。
まさ URL 2011/08/13(Sat)23:03:42 編集
無題
今日行って来たけど
ワンちゃんも人もすごく多かったです。
水は綺麗でしたよ~♪
予想はしてたけどやっぱり和田山の高速出口
渋滞してました(汗)
パピちゃん一心不乱に掘ってるね(笑)
ワンコが一生懸命穴掘ってる様子って
可愛い~♪
明日もいっぱい楽しんできて下さいね~♪
ふくねえ 2011/08/13(Sat)22:48:52 編集
もこぽぽママさん
パピははじめからこんな感じだったんだけど、ジョンはほんと上達したと思いますよ~
やはり【まさヨットスクール】のお陰でしょうね。
ヨットはないけど(爆)
あっ!ほんまや(^^;)
そんな心配全くしてませんでした。あんまり泳がさないようにしとこう。
いや、逆に穴掘る元気がなくなる位泳がすのもありかな(爆)←もち冗談
鼻に砂ついてるの、結構萌えでしょ(^-^)
俺も萌え萌えでしたよ~(笑)

明日はいつもの通りうちだけです(^^;)
現地で知り合いが来ていれば嬉しいんだけどな~。
えっ?いいんですか?
そんなん言うたら、撮り溜めてUPしてないのも全部UPしちゃいますよ~(爆)
まさ URL 2011/08/13(Sat)22:42:47 編集
ミントママさん
ちょ、流石にそれは要領少なすぎ(笑)
ネットで買うと送料込みでも安いから、是非メモカ買ってくださいね~
ん~今回はどうでしょうね、いい出会いがあると良いんだけど。
帰りの渋滞は諦めるとして(笑)、息だけでもなんとか渋滞にはまらない様にしたいです。
高速の混み具合見て、下道にするかもしれません(笑)
まさ URL 2011/08/13(Sat)22:35:08 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そう言って貰えると嬉しいです。
「よ~しパパ、頑張ってもっと撮ってきちゃうんだから」(爆)
そそ盆過ぎるとクラゲがね~(^^;)
しかもお盆って地獄の釜が開くから海や川で泳いだらダメっていいませんでした?
去年は盆過ぎてもクラゲは大丈夫だったんですけどね(^^;)
今回も受付する前にまたクラゲが出てるか聞いてからにしようと思ってます(^-^)
まさ URL 2011/08/13(Sat)22:31:06 編集
無題
ジョン君もパピちゃんもホント泳ぐのが上手だし、何度も何度も泳いがされてる・・・じゃなんかった・・・泳いだんですね。
でもそんなに泳がしてるとパピちゃんがまささんの落とし穴を作り始めるかもしれませんよ(爆)
今回はいい穴が完成したみたいですね。良かった、良かった♪
二人が砂浜で寝てる顔が可愛いわ~。鼻に砂が付いてるのが何とも言えない~~っ(*^_^*)

明日もビーチに繰り出すんですね。
誰かと待ち合わせしてるのかしら?
毎回、動画やビーチの様子を見るのを楽しみにしてますからドンドン更新して下さいね~~。 凸
もこぽぽママ URL 2011/08/13(Sat)20:03:44 編集
無題
パピ君のユンボ動画だけで、私のデジカメカードなら終了でした。。。日曜もビーチですね~!!ドックビーチではワンコとの素敵な出会いはありそうですが、、、><。。。お盆時期に高速のりますか~!!がんばれ~!!凸
ミントママ URL 2011/08/13(Sat)18:00:53 編集
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

海水浴の動画。。何度見ても飽きないょ。

次回もあるんだね。。楽しみダョ。

タダお盆過ぎはクラゲが多くなるって言うから

刺されないように気を付けた方が良いょ。

昨日のニュースでもかなりの人が刺されていたのを

見たけど今年は多いいらしい

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/13(Sat)09:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]