忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5の日曜日は、今は無き愛犬広場の元常連さん達と青井浜ワンワンビーチへ行ってきました。
と言っても、現地集合なんだけどw


まずはいつもの如く、舞鶴道の西紀SAに寄りました。
add05600.jpeg
ここでバレン君ちとポン太君ちと一緒になりました。

西紀SAに寄ったのはドッグランがある為です。
青井浜へ行く時はジョンとパピのトイレも兼ねて、必ず寄るようにしています。

と言う訳で、早速ドッグランへ入りました。
すると…

拍手[14回]



【パピ様排便の儀】

パピ「いきなりですいませんね」
5a50b219.jpeg
「なんちゅう姿を撮るねんと言いたげなパピ様の表情。
お食事中の方、申し訳ございませんw


いきなりをした(笑)パピ以外の面々はと言うと

ポン太君
38be4e27.jpeg

バレン君
88161fbf.jpeg

そしてジョン
94846616.jpeg
みんな各々匂い嗅ぎをしたり走り回ったりと楽しそうにしていました。


この日はランの中にも外にも沢山のワンコがやってきました。
ジョンが柵越しに挨拶をしていると
12cf37f5.jpeg


待て、待て、待てぇぇぇ!」と、何故か笑顔でパピがすっ飛んできました(爆)
出すもん出してスッキリしたんでしょうか?(笑)
5ba38dc1.jpeg

嗚呼、泳いでる時もこんな顔してくれたらいいのに(願)


そしてコーギー君とご挨拶
04fea427.jpeg

63d52b86.jpeg


しばらくするとランにトイプー4頭連れの家族が入ってきました。
f0d2a893.jpeg


トイプーワラワラ状態
2a94b708.jpeg

ポン太「まるでトイプー牧場やな」
52294255.jpeg


その中の一頭に何か来るものがあったのか、ジョンは執拗に追いかけていました。
2652e44e.jpeg
全く相手されてなかったけど(^^;)

そして何故か嬉しそうなパピ(笑)
嗚呼、泳いでる時もこんなかo…ry


そんなジョンにトイプー飼いのママさんがお水を下さいました。
de0e9ec0.jpeg


ガッツリ飲むジョン
29176d50.jpeg
コップの水を飲み干したジョンはおかわりまで戴いていました(笑)


美味しいお水を戴きパワーアップしたジョンがやっと自分の許に戻ってきました。
5723777f.jpeg

c1d46b90.jpeg
こんな感じで30分ほどランで遊んでからワンワンビーチへ向いました。


途中で休憩と買い物をし、やってきました青井浜わんわんビーチ!
d4862a02.jpeg

8f1b5ce5.jpeg

この日は海も穏やかで、まだ10時にもなってないと言うのに、すでに沢山のお客さんでビーチは賑わっていました。

ビーチでの様子は次回から当分続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
ほんと愛犬広場がなくなったのは悲しい限りですよ。
未だドッグランはホームレス状態ですからw

ジョンとポン太君、全然似てませんよ(笑)
ポン太君はタヌキ、ジョンはキツネですから。
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:34:03 編集
さちほさん
いや、実は去年程ではないんですよ(^^;)
あと2回は行くつもりにしていたんだけど、予定が入っていたり天候不順で断念したんですよ。

ん?読み逃げされてたんですか?
けしからんですね。
俺もよくしてるけど(笑)
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:31:33 編集
まこちさん
いやいや、今回でまだ3回目なんですよ(^^;)
ちょっと記事多すぎですかね?(笑)
多いって言われても直さないけど(爆)

ジョンはいつもこうやって自分に走ってきてくれるので嬉しい限りです。
ポン太君とカップ君似てるかな~(^^;)
けど二人ともタヌキ顔ですよね^^
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:29:16 編集
マリィの散歩請負人さん
この日でまだ3回ですよ~(^^;)
一回海水浴に行くと4~5の記事書くから何度も行かれてる様に思われたんちゃいます?

夏場ってほんと出かける(出かけれるとも言うw)ところが限られてしまいますよね~
家でマッタリが一番いいかもですね^^

阪神ダメダメですね。
マリィの散歩請負人さんの応援が足りないんじゃ…(ボソッ)
ほんま早く涼しくなって欲しいですよね~
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:12:49 編集
むらもさん
ペース配分ってなんですか?
とわかってて聞いてみます(笑)
自分のペースでUP出来るって楽ですよねw

それはさておき(・∀・)
うんうんってなんですか?
漢なら潔くウンコって言ってくださいよ!
僕は糞慨しております!!
あっ、憤慨だったw
ニホンゴ ムツカシイネ

あれ?なんかうんうんのレスだけしかしてませんね(^^;)
まあなんだ…

続きもまた見て下さいよwww
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:08:30 編集
★【親ぴ~】★さん
この日は天気も良くて波も穏やかでほんと気持ちよかったです。

ジョンもパピも相変わらずですよ~(笑)
ジョンは陸から沖の自分に向って泳いでくる時に、Uターンする事を覚えてしまいました(^^;)

トイプー4頭はご家族で飼われていたから大丈夫でしょ^^
一人だと二頭が限界ですかね?
家の中と近場の散歩oniyなお宅ならそうでもないかもだけど。
まさ URL 2012/09/04(Tue)10:02:10 編集
無題
今は無き愛犬広場なんですね~寂しい。。。でも愛犬広場の絆は永遠ですよね。。。ポン太くんジョン君良く似てます^^一杯楽しめたかしら??
ミントママ URL 2012/09/03(Mon)22:39:12 編集
無題
今年は海水浴三昧ですね~^^
羨ましい。
ドッグランは毛玉の宝庫。
モフモフパラダイスやわ~♪
(しばらく読み逃げしてました^^;)
さちほ 2012/09/02(Sun)11:16:57 編集
無題
今年はすごく海に行ってる感じがするけど?
まだまだ暑いから、海を見に涼みに来ますね。

ジョン君、まささんのところに走って来るとこ、すっごく嬉しそう。
カップ似のポン太君(複雑な言い回し)とジョン君見られて嬉しいです♪
次も楽しみにしてますね。
まこち URL 2012/08/31(Fri)16:21:54 編集
無題
え~、海に行くの何回目?
スゴイパワー!

うちは、結局夏の間、屋外お出かけは無し。
節電要請にも関わらず、エアコン三昧でした。

阪神もストーブリーグに突入したし、早く涼しくならないかなあ。
あっ、記事に関係ないコメントで失礼しました!
マリィの散歩請負人 URL 2012/08/29(Wed)23:25:42 編集
無題
あ。更新されてた。
ペース配分がよめませーん・・・
それはさておき(・∀・)
パピちゃん、さぞかし立派なうんうんをお出しになって気分爽快だったんでしょうね~
楽しそうじゃヽ(´▽`)/
ジョンくんも、丘に上がるとイキイキ輝いてますね☆泳いでる時も・・・w
ポン太君と、ジョン坊ちゃん似てますね♪
最初のポン太君の写真ジョン君かと思いましたよ(^_^;)
バレン君もポン太君もジョンパピちゃんもランでは笑ってるけど・・・
このアトどんなお顔になるんかな~??
楽しみで~す(*≧∀≦*)v
むらも 2012/08/29(Wed)18:16:44 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

海水浴楽しんでるね

ジョン君泳ぎに余裕が出てきたかなっ?

それにしてもトイプー四頭?

二頭でも大変なのに凄いね

一人じゃ管理できないょネ

★【親ぴ~】★ URL 2012/08/29(Wed)14:41:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]