忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1119]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ひま「あなた、海水浴の記事なのに、泳いでる写真が全然ないじゃない」
P1090363.JPG


パピ「実はボートの写真しか撮ってなかったんやろ、おっさん!」
P1090366.JPG

ノンノン、パピちゃん!!
パパンはちゃんと撮ってるぞっ!
しかもムービーも。
ちなみにムービーを日本語で言うと動画な!、これ豆ご飯知識な。


が、しか~し!!
 

なかなかタイミングが合わず(自分が休憩している時に泳がれていたとかその逆)に写真が撮れなかったり、動画は飼い主さんの顔が入ったりでUP出来るのがとても少ないです(悲)
なので、UPできるのは少ないんたけど見てやって下さい。

拍手[11回]


パン君
P1090412.JPG

P1090415.JPG

動画



メロンちゃん
P1090417.JPG

P1090440.JPG


ポポ君
P1090382.JPG

動画



ごめぞう君と涼音ちゃん
P1090416.JPG

動画



そしてうちのジョン
P1090466.JPG

P1090373.JPG
今回も陸から沖にいる自分の方へ泳いでくれました。

動画



パピ
P1090467.JPG

なんか晒し首みたいに見えるのは気のせいでしょうか?(爆)


大型犬の方では
ボルゾイ君とスタンプー君が優雅に泳いでいました。
P1090390.JPG

P1090369.JPG

実はこの二頭、ここに来る前に立ち寄った三木SAのランで一緒になった子達なのです。
しかも「なんか見た事あるコンビだな~」と思って飼い主さんに尋ねたら、フラパのランで何度かお会いした事のある子達でした。
まさか同じ場所に来ていたとはビックリでした(笑)


次回に続きます。


おまけ動画
陸に上がったジョンに近付くパン君でしたが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンママさん
ちゃんと撮れていて良かったです(笑)
結構カメラの液晶でおぉ!と思っても、ちゃんと撮れてない事があるんですよ(^^;)
パン君もメロンちゃんも水しぶき上げずに上手に泳いでましたね~

メロンちゃんのドヤ顔、ほんま凄いですよね(笑)
まさ URL 2012/08/28(Tue)14:22:19 編集
まこちさん
みんな上手に泳いでましたよ~
パン君の尻尾フリフリは萌え萌えでしょ^^
なんか俺はちょんまげに見えて仕方ないんだけど(爆)

パピの晒し首もスルーせずに構ってください(笑)
ジョンは沖にいる俺に向って泳いで来てくれるので嬉しいです^^
まさ URL 2012/08/28(Tue)14:17:39 編集
マリィの散歩請負人さん
みんな上手に泳いでましたよ~
マリィちゃんも泳いだ事あるんですね。
来年は一緒にどうですか?
多分、ちゃんと泳げる筈ですよ^^

パン君のリアクション面白いでしょ。
パン君遊びたそうやな~と見てて、まさかのリアクションでした(笑)
まさ URL 2012/08/28(Tue)13:33:58 編集
ミルティーユさん
みんな上手に泳いでましたよ~
ほんとワンコ達にしたら「なにさせんねん」って感じだろうけど、飼い主は必死に泳ぐ愛犬の姿に萌え萌えでした。←多分w

パピ、ほんとさらし首みたいでしょ?(^^;)
色的にも、ちょんまげがない落ち武者の(爆)

ジョンも優雅ちゃんと一緒ですよ~
俺はいつも自分の風呂と一緒にジョンとパピを洗うからいいんだけど、服を着て洗っててブルブルアタックをされたら大変ですよね(^^;)


げっ、可憐ちゃんもあんな殺人者の様な眼をするんですか?(笑)
想像できないだけに…

UPして下さい(笑)
まさ URL 2012/08/28(Tue)13:25:57 編集
むらもさん
パン君は尻尾をフリフリしてバランスとってるみたいですよね
ちなみにジョンも初めの頃は同じ様な感じで泳いでたんですよ^^
ジョンはどうも顔をかなり上げる癖がある様で、めちゃ必死感がありますよね。
パピの晒し首は…(笑)

パン君のリアクション、リアクション芸人みたいでしょ?(笑)
まさ URL 2012/08/28(Tue)12:52:01 編集
ハロとうちゃんさん
パン君、尻尾でバランスとってる様に常に尻尾はフリフリ状態でした。

ん?ハロ君もついに泳ぎデビューしたんですか?
スゲー!
海にいかれたんですか?
顔を水につけまいとする子は、どうしても正面からみると必死な形相に見えますよね。
ま、実際必死なんだろうけどw
まさ URL 2012/08/28(Tue)12:44:56 編集
そらママさん
みんな上手に泳いでましたよ~。
みなさん、よく行かれているようで慣れてました。
うちは何度行っても慣れない様だけど(笑)

海は波がありますもんね~
そらちゃんは海が初めてだったから、仕方ないですよね。

パン君もメロンちゃんも2回目とは思えない程、上手に泳いでましたよ^^
まさ URL 2012/08/28(Tue)12:41:44 編集
無題
こんばんは(^O^)v
パンをカッコ良く撮って貰ってありがとうございます!
ジョン君パピ君のように上手く泳ぎたいです(*^^*)
メロンのどや顔には、パン家の笑いのタネです♪

パンまま 2012/08/25(Sat)21:23:41 編集
無題
みんな上手に泳いでますね。
パン君のしっぽふりふりでかわいいです。
パピちゃんの晒し首は無視して…
ジョン君がまささんのところへ泳いで来るとこ、頑張ってる感目いっぱい出てますね。
まこち URL 2012/08/25(Sat)18:09:01 編集
無題
みんな上手に泳いでますねえ。
マリィは、一回だけ泳がせたことあるけど、ほとんど溺れてたからなあ。

おまけ動画のパンくんのリアクション最高!
マリィの散歩請負人 URL 2012/08/25(Sat)17:36:08 編集
無題
こんにちわ

みんな上手に泳いでますね~
飼い主さんたちは大喜びで見ていそうですが当のワン達の表情見てたら必死な感じがしますがww
そこがまた可愛いんですよねー

パピ君。。。晒し首に見えます!!(笑)
ジョンくんもパピくんも口をキュッと結んで真剣なお顔がすごく可愛いです♪

ブルブルアタック...わたし家で優雅ちゃんをシャンプーしたら必ずやられますよ^^;
シャンプーして洗い流す前にブルブルされるので私も泡だらけ(汗)

前のコメントの可憐さんがこんな目つきしないですよね?ってお尋ねでしたが・・・
す、するんですよーーそっくりですよ^^;
ミルティーユ 2012/08/25(Sat)16:17:48 編集
無題
パンくんのおシッポ~~~ヽ(*´∀`)ノ
パタパタしててメチャ可愛い!!・・・バランスをおシッポでとってるんですかね♪
ジョン坊ちゃんの顎を上げたアングル可愛い!!必死な口元が萌えますね♪
パピちゃん、さらし首に・・・ミエマセンヨ(ΦωΦ)
ブルブルアタック受けたパンくん、リアクション上手ですね(笑)
さっすが~ヽ(´▽`)/
むらも 2012/08/25(Sat)13:34:45 編集
無題
パンくんめっちゃ上手に泳いでる!
尻尾ふりふり可愛い^^

ハロの泳ぎは・・・
ジョン君の必死な顔+ポポさんの水しぶき!
って感じで、全然ダメダメでした(>_<)

最後の動画、パンくんの逃げっぷりに笑いました^^
ハロとうちゃん 2012/08/24(Fri)21:09:18 編集
無題
みんな上手に泳いでますね~
すっごく馴れてる感じ(*^o^*)
そらちゃんは海では波が苦手みたいで…
はじめは時間がかかっちゃうんですよ~

パンくんもメロンちゃんも上手に泳いでますねっ
そらママ URL 2012/08/24(Fri)20:30:57 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]