忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1119]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


昼を過ぎると流石にみんな疲れてきたようで、寝る子も出てきました。
なんと言う萌えな寝方。
59170716.jpeg


そんな時に

拍手[12回]



海猿が現れた!
 

8fd9a15c.jpeg
こんなに深く被ってちゃんと前が見えてるのか謎です。

海猿「どうじゃ、カッコいいじゃろ?」
56e19036.jpeg
どうやらちゃんと見えている様です(笑)

海猿「ふんっ!」
64d71d5d.jpeg

おぉ~海猿の正体はポポ君やったんか!?
全然わからへんかったわ~(棒読み)

ポポ「これは被り物だけじゃなくて、よだれかけにもなるんじゃ」
d35010ea.jpeg

おぉ~スゲー
本来の用途とは違うけど、なんかカッケー!!
と言うか、被らされて被ってて鬱陶しかったのね(笑)


ポポ君の次はジョンも海猿に変身。
4f3d4549.jpeg


えっと…
なんか凄く悲しそうな表情になったんですけど(爆)

ジョン「ココハドコ、ワタシハダレ?」
1aa5fdab.jpeg
相変わらず被り物を被ると幽体離脱するジョン(笑)


次は俺か?俺もなんか?
と、後ろで見ていたパピも勿論変身です。

パピ「…」
6c0d8201.jpeg

あら?まんざらでもない?(笑)
パピ「どや!似合うか?」
26f4c40e.jpeg

ちょwそのまま寝るんかいっ!?
738db979.jpeg
被り物に慣れたのか、被り物<<疲れだったのか、全く気にしてない様子なパピでした。


こんな感じで海でも陸でも楽しかった一日。
ご一緒していただいたみなさん&ワンコ達、ありがとうございました。

P1090349.JPG

P1090381.JPG


出崎には今年も一回しか行けなかったけど、また来年も宜しくお願いします。

P1090459.JPG

最後はちょっとオサレに決めてみますw(当社比20%)
題して【2012出崎ドッグビーチの思ひ出】
310306cf.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
ジョンの2枚目、ほんま哀しげでしょ?(笑)
俺も泣きながらシャッターを切りましたよ(嘘)

パピはジョンに比べると被り物でも固まらないんですよ^^
この時は疲れ&慣れで、被せられてもそんなに気にならなかったんだと思います。
頭の黒いところが暑くなるのは、うちは今まで気にした事ないですね。
落ち武者みたいに頭が白いから(爆)
けど黒い子はほんと暑くなりますよね。
この時期に黒ポメの子を触ると、ジョンやパピと比べてコートがやはり熱かったです。

最後から2枚目のパピの笑顔、いい笑顔でしょ~
夏満喫って感じですよね(実際は知らんけどw)

最後のはスマホのアプリで加工したんです。
アプリさえインスコしたら猿でも出来ますよ~^^
まさ URL 2012/08/29(Wed)13:38:09 編集
ミントママさん
最後のはスマホのアプリで作ったんですよ。
オサレでしょ?
この路線?
おっさんがずっとこの路線ってキモイでしょ~。
つか、俺が耐えられへんwww

写真、かなり溜まってます(^^;)
まさ URL 2012/08/29(Wed)13:31:20 編集
無題
ジョン君の海猿2枚目の写真がすっごい哀しげで
笑い...いえ涙を誘いますww

パピ君はきっと頭が暑かったから日よけの帽子代わりで快適だったのでは(笑)それとも被り物に慣れてきたのか??
妙にしっくりきてますねー
黒白の子って黒い部分が日に当たると熱くなりません?わたしは可憐さんの頭にハンドタオルを乗せたりしてますよ~

最後から2枚目のパピ君めっちゃ楽しそうに見えますね~

最後の写真はすっごくお洒落ですねー
こんなのできるなんてまささん凄い!!
ミルティーユ 2012/08/29(Wed)08:16:00 編集
無題
なんなんですか??最後のやつ。。。お洒落じゃないですか!!!この路線でいきますか。。。もぉ夏休み終わりですよ~!!写真溜まりまくりしてるんじゃあ
ミントママ URL 2012/08/28(Tue)16:39:35 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]