忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15の日曜日は今年初の青井浜わんわんビーチに行ってきました。
(その時の記事はまたいつか書こうと思います)

その帰り道に数名の方からメールを頂きました。

なんとジョンとパピがニュース映像に登場していたそうです。

テレビの取材が来ているなと思って見ていたけど、まさかジョンとパピの映像を使って貰えるとは思いもしなかったのでメールを見た時は、テンションmax!


「おお~ついにジョンとパピもTVデビューか!カメラマンと編集の人GJ!!」

喜んだ半面、そのニュースが見れなかったので、かなりテンションダウンしてしまいました(^^;)


そしてこの時に思ったのは、このニュースを見ていた方々って…




拍手[37回]

PR
5/8は仕事後にこんな所へ行ってきました。

8215a8bb.jpeg
そうです、タイガースファンの聖地、高校球児の憧れの甲子園球場です!
球場の横はしょっちゅう通ってるけど、場内に入ったのはほんと久しぶりでした。

この日はセパ交流戦のタイガースVSブルーウェーブの試合を見てきました。
234870c6.jpeg

この日の阪神地区は昼から雨
前日の予報で1mmも降らないとの事だったので、舐めていたら結構な量が降りました(^^;)
ちなみに自分はバイクで来て合羽なし(笑)
流石に辛かったので、場内に入る前にタイガースショップでポンチョを買いました。

拍手[16回]

まずはこちらのブログを見てみよう♪



ジョン「さっきからなにニヤけとんねん、おっさん!」
7f129c0b.JPG
あら^^気付いちゃった??

ぶらりと立ち寄った本屋さんで、凄いお宝を発見してん(*^^)v

その本を見てると、どうしても頬が緩んじゃうねん^^

可愛いわんこ達がたくさん写ってる写真集なんやけど・・・

なんと!!

その写真集にジョンが掲載されてるねん\(^o^)/

拍手[16回]

週末ダイジェストと言っても先週の事ではなくて、先々週の事だったりします。

ちなみに先週の土曜日は雨
晴れ間が出ていたのでもう雨は降らないと思いバイク整備をしていたら
26702bec.jpeg
雨→雹→雪→雨
となり、散々な目にあいました(^^;)
ちなみにバイクはすぐにカーポート下に移動したのでエンジン内には水は入りませんでしたけど、整備スペース確保の為に表に移動したバイク達はずぶ濡れに…orz
自分も後片付け等で濡れてしまったので、この日は頭痛に悩まされました。

さて本題の先々週の週末の事です。
3/23の金曜日は3月いっぱいで退社される方の送別会があったので、またまた若達を連れて実家に泊めて貰いました。 
d6638082.jpeg

翌3/24の土曜日は午前中仕事だったので、若達を実家に預けたまま仕事へ。
帰宅後、ちょっと疲れていたのでノンビリしていると、すっかり陽も暮れてしまい(笑)、結局晩御飯までご馳走になってから帰る事になりました(笑)

母が買い物から帰ってきた時の様子
f98ec633.jpeg
ちなみにジョンはこの引き戸を鼻と前脚を使って開けてしまいます(^^;)

全然関係ないんだけど(爆)、昔から実家に飾ってある写真です。
某ブロガーさんがトラキチなので撮って来ました(笑)
d7ac5adf.jpeg
ちなみにこの利発そうな坊ちゃんは、自分ではなく弟だったりします(爆)
毎年タイガースが優勝祈願に行く神社の近くに住んでいたって事と、ご近所さんにスポーツ紙の記者さんがいてたので、その方に撮って貰ったとの事でした。

翌25日の日曜日は

拍手[7回]

オフ会の記事の途中ですがちょっと中断して…

ジョン「なぁなぁ…」
c0e9cd58.jpeg

拍手[11回]

2/11の土曜日はとある事情の為(爆)、急遽うちで宴の開催となりました。

いつもの様にDパパさんが大量の新鮮な魚介類を持って来て下さっただけでなく、急なお誘いにも関わらず来て頂いた方々も大量に色んな物を持って来てくださいました。

ちなみに今回のテーマは「豪勢に!」←いや、いつも豪勢過ぎるんですけど。
1a506150.jpeg

生物、揚げ物以外にも勿論、焼き物もあります。

拍手[15回]

明けすぎまして、おめでとうございますすいません。
みなさま、2012年も昨年同様宜しくお願い致します。

6日間の休みもあっという間に終わり、昨日(5日)から仕事でした。
なんで休みってこうも短いんだろう(笑)


さて、1日からの事をダイジェストでお送りします(笑)

元日は実家に行く途中に初詣。
DPP_0001.JPG

勿論、若達も一緒です。
9e87d5d3.jpeg

沢山の方に可愛がって貰いました。
29b91e80.jpeg

拍手[12回]

17日の土曜日はこんな所へ行ってきました。

144d3ed7.jpeg


調子が悪かったうちのPC、木曜日からはセーフモードでも起動しなくなりワンコイン診断なるものを受けに行ってきました。
診断らしい診断はされなかったけど(笑)、HDDが駄目なんじゃないかと言うことでしたorz
マザーがアポーンしている可能性は?と聞いてみたら。とりあえずはHDDを変えてみて下さいとの事だったので、PCに無知な自分は取り合えず言われるがままHDDを買うことにしました(^^;)

ショップを出てから久しぶりに

拍手[14回]

前回からの続きです。

この日は西宮阪急百貨店内『阪急ハロードッグ』で【パピヨン大集合】に続いて開催された『ポメラニアン大集合』に参加させて頂きました(パピヨン大集合の時の様子はこちら)
パピヨンと同様昨年もあったのですが、昨年は8月に開催されてとても暑かったです(昨年の様子はこちら)
今年は寒い季節の開催でよかったです。

前回の【パピヨン大集合】の時の同様、15分ほど前に到着したんですが、すでに沢山の毛玉が集まっていました。
2efd90ed.jpeg

IMG_4792.JPG

a8f0bc1e.jpeg

さらにビックリしたのが

拍手[11回]

前回からの(一応)続きです。


自分が思うに素敵写真なブログには文章は必要ありません!

うはw手抜きktkrキタコレwww

と思われる方もいてるかも知れません。
けど、いいんです。

当ブログは素敵ングなブログですから。
いや、生まれ変わりましたから。
文を書かずとも写真が語ってくれますから(何を?)

と言う訳で?、今回のロケ地はここ
IMG_3819.JPG
前記事のランで遊んだ後に撮りました。

拍手[15回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]