忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらのブログを見てみよう♪



ジョン「さっきからなにニヤけとんねん、おっさん!」
7f129c0b.JPG
あら^^気付いちゃった??

ぶらりと立ち寄った本屋さんで、凄いお宝を発見してん(*^^)v

その本を見てると、どうしても頬が緩んじゃうねん^^

可愛いわんこ達がたくさん写ってる写真集なんやけど・・・

なんと!!

その写真集にジョンが掲載されてるねん\(^o^)/

拍手[16回]


76fdf341.JPG

そうやろ!そうやろ!!

ジョンもビックリするよな~^^

自分が知らない間に、ジョンが写真集に掲載されてるなんって!
自分も、写真を見つけた時はビックリしたもん おぉ!!(゚ロ゚屮)屮
882883ce.JPG
イヤイヤ( ̄∇ ̄;)

さっき、びっくりした理由はソコですか(-"-)

だいたいね。。。。

是非出て下さい!って言われた訳でもないのに・・・
モデル料なんってありません!(-"-)
69d3e23c.JPG
露骨に残念そうな顔しない!!(-_-;)

載せてもらっただけでも、嬉しいって思わなきゃ!!

って事で・・・

ジョンが掲載されてた写真集とは・・・

宝島社から出版された、飛行犬写真集「そら飛ぶいぬ」です!
a60fa015.jpeg

ジョン写真集デビューしました(^^)v大げさ&親バカ

ジョンが掲載されてたのは、一枚だけでしかもちっちゃかったけど買っちゃいました!( ̄∇ ̄;)
cc5bcf63.jpeg

拡大&ピンボケwww
4ce56cc2.jpeg

元のデーターを持ってるから、わざわざ本を買わなくてもいいんでしょうが・・・
ジョンが本に載るなんって、これが最後かも知れないもん(*^_^*)

写真集に掲載された時の写真の記事はコチラ

話を、本に戻して・・・

この写真集のページを目次に向ってめくっていくと・・・
このブログにも何度も登場した友達の姿が・・・
1e2d41f7.jpeg

「ハロの目指せ!…」ハロ君!

この本を見てたら、また淡路に行きたくなっちゃいました^^
その時は、また飛行犬撮ってもらおうな♪

って事で、最後にパピから一言。。。。
95867704.JPG
ほんまやな~

つか、何故か人気犬種のパピヨンも掲載されてなかったよな(^^;)
正直、チュンチュケのページはいらんかっ…(以下略)

こらこら、載ってないからって怒ってパピネイターに変身しないしない(笑)
パピ「I’ll be back!」
6ec448f6.jpg
しかもターミネイターってよりハカイダーにしか見えんぞ(爆)

本には載らなかったけど、ここでパピの見事な飛行犬も載っけてやるから(^^;)
ちゅう訳で、パピの見事な飛行犬っぷりを見てください。

2009南あわじドッグランにて
2N0E3096.JPG

2N0E3115.JPG

2009年はよく飛んでくれましたが、2010年は全くやる気が感じられない&ランニング・スパイラルと言う技を編み出したパピでした(笑)
2010のパピの記事はこちらです。


さて今回の記事はパピのところ意外はこちらの記事パクってジャックしてみました。
そして、ハロとうちゃんさんの記事を見て急いで本屋に走った自分なのでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
ほんまや、キカイダーになってた…orz
回線切って逝ってきます(古っ)
まさ URL 2012/05/03(Thu)14:18:36 編集
無題
↓「ハカイダー」とちゃいますよ。「キカイダー」(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/02(Wed)23:46:00 編集
てすとな人
そうです、拍手ページに書かれても見れないでしょ?(笑)
まさ URL 2012/05/02(Wed)22:14:28 編集
桃ママさん
桃ママさんも困ったときは是非(爆)
なんならうちの記事、10000円でパクって頂いていいですよ^^

そうそう、やっぱり記念に買ってしまいますよね~
365カレンダーも今年はいらんかな?と思いつつ、毎年買ってます(笑)

さくらちゃん、脚はやそうだしきっと撮影所では飛ぶと思いますよ~
是非一度記念に行ってみて下さい^^
うちからのアドバイスとして…
またお会いした時にでも教えます(笑)
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:57:00 編集
むらもさん
大変でしたね~ちょっとは落ち着かれました?
いや、そんだけ毒吐けてたら大丈夫っぽいですね^^

うちのこのテンプレは非コメ設定が出来ないので、拍手ページを非コメにしてるんですよ。
つか、むらもさんのところも非コメできないじゃないですかwww
サボってたわけではないんだけど、サボってました(笑)
UPしたい記事が沢山あるんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:52:53 編集
うっさんさん
おっ、それは前に言われていた六甲山のドッグランで撮られたときのですか?
それにしてもブログにアップするのを躊躇するくらい不細工って…(爆)
逆にどんだけなのか見てみたいです(笑)
勇気を振り絞って、うpするのだw

それにしてもパピヨンが載ってなかったのはレイさまのせいだったのか…
ムカついたので、今度会ったらエアオヤツで釣ってやる!(笑)

新調したキャメラ、腕が伴わなかったら宝の持ち腐れdeath…orz
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:48:54 編集
親ぴ~さん
またまた~
畳の下に敷き詰めてるんでしょ?^^
ちょっと助けると思って俺に一山下さいよ(笑)
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:45:46 編集
無題
凄い!!
そんなんあり~の見事なパクリ!!(爆)

ふふっ、わが子が載っていたら小さくても1枚だけでも買っちゃうよね(笑)

ジョンくんもパピくんも飛んでいますね~♪
カッコイイね~!!
さくらは私が写したらあまり飛んでいないけど、
プロが写したら飛ぶかな~??
今度、行ってみようかな~(^^♪
桃ママ URL 2012/05/02(Wed)21:22:13 編集
親ぴ~さん
またまた~
畳の下に敷き詰めてるんでしょ?^^
ちょっと助けると思って俺に一山下さいよ(笑)
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:20:16 編集
さくらママさん
つい、カッとしてやってしまった。
今は反省している(笑)

いや~他人の褌で相撲をとるのは最高ですね(爆)
本、わざわざ取り寄せられたんですか。
正直取り寄せるほどのも…(以下略)

サイン、俺も一応練習しときます^^
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:18:55 編集
ハロとうちゃんさん
ご提供ありがとうございました。
いや、勝手にパクってすいませんでしたw

パピのコーナーと言うより、パピヨンが挿絵の写真でも使われてなかったのが不思議です(^^;)
あまりいい写真がなかったんでしょうかね~
まさ URL 2012/05/02(Wed)21:16:05 編集
お久しぶりです
ブログジャックお疲れ様です

次に更新されてからにしようかと思ってたけど
待ちきれないからココにしちゃいました

遅くなりましたが
先日は珍しく(笑)優しいお言葉をありがとうございました

とゆー訳で
非コメできるようにできんかの~
最近サボってるんじゃないですか~
ト・・・
久しぶりにお邪魔しといて文句ばっかり言ってみた(・∀・)ノ
むらも 2012/05/02(Wed)09:36:38 編集
無題
すごい。モデルでびゅーですか。
キャァー!ジョンさまーーーー(笑)

うちも去年の9月に飛行犬撮影して貰ったのですが、パピヨンいなかったですか…?

そういえば、特典かなんかの絵はがき大の
レイさまがブログで公開できないほどの
ブッサイクでした。

もしや…
そのせいでパピヨンは居なかった事にされた?!
ぬぬぬ。
マサカネ><

パピ君もキレイに飛んでますねー。
まささん、新調したカメラ&レンズなら飛行犬姿をばっしばし撮れますネ☆
うっさん 2012/05/01(Tue)23:13:45 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いずこも同じ先立つものがないと動きが取れん

悲しき人生かなっ!!!((´‐公‐`)トホホッ
親ぴ~ URL 2012/05/01(Tue)12:35:25 編集
無題
ぷぷぷ(^m^)うまくパク…いやいやジャックされましたねー。
本は某ブック○ーストに取寄せてもらいましたよ。
今度お会いする時には、ジョン君に肉球サインしてもらえるように持って行きますね。
さくらママ URL 2012/05/01(Tue)00:52:52 編集
無題
どこかで見た様な話・・・(笑)
なかなかうまくパク…いや書きあげましたね~^m^

私も、パピ君のコーナーがなかったのが不思議なんですよ。
次回の出版本に期待しときますね!
ハロとうちゃん 2012/04/30(Mon)22:31:01 編集
ミントママさん
そうなんですよ、モデルデビューなんんですよ^^
で、なんんって何ですか?←揚げ足とってすいませんwww

>でその本はサイン付きで全員プレゼントしてくださるんですよね~!!
ん?ミントママさん、酔っ払ってられます?
だからあれほど「酒は飲んでも飲まれるな」って言うたのに~(笑)
つか、全員っていったい何人いてるんですか~(^^;)
まさ URL 2012/04/30(Mon)22:12:12 編集
マリィの散歩請負人さん
>ブログジャックで省エネ更新、参考になります(笑)
なんでも聞いてください(爆)

やっぱりどんな形であれ、愛犬が本に載ると記念に買いますよね~^^
飼い主さんなら当然ですよね。

やっぱりマリィの散歩請負人さんもハカイダーですか(笑)
お互いポクコツなおっさんってバレてしまいますね(^^;)
お互い歳を悟られないように必至のぱっちで隠していきましょうね(笑)
まさ URL 2012/04/30(Mon)22:08:17 編集
親ぴ~さん
一昨日と昨日は疲れて夜はダウンしてました(^^;)
旅行…
行きたいけど、先立つものがありません(TT)
まさ URL 2012/04/30(Mon)22:02:48 編集
がんちゃんさん
いや~実はこの本って、ちょっと前に発売されたんですよ(確か1/30発売)
なので、もう置いてない所も多いんちゃいますかね(^^;)

パクリこそ、わが人生…
次はがんちゃんさんの所をパク…(以下略)
ハロ君のカメラ目線の飛行犬はいいですよね。
けど裏話が笑えるけど(笑)

ほんとパピヨンが全く載ってなかったのは不思議ですよ。
がんちゃんさん、出版社にクレーム入れてくださいね(笑)
まさ URL 2012/04/30(Mon)22:01:22 編集
親ぴ~さん
そうなんですよ、デビューしました^^
と言っても、ジョンとパピは某雑誌の撮影会ですでに本デビューはしているんです(笑)
決して有名犬には成らないけど、こうして載せてもらえるといい記念になるから嬉しいです^^

パピの飛行犬はコートのせいか、ジョンとは違ってフワ~って感じでしょ?
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:53:33 編集
ラムままさん
ありがとうございます、そんな祝賀会なんていいですって(笑)

そうなんですよ、何故か犬種紹介でパピヨンがなかったんですよ(^^;)
あまりパピヨンの人って飛行犬を撮ってもらってないからかも知れないですね(^^;)
身体能力はかなり高いからいい飛行犬になってそうなんだけど。

パピの飛行犬、ジョンとはまた違った雰囲気でしょ?^^
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:50:31 編集
さちほさん
>「まゆげ犬」って本が出版される時はきっと採用されるから^^
この発想はなかったです(爆)
ちさほさん、出版社に語有事なの方とかいらっしゃらないですか?
いらっしゃったら、賄賂を贈りたいんですけど…(笑)

俺の撮るパピの飛行犬って、怒ってる顔がほとんどなんだけど(笑)、この時はほんと気持ちよさそうないい表情で飛んでくれました^^
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:45:50 編集
クラもかママさん
>文章が・・・コピー&貼り付け・・・
そういう時は、コピー&ペースト(コピペ)って言うんですよ。
これ、豆ご飯な。
いや、豆知識な(笑)

すいません、うちの坊ちゃまが先を越してしまって^^
あ~サインは勘弁してくださいね(笑)

立ち読み…
この本、実は結構前に発売されていた本なので、もう置いてないかもです(^^;)
俺はたまたま行った所にあったのでラッキーでした^^


まさ URL 2012/04/30(Mon)21:41:27 編集
みけねこわんこさん
まさかの掲載だったので、たとえ小さくても載せて貰えたのはとても嬉しかったです^^

南あわじドッグランが飛行犬発祥の地ですもんね^^

俺もみけねこわんこさんと同じく、表情も優しい舌から2番目の写真が一番のお気に入りなんですよ~。
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:36:49 編集
ミントままさん
この本にはパピヨンは残念な事に、一頭も載ってませんでしたよ~(^^;)
けど、飛行犬撮影所の写真集には載ってるんじゃないですかね?
うちは買ってないからわからないんだけど…

ミントちゃん、昨年撮って貰ったんですね。
バッチリ飛んでましたか?^^

ジョンはともかくパピはこの時はなかなかちゃんと走ってくれなくて大変だったんですよ(笑)
一緒に走った俺はかなり疲れました(^^;)
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:32:33 編集
ミルティーユさん
見事なパクりっぷりでしょ。
次は何処をパクろ…(以下略)

やはり歳を重ねると飛ばなくなるんですかね(^^;)
パピも初めて行った時だけでしたよ(^^;)

可憐ちゃんも飛行犬を撮って貰ったんですね~
必至のぱっちでデータを探し出して、是非UPして下さいね~

パピネーター怖いですか?
ちなみに俺のもやったけど…
確かにちょっと怖かったです(^^;)

俺は女性の方みたいにグッズってあまり興味ないのでわからないんだけど、確かにショップでチラ見してもないですね~(ポメもだけど)
ミルティーユさんが仰るように、俺もブームになるまでの人気は色んな意味で出て欲しくないですね(^^;)
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:27:30 編集
無題
いつの間にかジョン君もハロ君もモデルデビューなんんですね~!!いいなぁ~いいいなぁ。。。でその本はサイン付きで全員プレゼントしてくださるんですよね~!!
ミントママ URL 2012/04/30(Mon)21:25:22 編集
kaoさん
うちもハロ君のブログを見てビックリしたんですよ。
デルモ料、俺がしっかりはずみました(笑)
つか載せていただけたただけでも嬉しいです^^
>これでタレント犬「ジョン」としてテレビ・CMでジョン君ひっぱりだこになりそしたらパピちゃんもいいね~ってなってまささんは働かなくてもお金がどっさり入ってくる!!!
うわっ、そうなったら夢のハーレムを作れるじゃないですか^^
夢は膨らみますね~
現実はちょっとアレだけど(泣)

そそ載った雑誌は記念ですもんね^^
載った本は欠かさず買っていますよ。

パピの飛行犬の写真、俺もお気に入りなんです。
ほんと気持ちよさそうにフワ~って感じで飛んでますよね^^
まさ URL 2012/04/30(Mon)21:19:24 編集
無題
ブログジャックで省エネ更新、参考になります(笑)

飛行犬、カッコいいですね。もちろんパピくんも。
自分の家のワンコが本になったらやっぱり嬉しいですね。
私でも絶対に買います。

ところで、パピネイターは私にはキカイダーに見えるんだけど(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/04/30(Mon)19:32:26 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
6("ー ) ポリポリ

旅行でも行ってるのかナッ?
親ぴ~ URL 2012/04/30(Mon)13:56:52 編集
無題
すばらしい~♪絶賛発売中なのね~
いそげ~本屋!
フムフム・・・・つぶらな瞳と・・・ほほぉ~
ジョン君~別枠にいるのね~♪
ハロ君家も覗きにいったよ~うがははは
パクリ・・・・でも・・おもろかった~♪
ハロ君は~カメラ目線で~飛行しとるね~(^◇^)
みんな~楽しそうだね~♪
パピ君・・・・・すばらしい飛行体制なのに・・何故??脚力あるパピヨンを省くんだよぉ~~~~(T_T)
がんちゃん URL 2012/04/30(Mon)09:47:43 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
、!!!(◎Д◎;)スゲェ~!!

本に載ったんだね

コレでジョン君も有名犬になったって訳だね

パピ君も飛行犬凄いじゃない
親ぴ~ URL 2012/04/29(Sun)19:34:57 編集
無題
ジョン君、モデルデビューおめでとう♪
しかも、飛行犬ってカッコイイ~

でも、かわゆいパピヨンが、
掲載されてないなんて
失礼ね!(笑)

パピくんの飛行犬も、カッコイイよ~(^^)/
ラムまま 2012/04/29(Sun)11:59:10 編集
無題
ジョン君、すごい~。
本に載るなんて!おめでとう~♪
パピ君はさ、ほら「まゆげ犬」って本が出版される時はきっと採用されるから^^
最後の2枚のパピ君は優雅な飛行してますね~♪
さちほ 2012/04/28(Sat)23:00:28 編集
無題
わぁー!見事なパクリっぷりですね(笑)
文章が・・・コピー&貼り付け・・・(爆)

ジョンくんは雑誌のモデルデビューしたんですね!
チェッ!先越されたか^^;
今度本屋さんに行った時、立ち読みしますね(^^)v
クラもかママ URL 2012/04/28(Sat)22:41:12 編集
無題
すごいですね~
雑誌に載っちゃうなんて~ジョン君素敵~☆
しかも楽しそうなジョン君!!
ここ淡路では飛行犬撮影で有名ですものね~

パピちゃんの飛行犬とってもラブリーですね!
優しげな表情で私は下から2枚目の写真が好きです~☆
みけねこわんこ URL 2012/04/28(Sat)22:24:15 編集
無題
あれ~パピヨン載ってなかったですか?
うちは昨年のGWに淡路で撮ってもらったので
掲載されているかと思ってました
買わなくて良かったわ(^_^;)
それにしてもパピ君もジョン君も見事な飛行犬ですね
余裕の表情 カッコいいわ
ミントまま 2012/04/28(Sat)19:45:45 編集
無題
おはよ~ございます^^

見事に他人様のブログをパクッてるのに笑ってしまいました( ̄m ̄;ぷっ

ジョン君もパピ君もすごい飛んでますね~
うちの可憐さんもかつては飛んで爆走してましたが(三木のホースランドパークに走らせに行ってました)最近は外では走らなくなりました(^_^;)

飛んでる写真も撮影してもらったんですけどデーターが行方不明( ̄▽ ̄;
ジョン君の飛んでるとこみたら久々に可憐さんの写真見たくなったので探してみようっと。

モデル料が貰えなくて失意のジョン君が可笑しいし可愛いです(*^_^*)
パピ君のターミネーター?はちょ、ちょっと・・・いやかなり怖いデス(@_@;)

パピヨンってグッズも他の犬種に比べて少なくないですか?
いちおう人気犬種なんですよねー
あまり人気でて欲しくもないけど。皆が飼ったら被るの嫌だし(笑)

ミルティーユ 2012/04/28(Sat)09:58:59 編集
無題
おはようございます♪

すごーい!!!
でもデルモ料はないんですね(泣)
ちょっとぐらいはずんでくれてもね~
これでタレント犬「ジョン」としてテレビ・CMでジョン君ひっぱりだこになりそしたらパピちゃんもいいね~ってなってまささんは働かなくてもお金がどっさり入ってくる!!!
・・・なんて夢の話?!
でも雑誌買っちゃいますよ~
いい記念になりますもんねッ
パピちゃんの飛行犬もいいですねッ
いい顔してパピちゃん写ってる!!!
ターミネーター・・・ めちゃ怖いんですけど。
しかもハロ君、なにげにカメラ目線!
kao URL 2012/04/28(Sat)09:39:24 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]