忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1002]  [1004]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [993]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けすぎまして、おめでとうございますすいません。
みなさま、2012年も昨年同様宜しくお願い致します。

6日間の休みもあっという間に終わり、昨日(5日)から仕事でした。
なんで休みってこうも短いんだろう(笑)


さて、1日からの事をダイジェストでお送りします(笑)

元日は実家に行く途中に初詣。
DPP_0001.JPG

勿論、若達も一緒です。
9e87d5d3.jpeg

沢山の方に可愛がって貰いました。
29b91e80.jpeg

拍手[12回]


その後実家へ。

昨年は会うことが出来なかった甥っ子でしたが、今年は会うことができました。
かなり体がデカくなってしかも生意気になっていたので(笑)、ちょっとビックリしました。
a8bf521d.jpeg

そんな甥っ子を〆る若達。

パピ「なんや、もう終わりか?」
DPP_0014.JPG

ジョン「ギブ?」
DPP_0015.JPG

パピ「体はデカなったけど、相変わらず弱いな」
DPP_0018.JPG


2日は起きたら道路が濡れていたので、この日はお酒を飲みながらHDDレコーダーに撮り溜めたテレビ番組と映画を見てたらソファで寝てしまっていました(^^;)
ちなみに大晦日の「笑ってはいけない…(略)」もこの日に見ました(笑)
それにしても1日の深夜にスクリーム3を放送ってどうよ…
自分的には嬉しかったけど(笑)


3日は初走りと言う事で、フラパのランへ行ってきました。
DPP_0221.JPG

DPP_0223.JPG

DPP_0316.JPG
コーギー君とサモエドちゃんに沢山遊んで貰いました。


4日は年末年始休暇の最終日だったので、またまたフラパのランへ
DPP_0038.JPG

DPP_0120.JPG
雪の舞う中、コリーのマッシュ君に遊んで貰いました。

正月だしワンコに会えるのは期待してなかったけど、新年早々いっぱい遊んで貰えて良かったです。
今年もこの調子で?ガンガンドッグランへ行こうと思います。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
元気ですよ~
ちょっとバタバタしてたけど(^^;)
いつもありがとうございます^^
まさ URL 2012/01/12(Thu)13:06:52 編集
genさん
はじめまして、コメントありがうございます。
さっそく拝見しましたが、ほんと凄い出来ですね。
感動しました。

パピヨンも白ポメも凄いです。
うちもお願いするかも知れませんので、その節は宜しくお願い致します。

P.S ちなみに俺もエビスビール大好きです(笑)
まさ URL 2012/01/12(Thu)13:05:49 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
o(*^▽^*)o~♪おっ

元気だったんだね

なら。ヨシ

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/11(Wed)12:10:19 編集
小さいリアルなパピヨン作りました。
羊毛フェルトで、小さい小さいリアルなパピヨン作りました。
本物の可愛さには、かないませんが、
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/小さいリアルなパピヨン/顔2cm、体高11cm~耳迄13cm。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
愛犬肖像画も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html
gen URL 2012/01/11(Wed)05:35:21 編集
親ぴ~ さん
ちょw自分の間違いに受け過ぎ(爆)
いつも気にしていただいて、ありがとうございます♪
まさ URL 2012/01/10(Tue)18:00:58 編集
親ぴ~さん
いやいや、休みの日はまたまた遊び呆けて夜はバタンキューだったんです(^^;)
元気のポチ、ありがとうございます。
今度から俺のことは”まさ”ではなく、エンジェルちゃん☆と呼んでください♪(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)17:59:36 編集
クラもかママさん
健在も健在、残念な事風邪もひかずとても元気でございます(笑)
明け過ぎましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますね~

長い休みは嬉しいんだけど、反って仕事が始まると色んな意味でしんどいですね(^^;)
特にジョンは分離不安気味なので、長期休み明けの出勤する時はかなり後ろ髪引かれる思いです。
クラもかママさんも楽しいお正月を過ごされたようで良かったです^^

今年も宜しくお願いしますね~
まさ URL 2012/01/10(Tue)17:57:46 編集
さくらママさん
あけおめことよろ…
なんかの暗号でしょうか?(笑)
今年も宜しくお願いしますね~
つか、大変な時にコメントありがとうございます(^^;)
多分、ミルヒちゃんと仰っていたと思いますよ~。
女の子でしたし。
フラパによく来られてるそうなので、さくらママさんも是非^^
あっ、こないだもフラパでお会いしたけど、黒い大型犬の男の子も連れて来られていました。

2012年の俺はシックでダンディーなブログを目指しますよ(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)17:48:08 編集
ポポママさん
おぉ~ほんとお久しぶりです^^
お忙しいのにコメントして頂いて恐縮です(^^;)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~

ほんとポポママさんの休みに比べたらうちなんて天国ですよね(^^;)
前から言ってる事だけど、ほんと無理だけはしちゃダメッすよ~。

ポポ君もピノ君もお元気そうで何よりです^^
雪のシーズンになると雪球(でしたっけ?)をいつもぶら下げてるポポピノ君の事を思い出します(笑)

そちらはほんと凄い雪ですもんね~(^^;)
老後は是非関西に移住してきてください。
雪かきする事ないから楽ですよ~(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)17:43:24 編集
ミルティーユさん
いやいや、全然大丈夫だし、俺もご挨拶に行ってなかったので(^^;)
今年も宜しくお願いしますね~

えぇ!?ミルティーユさんも心配して下さっていたんですか?
今からでも遅くないので、ケーキ片手にお見舞いに来て頂いてもいいんですよ(爆)

今年こそ今までのアホアホ路線は止めようかと思ってます。
今年から俺の見た目通り、シックでダンディーなブログを目指そうと思います♪

ミルティーユさんの辛口記事面白いので、今年も期待しています~^^
まさ URL 2012/01/10(Tue)17:36:51 編集
ミントママさん
明けましておめ…
あっ、こないだ言ったからもういいや…(笑)
今年も宜しくお願いしますね~
うちはすでにステキングなブログだからこれ以上は目指しません。
いや、目指せません!(笑)
今年はアホアホブログを卒業して、シックな大人なブログを目指そうかと思います。

まさ URL 2012/01/10(Tue)17:24:33 編集
うっさんさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

ちゃんと生存してますよ、ったく…(笑)
うっさんファミリーはいいお正月でしたか?
俺の予想ではニューカメラで林家パー子状態になってたと思うんだなーん(笑)

そうなんですよ、やはり社会の厳しさは若い頃から知ってる方がいいですからね~
けど、若者は怒っても全然懲りていませんでした(笑)

今年も面白いブログを楽しみにしてますよ~。
また遊んで下さいね^^

まさ URL 2012/01/10(Tue)17:21:21 編集
ラムママさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~^^

この休み中は31日も行ったので、6日間中3日ランへ行きましたよ~(笑)
フラパのランは近いし安いからいいんだけど、ちょっと狭いですよね(^^;)
もうちょっと広かったらいいんだけどな~

3日はマシだったけど4日はほんと寒かったです。
ラムママさん寒いの苦手なんですか?
俺は暑いのより寒い方がまだいいかな~

ストーブ背負って”カチカチ山のタヌキさん”みたいにならないように注意して下さいね~(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:43:56 編集
みけねこわんこさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

いや~休みってほんとアッと言う間に終わってしまいますよね(^^;)
みけねこわんこさんはいいお正月(休み)でしたか?

4日の日はほんと寒かったです。
ランにも誰もいないだろうと思っていたらコリー君がいてビックリしました(笑)
しかもこの日がランデビューだったそうです。

今年こそリリーちゃんとパピのツーショット撮れる様^^

まさ URL 2012/01/10(Tue)15:36:08 編集
もこぽぽママさん
今年もランとビーチでも宜しくお願いしますね~。
ビーチの存続はほんとどうなんでしょうね?(^^;)
もこぽぽママさんのポケットマネーでなんとかなりませんか?
少ししかないけど、俺の豚の貯金箱も役に立てるのなら進呈しますよ(笑)

新年のご挨拶だけでもと思いつつ、中々出来ませんでした(^^;)
ちなみにこの休みはあまり飲みませんでした(笑)

この時期のランは飼い主にとって厳しいですよね。
俺も今年は手袋買いました。
おパンツ三枚でも寒いと思いますよ~
暑い時に熱い物を飲んで涼を感じるように、ここは逆の発想で、ノーパンでもいいかも知れません(爆)
こんな俺ですが、今年も見捨てないで下さいね(笑)
今年ももこぽぽママさんの楽しいブログ期待してますよ~^^
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:29:41 編集
パルママさん
あっ、仲間発見(笑)
今年も宜しくお願いしますね~
俺もパルママさんとお知り合いになれて嬉しかったです&結構ご近所さんでビックリしました(笑)

イルミナージュも開催されてるからHPで確認したらフラパも通常どうりの開いてるようだったので、正月早々行ってきました~
っても、毎年どこかのランへ行ってるんですけどね(笑)←他になることないんか!と言わないで…(^^;)

そうなんですよ、遂に愛犬広場は廃業されてしまいました。
悲しい限りです。
えぇ~ひょっとしてあの道中で何かあったんですか?
確かにあそこはちょっと怖いですもんね(^^;)
もっと前からお知り合いになっていれば、うちがパルママさんちを拾って行ったのに~

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年はおやつで連君と倫ちゃんのハートをガッチリ掴みたいと思います(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:20:14 編集
akiさん
こちらこそ、宜しくお願いしますね~^^

フラパのラン、結構常連さんがいてる様でこないだ行ったら結構な頭数でしたよ~
また行かれる時は行ってください。
つか、うちに起しに来て下さい(笑)

ん?コスプレ部員?
ああ、akiさんはコスプレされてましたね~
俺は普段着なのでコスプレしてるって気は全然なかったですよ(爆)
みなさんも自分の殻を破って欲しいですよね(笑)
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:08:29 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そう言って戴いて、「ヒデキっ、感激っ!」です(笑)
つか*:;;【親ぴ~】;;:* さん、今年は志村ケン路線ですか?(爆)

頑張って更新…
出来るように頑張ります(^^;)
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:04:23 編集
Jasmineさん
あらま、Jasmineさんまで(^^;)
すいません、ちょっと現実逃避の旅に出ていたもので(笑)
ほんと休みってあっと言う間ですよね~
休み前はアレしてコレしてと思いつつ、結局ダラダラ過ごしてしまって何もしなかったです(^^;)
今年はフラパのランへ行く頻度が高くなるので、またご一緒して下さいね~(^-^)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
まさ URL 2012/01/10(Tue)15:01:35 編集
rui dreamさん
いやいや、ほんと明けすぎました(^^;)
正月で飲んでくれていた”であろう”rui dreamさんでさえ更新されていたのに、全然飲んでなかった俺は更新もせずに遊び呆けてました。
沢山飲まれましたか?(笑)

なにはともあれ、今年もいっぱい飲みまし…
いやいや、遊びましょうね~(笑)

まさ URL 2012/01/10(Tue)14:57:51 編集
クッキーママさん
いやいや、こちらこそご挨拶が阿曽九なりました(^^;)
今年も宜しくお願いしますね~

寒い季節だからこそラン!だと思うので、老体にムチうって行ってますよ~(^^;)
決して他にする事がないって事ではありません(笑)
またランにご一緒して下さいね~^^
まさ URL 2012/01/10(Tue)14:53:36 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと明けすぎました(笑)
今年も宜しくお願いします~

いや~ブログもせずに遊び呆けていました(^^;)
みなさん、マメに更新されてて逆にビックリでした。

フラパはうちから近いので、前から時間がない時とかはよく行ってたんですよ~(勿論ドッグラン目当てで)
なんと言っても安いですから^^
狭いランだけど、いてる時は結構な頭数いてるので楽しいですよ。
ただランが一面だけなので、大型犬が苦手な子には厳しいかもしれないですね
まさ URL 2012/01/10(Tue)14:50:14 編集
無題
再度

(*゚艸゚) ワォ~ッ

元気の出るポチッ【】を押したのに【】天使になってる

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
親ぴ~ URL 2012/01/10(Tue)12:36:46 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだレスがないところを見ると

具合でも悪いのかなっ?

元気の出るポチッ(  ゚,_ゝ゚)σ【】♪
親ぴ~ URL 2012/01/10(Tue)12:32:46 編集
無題
ご健在でしたか~?良かったわ~(*^_^*)

改めて・・・明け過ぎましておめでとうございます(笑)

ジョンくんパピくんと楽しいお正月を過ごされたんですね!
生意気な甥っ子にも力関係を誇示して・・・
有意義なお休みでしたね~(^_^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
クラもかママ URL 2012/01/09(Mon)22:57:57 編集
あけおめ~
ことよろ(笑)
フラパのサモちゃん、ミルヒちゃんかと思ったけど違いますねー。
アイルちゃんか・・???
今年も☆素敵ング☆でオモローなブログ楽しみにしています。
さくらママ URL 2012/01/08(Sun)22:51:02 編集
無題
あけましておめでとうございます
更新もぼちぼちで訪問もできずにすいません
こんなですが今年もよろしくです

たくさん休みがあってうらやましい~
ジョン君パピ君も初走り行ってきたんですね
こちらは最近どっと雪がふりまして・・・
散歩なのか雪を食べに出ているのかわからない二人です
とにかくこの冬は寒すぎです!
雪が無いそちらが羨ましいっす
ポポママ URL 2012/01/08(Sun)15:39:41 編集
無題
わたしも・・・めちゃ遅ればせながら^^;
のご挨拶になってしまいました(汗)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

まささん全然更新されてないので体調悪いのかな~と心配してたところです。お元気そうで良かったです♪

今年もまささん&ジョン君&パピ君のおもしろブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
ミルティーユ 2012/01/08(Sun)00:33:36 編集
無題
明けすぎましておめでとうございます☆
素敵ングなブログ目指して今年も頑張ってくださいね
(プレッシャー↑↑)
お正月終わらないうちにあいさつ回りも頑張ってね凸
ミントママ URL 2012/01/07(Sat)23:05:33 編集
無題
おめでとうございましたー!
まささん一家の生存が確認できて
ヨカッタです

新年早々、ジョン君、パピ君は、
若者に上下社会を教えてるんですね(笑)
エライワー。

今年もよろしくお願いいたします!
元気イッパイに遊びましょうね。
うっさん 2012/01/07(Sat)22:35:02 編集
無題
今年もよろしくです~♪

この休み中に2回もランに^^
パピちゃん達って、しあわせ者だ~♪
フラパのランもいいですね
でも、寒くなかったですか?

私は寒いのが苦手TT
ストーブ背負って行きたいわ(笑)
ラムママ URL 2012/01/07(Sat)22:21:13 編集
無題
明けましておめでとうございます♪

正月休みもあっという間に過ぎたみたいですね。
雪が降っている日もランに行ったのですね~
あの日は風も強かったみたいだからとっても寒かったのでは・・・えらいですっ!!

ランってめいいっぱいい遊んでもらえてジョン君パピ君幸せね~☆
今年も宜しくお願いします~♪
みけねこわんこ URL 2012/01/07(Sat)21:04:19 編集
無題
すっかり明けちゃってますが、おめでとうございます!

なかなか新年一発目の更新が拝見出来なかったので、勝手に「まささんはきっと飲んだくれてるだ」っと思ってましたよ~←失礼なっ

お正月からランでかっ飛んだんですね。
パピ君もジョン君も楽しそう~♪
でもこれからの寒さ、飼い主にはキツくなりそうですね。
パンツ3枚くらい履いてた方がいいかしら(爆)

こんな私ですが(←どんな?)今年も宜しくお願いします。 凸
もこぽぽママ URL 2012/01/07(Sat)20:56:02 編集
無題
明けすぎておめでとうございます~♪(笑)
同じく今頃ご挨拶周りです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨年はお知り合いになって嬉しかったです♪
まささん、ジョン君、パピ君が元気に楽しい1年で有りますように。。。

お正月からラン通いジョン君パピ君は幸せですね♪
ほんとに良い笑顔してますね
お散歩だけは行ってますが後はナッシングです

そうそう~愛犬広場閉鎖されちゃったんですね(^^;
家も先住犬の時に何度か行きましたが・・・
大失敗をやらかしてから行くのを躊躇しました。
↑気になりますでしょ?運転が未熟だったんです
アッ!車は傷つけてませんよ、マァ~~想像にお任せします(キャーお正月から偉い告白だわ)

撮影会でお会いできるの楽しみにしてます♪
今年も連、倫、飼い主もよろしくお願いいたします~。
パルママ URL 2012/01/07(Sat)18:55:02 編集
無題
今年も宜しくお願いしますー(^ ^)

フラパのラン、いいですねー!!
ジョンくん、パピくんが楽しそうに走ってる姿見ると、寒さも我慢できますねっw
我が家も、この連休中に行こうかなぁ~♪

今年もたくさん遊んで下さいね♪
そして、コスプレ部員増やしましょう(笑)
宜しくお願いしまーす(^ ^)


aki 2012/01/07(Sat)13:24:42 編集
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

まだ松の内でぇ~じょぶだぁ~!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アッハハ八八

今年も頑張って更新たのむよぉ~

明けおめ~!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/07(Sat)09:05:15 編集
無題
どうされているのかと、心配していましたよ。
お休みって本当にアッと言う間に終わってしまいますね。
結果、何をしてたのかよく分からない日々でした。
まささん、ジョンくん、パピちゃん、元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願いします。
Jasmine URL 2012/01/07(Sat)08:15:51 編集
無題
あけすぎましておめでとうございま~~~す(爆)
まささんには珍しく更新なかったから いや 倒れてるんちゃうやろか?!ってちょっと心配しました
まぁ えあ~~~嫁がいるから大丈夫だとは思ってましたけどね(笑)

なにはともあれ 今年もよろしくお願いしますっ

寒い中のラン通い・・・愛犬家の鑑ですなぁ・・・・
rui dream 2012/01/07(Sat)08:13:37 編集
無題
ご挨拶が遅れましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいネ^-^
こんなに寒~~いのに、
ラン通いしているまささんを尊敬
します☆
でも、こんな楽しそうにしている姿を見ると
頑張って行っちゃいますネ・・♪
クッキーママ URL 2012/01/07(Sat)07:11:15 編集
無題
明けすぎまして、おめでとうございます(笑)
ちょっと心配しましたよ~。
まあ、生きてて良かった(爆)

フラパのランに結構行かれるんですねえ。
私もそんなに遠くないので行ってみようかな。
(前回の撮影会の時はランへは行かなかったので)
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/07(Sat)01:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]