忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[984]  [986]  [987]  [983]  [982]  [976]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの(一応)続きです。


自分が思うに素敵写真なブログには文章は必要ありません!

うはw手抜きktkrキタコレwww

と思われる方もいてるかも知れません。
けど、いいんです。

当ブログは素敵ングなブログですから。
いや、生まれ変わりましたから。
文を書かずとも写真が語ってくれますから(何を?)

と言う訳で?、今回のロケ地はここ
IMG_3819.JPG
前記事のランで遊んだ後に撮りました。

拍手[15回]


P
61ef19e2.jpeg

aeee896e.jpeg

f5852397.jpeg

212c0886.jpeg

26f91a6a.jpeg

J
148dbaa1.jpeg

2f2a0732.jpeg

12cf98f5.jpeg

J&P
a4d53356.jpeg

cfd7bdec.jpeg


!?

 
6a471391.jpeg

2ecbcea2.jpeg


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

 
…orz
IMG_3880.JPG
まるで落ち葉を食べてる毛虫の様です(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
実は最後が一番ジョンらしいと言えるんですよ(笑)
そうそう節電を叫ばれている今、記事も※も省エネですよねw

ところで、てんてんママさんがコメントして戴いた記事の動画に出てるのは、ひょっとしてマリィちゃんですか?
雰囲気が似てるんですけど。
ちなみに記事はここ↓
http://johntopapi.blog.shinobi.jp/CommentForm/931/
まさ URL 2011/12/08(Thu)10:32:34 編集
ゆうさん
さすがゆうさん、わかってらっしゃる!
ゆうさんとこも、次は文無しで行きましょう♪
つか、最後の「多分w」が余分ですよ(笑)

そうなんですよ、この天気が残念でした。
撮って車に行くまでにぽつぽつと降ってきましたからね~(^^;)
まさ URL 2011/12/08(Thu)10:30:32 編集
みけねこわんこさん
えっ、小技?
葉が落ちて来てる写真の事ですかね?
あの写真は偶然なんですよ。
PCにデータを移して初めてわかったんです^^

文を書かないのは言葉(字)で伝えれないから、結構ストレス溜まりますね(笑)
まさ URL 2011/12/08(Thu)10:10:13 編集
ハロとうちゃんさん
いやいやハロとうちゃんさんは、迷える子羊にはなられてませんよ~
当ブログは素敵ブログですから^^
言ってて悲しくなってきた(笑)

お陰様で揉み返しと頭痛は治りました。
あらま、ハロとうちゃんさんも頭痛持ちなんですか(^^;)
頭痛薬が手放せませんよね~
俺も度重なる転倒の為なのか、ムチ打ちの方みたいに曇りの日とか頭痛が酷いんですよ(^^;)


まさ URL 2011/12/08(Thu)10:06:44 編集
無題
P、J、J&Pモデルばっちり!
最後の写真が一番好き。
※も省エネ。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/08(Thu)06:03:24 編集
無題
素敵兄弟が素敵ングにしてくれますので大丈夫!
文章は必要無いでしょう!    たぶんw

曇っているのが少し残念だけど素敵兄弟の笑顔で
素敵ング度はアップですね!
天気が良ければ空の青と木の葉が光ってピンクに見えそうな場所ですね~。
ゆう URL 2011/12/07(Wed)23:46:50 編集
無題
なんか小技が使われてますね~(笑)
とっても素敵ングですよ~☆

でも私的にはいつもの面白いつぶやきが欲しいな~♪
みけねこわんこ URL 2011/12/07(Wed)21:12:29 編集
無題
あら・・・またもやステキブログに迷い込んだって思ったら・・・
素敵ングなブログだったんですね^^
パピ君の首傾げが、なんとも素敵ングだわ!

揉み返し&頭痛はその後大丈夫ですか?
私は、頭痛持ちなんで・・・
毎週、頭痛に痛めつけられてます(>_<)
ハロとうちゃん 2011/12/07(Wed)19:29:39 編集
ミントママさん
素敵ングなブログ、素敵やん♪←シ○スケ風

大丈夫ですよ、素敵ブログになれるほど上手に撮れてませんから(泣)
つか、例え凄く綺麗に撮れる様になっても、必ず一記事に付き一つはツッコミ処をと思って書いてるので、俺には素敵路線は無理っぽいです(^^;)
まさ URL 2011/12/07(Wed)16:56:35 編集
親ぴ~さん
あらま、そうやったんですか(^^;)
なんか他の治療ないんですかね~。
ご自愛ください。
まさ URL 2011/12/07(Wed)16:52:20 編集
ふくねえさん
でしょ~、もっと言って下さい(笑)

そんな事言ってくれたら、第二弾もUPしちゃうんだから!
と言うか、言われんかっても第二弾書きかけていたりします(爆)
写真を綺麗に撮るのって難しいですね(^^;)

モデルの眉毛の方は協力的でしたが、ケムンパスの方は相変わらず非協力的でした(^^;)
まさ URL 2011/12/07(Wed)16:42:25 編集
すずさん
ん?
そんな間違いをするなんて、ひょっとしてすずさんじゃなくて”suzu”さんの方ですか?(爆)
ちょっとリックを確認させて貰えますか?

いや~ほんま素敵な写真ブログなら写真だけでおkですもんね~。
すずさんのところは写真も綺麗に撮られてるし写真だけで十分いけますよ♪

子供用遊戯で遊ぶ写真やドライブキャリーに入ってる写真を載せない限り(爆)
まさ URL 2011/12/07(Wed)16:39:54 編集
ポン太ママさん
そうですよ~
4日のガーデンズに行く前にも寄ったんだけど、残念な事にもう葉は散ってました。

ありがとうございます。
これもひとえに『数撃ちゃ当たる』の賜物ですよ(笑)
これからもブレずにこの路線で行こうと思います(爆)

そうなんですよ、かなりきつかったです(^^;)
特に背中と腰がきつかった~。
まさ URL 2011/12/07(Wed)16:26:51 編集
無題
「素敵路線」はダメですよ^^つぶやき、あっての「若日記」手抜きは。。。しょっちゅうしてます。
これは継続するため^^凸
ミントママ URL 2011/12/07(Wed)16:07:42 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)病院には行ってるけど

オン湿布ぐらいしか貰ってないんだょ。

心配かけてm(__)m
親ぴ~ URL 2011/12/07(Wed)13:58:07 編集
無題
いや~ホンマ綺麗に撮れてますね~♪
なんか写真集みたい♪
ロケ地とモデルが抜群やもんね(笑)
最後の毛虫がオモシロすぎる(爆)
ふくねえ 2011/12/07(Wed)13:52:37 編集
無題
こんにちは!

ですよね、『きゃー素敵ブログ!』には文字はそんなに
要らないんですよねー

素敵写真が色々語ってくれてますよ、うんうん。
私も見習って余計な事書かないようにしないとな~
って、今日限定の素敵ングですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まだまだ不慣れ?な私、
とうしても『うちのまさ日記』の若さんって間違えそうに・・・
『若さん』って書いても優しくスルーしてくれますよね??
すず URL 2011/12/07(Wed)13:27:22 編集
無題
お!ここはあそこですね、桜のトンネルができるところ。さくらの木の紅葉も素敵ですよね。
今年は紅葉狩りにお出かけできなかったので、ここに写真撮りに行ってみようかな。

シンクロ写真、めちゃナイスショット~。
さすが、タイミングを逃さない腕前は素晴らしいです~。こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
まじで褒めてますからね!!

やっぱり、揉み返しで大変なことになってるんですね。体動かしてがんばってなおしてください。

ポン太ママ URL 2011/12/07(Wed)13:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]