忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はまだ暑い日があるとは言え、朝晩かなり冷え込んできてだいぶ秋らしくなってきましたね。
みなさん、秋の夜長はどの様にお過ごしでしょうか?
芸術の秋と言う事で、美大を目指していた自分は仕舞い込んでいたスケッチブック等を引っ張り出してきました。
前記事にUPしたこの二枚の写真を絵にしたかったのです。
0d179359.jpeg

IMG_6895.JPG

使うのはほんと久しぶりだったのでドキドキしましたが、どんなもんでしょう?

拍手[5回]


ジョン
PhotoFunia-ab91e3.jpg

パピ
PhotoFunia-ab8d70.jpg
上手く特徴捉えていますか?

PhotoFunia-abfbaa.jpg

こんな感じに色付けもしてみました。
PhotoFunia-ab9308.jpg

PhotoFunia-ab9091.jpg
とてもいい感じに仕上がって満足です♪

↓ドラッグしてみて下さい♪
すいません、美大目指していたとかスケッチブックひっぱり出したとか全くのウソですwww
ついネタがなくて、やってしまった。今は反省している(爆)
つうか…まさか自分が描いたと信じていた人なんていないですよね?
第一自分描いたとは、一言も言ってないしwww
スケッチブックに描いている様子の写真なんて思いっきり両手写ってますもんね←どうやって写真撮ってんって感じ(笑)
久々に(以前にUPしたのは
こちら)Photo Funiaを覗いたら、沢山おもしろそうなのが増えていたので久々にやりました♪
偶然にも2年前の同じ様な日に書いてるって…
どうやら自分には2年毎にアホアホ周期がある様です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春桜さん
春桜さんも素直でいい方だったんですね~(笑)
うちのブログで捻くれないようにして下さいね(爆)

えぇ!?10日に愛犬広場にいかれたんですか。
言ってくれたら行っていたのに~。
つか、すんなり行けました?(笑)
またご一緒して下さいね~
アップ楽しみにしてますよ(^-^)

まさ URL 2010/10/18(Mon)12:46:35 編集
akiさん
チッ!(笑)
もっとこう、新喜劇ばりのわざとらしいリアクションして欲しかった(笑)

昔ピアノをしていたので、指は細くて長いんですよ←勿論ウソですw

前にphotofuniaで加工した画像、デジタルフォトフレームにすでに入れていたりします(笑)
今回のはプリントアウトして飾るのもいいかもですね
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:59:31 編集
ラムママさん
心と一緒で凄く繊細な綺麗な手してるでしょ?
実は手モデルもしてたんですよ←まだ言うか~(笑)
ラムママさんのキャラではうちみたいな記事書いても大丈夫な気がするので(みんな騙されるって意味)、是非UPして下さい(笑)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:36:36 編集
day-suke さん
えっ?このパターンは初めてUPしましたよ~
ひょっとして予知夢?(笑)

いやね、実はああ言う風には書いたけど、実は…
おっと、誰か来たようだ(笑)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:33:49 編集
rui dreamさん
うわっ、パパさん、めちゃ迷惑ですやん(爆)
今思えば…
ネタバラシせずに描いて欲しい写真送ってくださ~いって募集したらよかったとちょっと後悔してます(笑)
今回の記事なかった事にできませんかね?(^^;)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:30:09 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、よく炭鉱作業している人がヘルメットにライトを付けてるみたいに、デコにご飯粒でカメラを貼り付けて撮ったんです。
よくわかりましたね、ひょっとして見てました?(笑)
毎度毎度、ありがとうございます。
その疑う事のない綺麗な心、いつまでも【当ブログ】でのみ、持ち続けてくださいね(爆)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:27:33 編集
ハロとうちゃんさん
どうやら俺は汚い大人になった様ですが(爆)ハロとうちゃんさんは、いつまでもその少年の様な純真な心を持ち続けてくださいね♪
って…
えっ!?

2年後もとは言わず、毎回お願いしますね~(笑)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:24:32 編集
クッキーママさん
いつも、ありがとうございます♪
騙されて(笑)
photofuniaってサイトで色んな加工ができるんですよ~
前に流行っていたんだけど、久々にやってみました。
面白いものや芸術的なものもあるので、是非やってみてくださいね(笑)
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:21:17 編集
ポン太ママさん
前にも言ったと思いますが…
わかっていても「あちゃー騙された」と言うのが優しさだと、僕は思うんだ(爆)
今度こそバレない様なネタを考えます。
まさ URL 2010/10/18(Mon)11:18:31 編集
無題
普通に、「うわ!すごい!めっちゃウマイ!」
って見事に騙されちゃいましたよ。
(素直なもので)
11日愛犬広場行ったんですね~。
実は10日に初めて、我が家も行きました。
(実家に帰ってたのですよ)
まささんいてるかななんて、思ったのですが
1日違いでしたね、悔しい!
春桜 URL 2010/10/18(Mon)00:51:32 編集
無題
続きを読む。。。を押す前から、何かあるなーって思ってましたYO!!ww

それにしても、まささん細くて綺麗な手してますね!(笑)

でも、こういうの、デジタルフォトフレームとかに入れるのもアリですね~♪
aki URL 2010/10/16(Sat)01:15:10 編集
無題
なになにこれ、上手だわ♪
まささんって、ステキ~
なんて、美しい手なの
って、だまされませんわよ(笑)
ラムママ URL 2010/10/15(Fri)23:43:19 編集
無題
・・・残念ながら、続きを見るまでもなく
判っちゃいました。てか、覚えてるし(笑)

でも、こんな風にスケッチできたら良いのに
とは、また思いましたよ。
こんどは是非、画伯の作品を(笑)
day-suke URL 2010/10/15(Fri)23:32:39 編集
無題
うわっ
めっちゃ 喜んで 横で寝入ってた 旦那をおこして まささん すごい特技もってるで~~~~!!って大騒ぎしたのに・・・く・悔しいっ
rui dream URL 2010/10/15(Fri)22:17:46 編集
無題
すご~い!!まささんにこんな才能があったなんて~って思ったのに~~
また騙されてもた。
やっぱり人を簡単に信用したらあかんって事を
学びました(笑)
いや~まささんの事やからおでこにカメラくくりつけてタイマーで撮ったんかな~って思いました(笑)
ふくねえ 2010/10/15(Fri)21:48:54 編集
無題
誰かがこういう記事を載せる度、必ず騙される純粋さ…
自分の長所として大事にしていきたいと思います。
きっと2年後に同じ記事を見てもまたひっかかるんやろなぁ…(T_T)
ハロとうちゃん URL 2010/10/15(Fri)20:41:18 編集
無題
うわ~めっちゃ騙された・・くやしい・・
どうやって頼んだらクッキーも書いてもらえるか・・と真剣に考えましたよ~(笑)
よくよく見たら女性の手ですよね・・
こんな楽しいことが出来るサイトがあるんですね♪
クッキーママ URL 2010/10/15(Fri)19:23:22 編集
無題
はーい、騙されていませんよー!
きっと何かのオチがあると確信して
読み進みましたから~。
photofuniaにこんなのもあったんですね。
よし、やってみようっと。
ポン太ママ 2010/10/15(Fri)18:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]