忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は愛犬広場へ行って来ました。

実はこの日、関東から神戸観光に来られていた刺客ピチマメ日記のピチマメママさんが「日曜日にそっちへ行くから愛犬広場へ連れて行けや!」と連絡を戴いていたので、ご一緒して貰いました♪
昔からうちのブログを見て「神戸に行く時は愛犬広場にも行きたい」とずっと思われていたそうです。

勿論、生ジョンと
IMG_7164.JPG

生パピ
IMG_7163.JPG
にも会いたかったそうです♪
ついでにマサールも見て笑っといたろかと思ったとか思わなかったとか…www

いつもより早く行ったのでランにいてたのは、バレン君とポン君。
7bc3df53.jpeg
それと

拍手[12回]


愛犬広場の看板犬の吾郎くんがランにいてました。

いつも事務所横にいている五郎君がランにいてたのでジョンは大喜び♪
IMG_7143.JPG

そしてマウント(爆)
IMG_7147.JPG
「ん?ハエでも止まったのか?」と全く相手にされないジョン(笑)
ほんま、どんだけ大きい子が好きなんでしょう(^^;)

去年のある事件からワンコが苦手になったポン君なんですが、会う度に以前の様にフレンドリーに戻ってきています。
IMG_7155.JPG
諦めずにずっと連れて来ているパパさんはほんとG.Jです。

IMG_7156.JPG

パピはジッと見て何を考えてるんでしょうか?(爆)
IMG_7157.JPG

初めは四頭だけだったランも時間が経つに連れて沢山のワンコがやってきました。
オヤツと言う卑怯な手を使って人気者になるピチマメママさん(笑)
IMG_7174.JPG

チワワとダックス飼いの若夫婦が来られたんだけど、ジョンはダックス君の事を気に入ったようで
IMG_7170.JPG

IMG_7183.JPG
追い掛け回してました(^^;)

チワワ君はなんとも無謀にパピにマウントを仕掛けていました。
IMG_7177.JPG

パピ「何さらしとんじゃ、ワレ!」
0e1fc543.jpeg
パピ、顔がマジです。
流石にチワワ君もビビった様子

ここで済んでいたら格好良かったのに
パピ「よっこいしょ」
IMG_7179.JPG
逆にマウントをし始めたパピ

逃げるチワワ君
IMG_7180.JPG

パピ「アカン、逃げられたわ~」
IMG_7181.JPG

パピから逃れたチワワ君、次は…
IMG_7185.JPG
ジョンをターゲットにした模様(笑)

怒りっぽいけど怒っても威嚇するだけが多いパピですが、怒るとマジギレして喧嘩したら絶対引かないジョン。
そんなジョンにまでマウントを仕掛けるとは、ほんと命知らずなチャレンジャーだ(笑)
IMG_7186.JPG

さてチワワ君の運命は?

IMG_7187.JPG

ジョン「…」
IMG_7188.JPG
なんなんでしょうか、このジョンのリアクションはwww
「俺は大きいんだぞ~」とでも言いたいんでしょうか?
何はともあれ、血の雨が降らなくて良かったと思いました(笑)

ジョンとの戦いが終わり、またまたパピと対峙するチワワ君
パピの耳の力の入り様から、すでに戦闘モードに入っている模様です。
IMG_7192.JPG
果たして今回はちゃんと後ろをとる事が出来るんでしょうか?

激しい小競り合い
IMG_7194.JPG

IMG_7195.JPG

おぉ~ついにパピがマウントをとりました!
って、ほんとはマウンティングでこんなに喜んだら駄目だけどw
IMG_7196.JPG
まぁ飼い主さんも笑いながら見ていたのでヨシとしとこうw

必死な抵抗を見せ逃げようとするチワワ君
db755ad5.jpeg

しかし伝説のソルジャーパピ軍曹からは逃げられないのでした(笑)
パピ「ギブ?ギブ?」
ecace34e.jpeg

上には上がいると悟ったチワワ君は…
9a1556fb.jpeg

やってきた来たポメラニアンのタム君にマウントをしていたのでした。
IMG_7204.JPG

チワワ君、全然懲りてねぇぇぇぇえ(爆)

次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
どないやねんwww
そういった理由もあったので、声をかけなかったんですよ。
また機会があったら?
それはピチマメママさんに言ってください(爆)
凄く神戸を気に入られたようなので、また来るかもですよw
まさ URL 2010/10/28(Thu)08:39:00 編集
無題
いぁ、私も行けなかったと思うからw 
愛犬広場は会員?にもなってないし、姫もヒート㊥だしねw
また、機会があったらw
宜しく伝えて下さい。
URL 2010/10/28(Thu)00:52:27 編集
華さん
そうなんですよ、こちらに来られてたんですよ。
華さんも誘おうかと思ったんだけど、時間があまりなくて愛犬広場までどうかな?と思ったので誘わなかったんです(^^;)
まさ URL 2010/10/27(Wed)09:36:40 編集
藍ママさん
何故か久しぶりて感じがないけど(笑)、お久しぶりです。
ピチマメママさん、予想に反して綺麗な方でしたよ~。
藍ママさんは会いに行ける距離だし、連絡取って行かれたらいいんですよ(^-^)

チワワ君、ほんと面白かったです。
どことなくパピを髣髴させる動きでした(笑)
まさ URL 2010/10/27(Wed)09:33:52 編集
無題
そうなんだぁ。
ピチマメママさん来てたんだ。
楽しそうで良かったね(*´ェ`*)ポッ
URL 2010/10/27(Wed)08:43:01 編集
無題
久しぶりで〜す(*´∀`*)
ママさんだ♪あらあ☆モザイクかかってるけど、綺麗な感じ(*'ー'*)私も会いたいわw

チワワくん、おもしろっ(^o^)v
諦めないのね(笑)懲りないところが素敵(笑)
なんか、見ながら笑ってしまいました(*'ー'*)

ほかの子とこうやって、遊んで(?)るところって、本と微笑ましいですよね(^o^)v
藍ママ 2010/10/27(Wed)03:32:08 編集
ピチマメママさん
久々のコメントなのに相変わらずサブいですね。
何処をどう間違えたら愛人と愛犬を間違えるんですか?(笑)

喜んで貰えた様で送迎した甲斐がありましたよ~。
ブログで見るのとはまた違ったふいんき(←何故か変換できない)&動いてる姿見るのは楽しいでしょ?
ピッチちゃんとマメちゃんがいなかったのは残念だったけど、機会があれば次回は連れて来てあげてくださいね~
今度関東行く時は、そちらにも寄らして貰いますので、接待宜しくお願いします(爆)
まさ URL 2010/10/21(Thu)18:01:29 編集
ハロとうちゃんさん
ほんとサマーカットが伸びてきたポメみたいでしたよ~
今の小型のポメってチワワとかけてるのが多いと言うし似ててもおかしくないですよね。
それにしてもマウントしてきたのには笑いましたよ。
血の雨が降らずに良かったと思いました(笑)
まさ URL 2010/10/21(Thu)17:56:43 編集
クッキーママさん
ん~どうなんでしょう?(^^;)
前はラン=愛犬広場だったから、常連ワンコの事もご存知だからだと思いますよ~

チワワ君、全然懲りないところが素敵でした。
結局パピに負けてましたから、ちょっとは世間の厳しさもわかった筈(笑)
まさ URL 2010/10/21(Thu)17:53:10 編集
day-sukeさん
前日から神戸旅行に来られていたそうで、この日はこちらに来て下さいました。
勿論ワタクシはアッシーでございますwww

チワワ君ではまだうちのブログは荷が重いと思われなので、主役はやっぱり…
俺ですかね?(笑)
まさ URL 2010/10/21(Thu)17:49:26 編集
まゆっぺさん
すいません、made in chainaの偽者ですwww

と言うのは嘘で、栃木産の本物さんです(笑)
ブログはお休みされてるけど、元気そうでしたよ~(^-^)
今でこそ、違うランにもよく行くけど、昔からうちを見てくれている方は愛犬広場の常連ワンコさん達の事もよくご存知なので、来たかったそうです。
チワワ君、小さいのに凄いですよね~。
ジョンも大型犬の飼い主さんに同じ様な感じで思われてんでしょうかね?(笑)
まさ URL 2010/10/21(Thu)17:45:19 編集
お世話になりました~♪
数ヶ月振りのコメントです(^^;
すっかりご無沙汰していたにもかかわらずおつきあい頂きありがとうございました。
私にとっては遥か彼方の桃源郷の、愛人・・・
いやいや、愛犬広場に行くことができ、
パピ王子のはにかみスマイルを生で見、
ゴージャズ綺麗なジョンちゃんのコートにモフモフし、
どうしても会いたかったふくちゃんにこっそりタッチし、
夢のような時間を過ごさせて頂きました♪
あ、それからみんなのアイドル「マサ-ル」の素敵な笑顔にうっとりwww

てかさ・・・
全身出すのは反則だろぉーーーーっ!!!
せっかく作り上げたピチマメママ像が・・・(泣)

しかしホント楽しかった~♪♪♪
こんな風に記事になるんだね~(^-^)
次回もマサールのお手並み拝見!
楽しみにしていますね~♪

PS。ワタシモマユッペニレンラクシヨウトオモイツツゴブサタシチャッテ・・・オラツギハヤマナシサイグダァッ!!!
ピチマメママ 2010/10/20(Wed)21:58:26 編集
無題
チワワ君のボリュームポメのサマーカットそのものですね!
しかも、ジョン君パピ君にマウント合戦を仕掛けるとは(笑)
最後のチワワ君の顔!
舌なめずりして、悪人面してる~(笑)
ハロとうちゃん 2010/10/20(Wed)21:32:55 編集
無題
関東の方が、こちらのランへ行きたいほど愛犬広場は魅力的なランなんですね・・
一度行かねば~^-^
チワワくん相手のジョン君のリアクション最高~!!楽しそうで続きも楽しみです♪
クッキーママ URL 2010/10/20(Wed)21:12:39 編集
無題
あら、ピチマメママさん神戸まで遠征してたんですか。
ここは、ナイス接待でしたね。

今回は、すっかりチワワ君に主役の座を奪われ
ちゃいましたね。次回は、誰が主役か期待大です。
day-suke URL 2010/10/20(Wed)21:00:13 編集
えっ?
ママさん?
本物?????
いや~
ココノトコロレンラクトッテナカッタノデオゲンキソウデアンシンシマシタ^^

まささんとジョンパピ君がお友達と遊んでる記事は
いっつも楽しそうで、ママさんが行きたがったのが解ります♪

チワワ君、逞しく育ってると言うか何と言うかwww
続きが楽しみです☆
まゆっぺ 2010/10/20(Wed)20:48:18 編集
ふくねえさん
ふくねえさんにピチマメママさんを紹介した時の「えっ?何で?」ってビックリした顔が面白かったです(笑)
オヤツは人気者になる為に行く途中に買ったんですよ~。
あっ、ばらしてもたwww

ジョンは絶対自分は大型犬って勘違いしてますよ(^^;)
飼い主と同じで見栄っ張りなんでしょうね(笑)

懲りないチワワ君、ほんと面白かったです。
大ランに移ってからも、またパピにされていましたよ(爆)
パピのマウントポジションとりは、プライドやK-1で通用しますかね?(^^;)
まさ URL 2010/10/20(Wed)18:11:35 編集
無題
ふくも初めてなのにちゃっかりピチマメママさんからオヤツ貰ってたし♪
愛犬広場も神戸の観光地のひとつになりつつあるんやね(笑)嬉しいですよね♪

ジョン君ほんま大きいコにマウントするん好きですね♪度胸あるな~(笑)
全然懲りないチワワちゃん可愛い♪
パピちゃんのマウントの取り方上手いね~
がっちり抱え込んでるもんね(笑)
でもみんなケンカもしないで上手に遊んでますよね。


ふくねえ 2010/10/20(Wed)18:01:26 編集
aki (茶々ママ)さん
チワワ君、若さゆえの過ちbyシャアなのかもしれないですね(笑)
喧嘩もせずに良かったです(^-^)

そうそう尻尾はほんとポメみたいでしたよ~。
俺もはじめはポメかと思ってましたw
まさ URL 2010/10/20(Wed)17:55:36 編集
rui dream さん
G.JよりK.Yって感じもしましたが(爆)、見ててほんとに面白かったですよ~。
特にパピとの攻防が(笑)
ジョンの立ち威嚇は急にビクっとビックリした時にもなるんですよ~(笑)
パピにちょっかい掛けてて、急にパピが怒るとよくこうなります(笑)
パピの立ち耳は緊張したり一触即発の時になる事が多いです。
パピの立ち耳を横から見るとHONDAのウイングマークに見えて仕方ないですw
まさ URL 2010/10/20(Wed)17:53:39 編集
ポン太ママさん
うちは基本休みの日はランなので(^-^)
3連休なら3連続の時もありますよ(笑)
チワワ君とジョン、色似てるでしょ?
ジョンより後で来たタム君の方がカットの仕方といいメッチャ似てました。

愛犬広場の常連ポメは、大ポン太君、ポン君、うちのジョンの3頭だけだったんですけど、夏頃からタム君も来られる様になって4頭になりました(^-^)
まさ URL 2010/10/20(Wed)17:48:02 編集
無題
チワワ君、パピ君に挑戦状しかけるなんて、、、ヤルなぁ(笑)
このチワワ君、尻尾がゴージャスで、ポメに見えてきます~~

楽しそう~~!!
aki (茶々ママ) URL 2010/10/20(Wed)16:41:10 編集
無題
おもしろい!!
このチワワちゃん G・Jじゃないですか!!
ジョン君のタッチ威嚇??&パピちゃんのたち耳 初めてみたわ~~ たち耳になると 違う犬みたい!!
可愛い♪

そして 相変わらずのジョン君の大型犬好きにほっこりさせてもらいました~
rui dream URL 2010/10/20(Wed)16:40:55 編集
無題
連ちゃんランですね~。素晴らしい!
チワワちゃんとジョン君の毛色が似ているのか、
めっちゃ同化してますね(笑)
ポンちゃん、タム君ともにポメちゃんですか?
これで大ポン太君がいたら、ぽめぽめだらけですねー。
ポン太ママ 2010/10/20(Wed)16:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]