忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は帰宅後の様子を動画で紹介したいと思います。

P1080121.JPG

と言っても

帰宅後の寝室から1Fへと散歩前と食事後の様子なんですが…
P1080123.JPG

萌える場面がありますけど、萌え死しない様にご注意してください(笑)

拍手[6回]


○帰宅後
毎度の事ですが、階段と廊下が汚いのはスルーして下さい(笑)



○和室から庭へダイブ
ジョンは大人しく待っているのではなくて、パピを狙っているんです(笑)



○散歩前
今回は撮影だったので、いつもよりくどく聞いておりますw



○パピダンス&素無視
食事後にはいつも歯磨きガムをあげているので、食事が終わると自分の近くまで来て催促します(笑)




食事後はこの1本!
勿論、晩酌のビールではありませんw
うちはジョンもパピもご飯やオヤツに関しては要求吠えをしないので、目で訴えられます(萌)




こんな感じでうちの夜は更けていきます。


今回は普段より喋り過ぎですけど、大体こんなやりとりをしています(特に散歩前の「行く?」)
自分の声をスピーカーから聞くのは恥ずかしいし自分の声では無い様ですね(^^;)
この美声に惚れた方は横にあるメールフォームからどうぞw
あっ、笑えるネタは歓迎だけどウイルス仕込むのは勘弁してくださいね(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
いつもランで見せているのとはまた違った感じでしょ?
ちなみに1つ目の動画、パピに嬉しさのあまりパンチされたのわかります?(笑)
パピダンス、唐突に始めるのが多いので中々長いのが撮れないんですよ。
長い時はほんと長くダンスしてます(笑)

ジョンがパピを狙っているのは、多分一緒に遊びたくてちょっかいかけようとしているんですよ。
パピは庭から上がるとリビングに走っていくんですけど、追いかけて行ってますから(笑)
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:40:41 編集
mokoさん
ありがとうございます。
いつもニヒルでクールだと言われている俺ですが(爆)、この時だけはいつもニヤニヤしています。
あっ、変態じゃないですよ(爆)

パピはよく首を傾げる子なんですよ。
うちに来た当事は経験したことが無い事(言葉)が多かったのか、今以上によく首を傾げていたんですよ(^-^)
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:36:15 編集
day-sukeさん
「さんぽ」と「おやつ」はどこのワンコも凄い反応しますよね(笑)
ルイ君も飛び掛ってくるんですね。
パピも動画では撮れてなかったけど足に飛び掛ってきてたんですよ。
機会会ったら今回のルイ君バージョン撮ってUPして下さい。

散歩とオヤツ、この二つが嫌いな子ってそうそういてないんでは?(笑)
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:32:54 編集
saku さん
今回はかなり誘導する様に問いかけちゃいましたけど(笑)、普段からこんな感じなんですよ~
ジョンも若い頃はよく首を傾げていたんですけど、最近はすっかりしなくなっちゃいました。
変わりに動画のように一瞬【素】な顔になるんですよ~(笑)

今日サロンに行ったのでまたモフモフサラサラになりました♪
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:29:46 編集
ハロとうちゃんさん
これは帰宅後なので、仕事に行きたくなくなるってより、早く帰ってやらないとといつも思います。
お陰で仕事帰りに遊びに行く事がほぼなくなりました(笑)

動画にしても写真にしても日常の様子は撮ってる事に越したことは無いですよ~
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:26:52 編集
rui dreamさん
やっぱり俺くらいのセレブになるとそう思われますか?(爆)
そうなんです、ジョンです。
ダッコしてたのでちょっと映ってしまいました。

パピの嬉しい時って凄く機敏でしょ?
ランではマッタリしている事が多いんだけど、毎日帰宅後はこんなんなんですよ(^-^)
まさ URL 2010/10/10(Sun)20:23:37 編集
無題
わあ~、パピ君のうれしそうなお顔がたまりませんね~。いっつもこの笑顔でお迎えしてもらって
癒されますね~。
パピダンスもかわいいぞー。

ジョン君は、庭に出ていったパピ君を
どうして狙っているんでしょうかあ?
ポン太ママ 2010/10/10(Sun)19:13:26 編集
無題
今日は~ 
可愛い可愛い~
小首かしげる姿ってほんま可愛い~

良いですね~
日常生活って ほんまの毎日
見てる2わんやもんね~
確かに 可愛すぎて 萌え~やね~
moko 2010/10/10(Sun)12:12:47 編集
無題
若達も「さんぽ」には、大反応ですね(笑)
ウチも大興奮しますよ。散歩行く?って言うと
飛び掛かってきて、玄関にまっしぐらですから。
おやつを目にした時の反応も一緒で、良かった
みんな同じなんですね(笑)

day-suke URL 2010/10/10(Sun)00:36:26 編集
無題
本当に若たちの笑顔はすごい威力ですね
特にパピくんスマイルの、首かしげからの連続技にやられてしまいました^^
ジョンくんの、ちょっと真顔に戻るところも可愛いです(笑)

2人の見事なモフモフにも萌えですね~♪
saku 2010/10/09(Sat)23:02:57 編集
無題
ほんと可愛いですね~^^
仕事行くのが嫌になりそうです!
パピ君スマイルは家では全開&見放題ですねw

普段のなにげない様子も動画の残しておこう^^
ハロとうちゃん 2010/10/09(Sat)22:43:36 編集
無題
うんうん
可愛い可愛い(^-^)

階段を降りてるとき 画面の下の方にファーのようなフサフサが映ってたのを ま・まさか まささん おうちで ファー付きのガウンとか着ちゃってる???なんて想像しちゃった私
でも すぐに あっ!!ジョン君やんと 一人突っ込みいれちゃいましたよ(笑)

パピちゃんの 普段ランではあまり見かけない 俊敏な動きに心奪われそうでした(爆)
rui dream URL 2010/10/09(Sat)22:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]