忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはとある某国の街中での話…


ジョージ  Hey、マイケル!
       久しぶりだな。最近どうよ?

トミー    おいおいジョージ、俺はトミーだぜっ
        その大きな青い目は飾りかい?

ジョージ  AHAHAHA 
       もちろんジョークだよ、トミー( ´∀`)σ)Д`)
       お前の方こそ最近どうだい?

トミー    Oh、shit!!
     
ジョージの冗談はいつもパンチが効いてるよ、hahaha
        いつも本気かと思っちまうぜっ、
        実は最近寝不足なんだ。

ジョージ  どうした?
       どうせ毎晩寝る時間を惜しんでカミさんとピーーでもしてんだろ
       ※一部不適切な表現が含まれておりましたのとをお詫びいたします

トミー    いやいや違うんだ。  
        最近、ジャパン…

ジョージ  Oh! さわやかオヤジのジャパ~ン! ※関西にあるディスカウントショップです
       
うちのワイフもよく買い物に行くYO!

トミー   (…最後まで話聞けよ、Ass hole)
       いやいやニホンだよ、ニ・ッ・ポ・ン

ジョージ  Oh Jesus!
        俺とした事が(ノ∀`) 
                   そのニホンがどうしたんだい、トミー?

トミー   いや凄くHotでExcitingなプログがあるんだよっ
       最近は俺もワイフもこいつに首っ丈さっ

ジョージ  ほう、そんなブログがあるのか。
       ちょっとトミー、アドレス教えてくれよ。

トミー   ヲイヲイ、ジョージ ┐(´ー`)┌  
       それは冗談で言ってるのか?
              お前乗り遅れてるぞ、もうかなり全世界で話題になってるぞ
     
       ほら左の方見てみろよ


HowepRNqhblBrbA0llnzqQ.jpg

ジョージ  Oh~ My God!!Σ (゚Д゚;) 
                
なんてこったい、トミー

VcKI9ScGWZIFP7Dym1dzMQ.jpg

927149c4.jpeg


ygD2dVAKHhNlAgqf9aILjA.jpg

ジョージ  ト、トミー…私は悪い夢でも見ているのか?

kYX7M1RxYgUe5skV1_dG8A.jpg

ジョージ  どこを見渡しても【うちの若日記】だらけじゃないか!!

cvE6FiUzCMuhxqof39UDZQ.jpg

m9Yx8oWblp6LzpltdeDSPw.jpg

ジョージ  ニッポンはマネーパワーだけでなく【うちの若日記】でも世界を征服しようとしているのか!?(>_<)
       
lNUoVkGFU4aWh2v2yNzdIg.jpg

ジョージ  こ、こんな所にまで…      

y0GeBGsNydGdZbbojx7-hA.jpg_WUqGe9jsZqSxZwDt8UinQ.jpg

HdVMGrH8VkF7CrpzHJiTIA.jpg

ジョージ  トミーすまない、気分が優れないので先に帰らしてもらうよ。

トミー   大丈夫か?顔色が悪いぞ。
      また今度ディナーでもしながらゆっくりとな。
      今日はゆっくり休め
                キャサリンにもよろしく言っといてくれ


ジョージ帰宅後

ジョージ  ふう、今日はまいったぜ。
       行く方々で【うちの若日記】ばかりとはな。
       全く悪い夢でも見ていたようだ…
       
       おおっと、忘れてた。
       タマ~、チャトラ~ンどこだ~
       ご飯の時間だそ゛~ 


ジョージ  タマ~、チャトr…

x57qub0H3oaVju_0mGO33w.jpg

ジョージ  Oh Nooo!!
       
だ、ダメだ…
       みんな洗脳されている(;゚Д゚)
       これは悪夢だ、悪夢に違いないっ


ジョージ  もう飲んで寝るしかないな
       ちょっとその前に…
  
      
 ガチャガチャガチャ

 ブ~~ン

 パチっ 

「アイ~ン」

ジョージ  「アイーン」?

       What?


GHQKaW0bQXoogWzG0cH0Bg.jpg
 

ジョージ   NoooooooooooooO!!

と、こんな妄想全開な夢を見ました(爆)
くどいほど連発しましたが(笑)、みなさんを洗脳できたかな?

にほんブログ村 犬ブログへ 
    
おっしゃいたい事は重々承知しております_| ̄|○  
      とりあえずクリックしてから話を聞かせて戴きます(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
すまない、ハn…(以下略)(笑)

あぶないあぶない!

呼ばれてなかったら、あっちの世界(妄想ワールド)でずっと住んでいるところでした(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)12:05:23 編集
姫のお姉ちゃんさん
すまないハニー、待ったかい?←まだ妄想中(爆)

この連休中友人が訪ねに来てくれてバタバタとしていました。

決して冬眠したわけでも海外逃亡していた訳でもありません(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)12:03:05 編集
ぴっちさん
折角だしちょっと妄想しちゃいました(笑)
現実逃避と妄想癖は、俺の仕様なんで(爆)
ぴっちさんもこちらの世界にどうですか?
一時でも楽園にいる気分になれますよ(笑)
体調悪いようだし仕事が忙しくてもキチンと休み取ってくださいよ~(^^;)
まさ 2008/10/14(Tue)11:56:13 編集
さるんばママさん
Oh,Yaaaa!!(笑)
ありがとうございます♪
ほんとどんな仕組みでこんな事できるんでしょうね(^^;)
ほんと作った人には脱帽だし誰にでも使えるようにしてくれているのは、ありがたい事です(^-^)
このサイトって露っぽいんですけどどうなんでしょう?
ちょっとスターリンに聞いてきます(笑)
チャトランはやっぱり古いですか?
マイケルの方がよかったですかね?(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)11:52:59 編集
アキさん
ほんとこのサイトが凄いんですよ。
こんなサイトあるなんて知らなかったです。
ほんとに簡単なんで是非アキさんもやってみて下さい♪
アキさん所は沢山の子がいるからかなり楽しいのが出来そうっすよ(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)11:48:49 編集
ごん太ママさん
いやいや、ほんとスゲー簡単で早いですよ。
自分で画像のサイズ変更したりするより早い位です。
是非、ごん太君でもやってみてください(^-^)
まさ 2008/10/14(Tue)11:45:39 編集
aspipapaさん
楽しんで貰えましたでしょうか?(笑)
いやいや、これはほんとに簡単であるサイトに画像をアップロード→加工後が表示される→右クリ保存 だけなんですよ~。
ほんと簡単だし今のPCでも充分できますよ(^-^)
まさ 2008/10/14(Tue)11:43:59 編集
ポメラニアンファンさん
>World Wide Wonderful
ありがとうございます♪
最初はタイトルを【W.W.W=World Wide Warai】にしようかと思ってたんで、ちょっとビックリしましたよ(笑)

あら、やだ奥さん!?
ドバイ旅行にいっちゃってるんですね?
そちらはもう米の収穫終った頃でしょうか?(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)11:41:27 編集
ポポママさん
これって結構前からあるんですか?
あまり余所さんで見ないから「うはw俺って最先端!」とか思ってました(笑)
えぇ~こんな様になったら…
印税生活で生活出来そうですよね(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)11:31:51 編集
ヨタハチ坊主さん
ありがとうございます、寝起きのコーヒーに匹敵しました?(笑)
これ画像をアップロードしたら勝手に変換してくれるんですけど、どんな原理でやってんでしょう?
アクセル君ででも是非やってみてください。
ヨタハチ坊主さん、画像加工のセンスあるから絶対爆笑なのを作ってくれそうなんで期待してますよ♪←ちょこっとプレッシャーかけときますね(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)11:28:37 編集
姫のお姉ちゃん
つかみはO.Kですか?(笑)

これ、ほんまに簡単だし面白いから色んな画像を加工しまくりましたよ。
次回の記事にurl貼っとくんで是非姫のお姉ちゃんさんもやってみてください。
はまりますよ~
まさ 2008/10/14(Tue)11:25:47 編集
藍ママさん
ネタが切れた所でとあるブロガーさんの所で発見してやってみたんですよ(笑)
ソフトじゃなくて画像をアップロードするんですよ。
かなりお手軽ですよ。
次回の記事にurl貼っときます♪
まさ 2008/10/14(Tue)11:19:52 編集
無題
私も呼んでみよ~っと♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-イ!

起きてるかぁぁぁあああ!

返事しろ~~~!(笑)

ピチマメママ URL 2008/10/14(Tue)10:31:18 編集
あら…
まささん…旅行かしら?

全然更新なしね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

どうしたんだろ?

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
生きてるかぁぁああ!

(o_ _)o 返事がない…

姫のお姉ちゃん URL 2008/10/13(Mon)23:18:03 編集
無題
(*'▽'*)わぁ♪ スッゴイ有名犬になってる!!!
画像加工はスグにできても、この構想がね・・・
私には、こんなストーリー展開の発想はムリだわ~
まささんの妄想癖が羨ましい(* ̄m ̄)
妄想癖はウソでも、豊かな想像力をいつも尊敬してるのは本当ですよん♪
楽しかった♪疲れが吹っ飛びました~ρ(^-^*)ノ
ぴっち URL 2008/10/12(Sun)03:07:34 編集
無題
Yoooo WhazzzUppppp!

すごいですね!よくこんなストーリー仕立ての構成が考えられましたね。まささんの独創性に脱帽です。

しかし、まささん、チャトランってチト古くないですか?(笑) 

こういう画像加工のサイトを作る人のセンスってすごいですよね。アメリカ人もこれを使って遊んでいるんでしょうか。アメリカ以外の国の人の方が楽しめそうな気がします。

すごい面白いと思いましたので、これからもどんどんこういうのを紹介してくださいね。私はまささんのブログで初めてこういうサイトがあるのを知りました。
さるんばママ URL 2008/10/11(Sat)13:18:43 編集
無題
これまたスゴイですねぇ♪
こんなこと出来るんだぁ(*^。^*)
私にはそんな技術がないけど(^^ゞ
大丈夫ですか?パピたん怒ってませんか(>m<*)??
アキ[AKI] URL 2008/10/11(Sat)02:42:18 編集
無題
ものすごい時間かかってそうな・・。実は簡単なのかな?

実際こんなだったら面白いのに~(*⌒m⌒*)
ごん太ママ URL 2008/10/11(Sat)00:38:42 編集
無題
ポチ逃げですいませーんっ。
あとで伺いますっ。
アキ[AKI] URL 2008/10/10(Fri)23:54:37 編集
無題
まささん、やってくれますね。
いつの間にこんな手の込んだことをやっているのでしょうか。

これはwin.movie makerを使えばこんな事も出来るわめですね。
私もパソコンを変えるとこんなことも出来るかと思うと楽しみになってきます。
aspipapa URL 2008/10/10(Fri)20:40:31 編集
World Wide Wonderful
素晴らしい!!
『Wonderful!!』
ワン・ダ・フル!
=イヌダラケ!( ful ト full ヲ カケタヨ)
ヤマダク-ン ザブトン トッチャ ヤーヨ モウ ザブトン ナイヨ(^-^)

From DUBAI
ポメラニアンファン 2008/10/10(Fri)16:06:21 編集
無題
これお友達の所でしてるの見ました~
楽しいですよね

まささんのストーリー仕立てが素晴らしいです(ぱちぱち

これが実現できるようこれからも全世界に発信してくださいね
ポポママ URL 2008/10/10(Fri)15:06:25 編集
無題
凄い!めっちゃ良く出来てますね。朝からボケ~っと見てたのに、一気に目がさめましたよ(驚)。びっくりした~。
すっかり洗脳されました。なんか夢にまで出てきそうですよ(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/10(Fri)06:14:20 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うけたわぁw
面白いw
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

その自動でやってくれるって…
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
σ( ̄  ̄〃) アタシも欲しいわぁ(*´ェ`*)ポッ

うちの姫のも1枚入れて(σ`・ω・)σYO!!!

Σ(ノ∀`*)ペチン
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/10(Fri)01:06:12 編集
無題
ちょっと見てない間に・・・まささん、マメですね~(笑)
思わず最後まで読んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
自動で加工してくれるんだあ!なんだか、おもしろそうですね(^ー^* )
無料ソフトですか?
藍ママ URL 2008/10/09(Thu)23:13:10 編集
ピチマメママさん
妄想五年構想一夜でしたけど、どうでしたか?(笑)
いやいや、これって俺なんもしてないんですよ~
自動的に加工してくれるんですよ。

ひょっとしてみなさん冷ややかにスルーされるかと思っていたんですけど、コメして貰えて良かったです(笑)
あら、洗脳されました?
では、早速今月のお布施を頂戴しに行…(以下略)

チャトランは…
ちょっとジョージに聞いてくる(笑)
まさ 2008/10/09(Thu)22:28:32 編集
無題
妄想全開なまささま・・・

いったいいつの間にこんな手の込んだ仕事してんですか(笑)
大笑いですよ~(爆)
あれ程パピちゃんで遊ばないって言ったくせに・・・
ひょっとして家のTVつけると・・・『Oh No!』
すっかり洗脳されました(笑)

ところで、どっちがチャトラン?



ピチマメママ URL 2008/10/09(Thu)22:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]