忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日は愛犬広場へ行って来ました。

家の中ではこんな顔をしていたパピですが…
IMG_6788.JPG


ランに入るとこんな顔に(^-^)
IMG_6798.JPG
どこかで【眉毛王決定戦】みたいな催ししてる処ないですかね?
パピはいい線いきそうな気がするんだけどな~(笑)

連休最終日でいい天気だったので、自分が着いた頃には沢山のワンコがすでにいてました。
IMG_6795.JPG

この日は中型犬が多かったです。
しかも、知らない子がほとんど(^^;)

拍手[8回]


そんな中にいつものバレン君
IMG_6818.JPG

と、ナナちゃんがいてたのでちょっと安心しました。
IMG_6856.JPG

昨日のシャンプーでいい香りがしていたからか
IMG_6796.JPG

8b6787e7.jpeg

ジョンは執拗に匂いを嗅がれていました(笑)
IMG_6801.JPG
奥には匂い嗅ぎに必死な御大

大ランには中型犬が多かったんだけど、小ランには数頭の小型犬がいてたんですけど、大ランの方が賑やかにしていたからか、
↓賑やかな様子(笑)
IMG_6820.JPG

小ランにいてたポメラニアンもこちらにやってきました。
IMG_6808.JPG

ただ…
IMG_6810.JPG
追いかけられまくって飼い主さんに助けを求め、しばらくするとダッコされて退場されていきました(笑)

誰か来たようです。
愛犬広場名物【お出迎えの儀】(笑)
IMG_6828.JPG
何故かここ愛犬広場ではこうしてみんなでお出迎えになります。

わらわらとみんな集まって来ました。
IMG_6829.JPG

さて、やって来たのは…
IMG_6830.JPG
ハスキーのシドちゃん。
「うわっ!」って感じでちょっと後ずさりしてる様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

シドちゃん大好きなジョンは
IMG_6833.JPG

いきなりマウンティング(^^;)
IMG_6834.JPG

パピ「いきなりかよw」
IMG_6825.JPG

ジョンのマウントを振り切り、沢山のワンコの手荒い歓迎から逃げるシドちゃん
IMG_6837.JPG
ひょいっとバレン君を飛び越していきました。

しかし、スッポンの如くしつこいジョンは追いかけます。
どんだけ好きやねん!!って事で、一部始終を連続でどうぞw
IMG_6847.JPG

388728d2.jpeg

IMG_6849.JPG

3239a0b2.jpeg

IMG_6851.JPG

IMG_6853.JPG

IMG_6860.JPG

IMG_6861.JPG
ジョンの好きなワンコは、サモエドのクッキー君とこのシドちゃんがNO1とNO2だと思うんだけど、クッキー君は男の子(^^;)
シドちゃんは女子なので、まだ健全な気がします(笑)
クッキー君もシドちゃんも、この小さい毛玉には「しゃ~ないな~」って感じなのか、怒りもせずにやさしく接してくれます(^-^)

ナナ「それにしても、どんだけ好きやねん」
IMG_6864.JPG
呆れるナナちゃん。

まあ、そう言わないでやってくれよ(^^;)
ナナちゃんもそろそろお年頃なんだし、足全開で寛ぐのもどうかと思うぞ(笑)
ナナ「あら、ヤダ」
24fdf370.JPG

前回、続きものは…と書きましたが、どっかの売国奴政党の様に言った事をすぐに覆し、次回に続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 
 いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ランに行くとその時その時で遊ぶ相手って変わりますよね?
けど、ジョンの場合はシドちゃんがいると絶対外す事はないんですよ(笑)
相当気に入っている様子です(^-^)
まさ URL 2010/10/13(Wed)13:19:40 編集
day-sukeさん
名前は知らないけど、デカイ眉毛を書いてる女芸人にも勝てますかね?(笑)
組織票(爆)
是非お願いしますw

ジョンは二刀流っぽいけど、但し
※←ですよ(笑)
まさ URL 2010/10/13(Wed)13:09:38 編集
無題
ジョン君本当にシドちゃんが大好きなんですね~♪
追いかけている姿は、めっちゃ嬉しそうですもんね^-^
ワンコって他にもたくさんいても、お気に入りの子がいてると、その子にしか目が行かなくなるのは誰でも一緒なんですね~(笑)
クッキーママ URL 2010/10/12(Tue)21:30:35 編集
無題
絶対、眉毛王になれますよ!一票いれます。
なんなら、組織票集めますよ(笑)

・・・知らなかった。
ジョン君、二刀流だったんだ・・・
day-suke URL 2010/10/12(Tue)20:44:31 編集
rui dreamさん
この日は沢山のワンコが来てて楽しかったです。
何組か入れ違いで帰られたし。

眉毛決定戦、みんなのワンコとかでやってくれないかな~(笑)
とっておきの一枚を応募するのに(笑)

今度シドちゃん、一泊二日で借りてこようかな(笑)
まさ URL 2010/10/12(Tue)17:45:24 編集
ふくねえさん
なんでなんでしょうね。
シドちゃんもパピみたいなマイペースなタイプやのに(笑)
シドちゃんには沢山のライバルがいるから、一筋縄ではいきませんよね。
前なんて取り合いで、バレン君と喧嘩したし(^^;)
まさ URL 2010/10/12(Tue)17:38:36 編集
無題
とっても にぎやかなランですね~~
楽しそうです

パピちゃん 眉毛王決定戦にでたら・・・確かにいい線行くと思う!!
○○のある時~ ないとき~
みたいなCMにもでれそうですよ

ジョン君の シドちゃん好き好きパワーは いつものことながら・・すごいですね
rui dream URL 2010/10/12(Tue)16:37:38 編集
無題
ほんとジョン君シドちゃんの事好きやね~♪
シドちゃん追いかける時嬉しそうやもんね♪
バレンちゃんもシドちゃん狙いやからライバルやね(笑)

ふくねえ 2010/10/12(Tue)15:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]