忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、悪い奴に追われていると友人が泊まりに来ました。
あっ、別に友人はトラブルに巻き込まれたとか犯罪者って訳ではないですよ(爆)

来る前に新作ゲームを買ってきてうちでやってたんですけど、そのゲームは面白要素があるゾンビを倒していくゲーム。(こんなゲームです)
ゾンビ映画を見た事のない方も、ゾンビとはどんなモノかはわかっていますよね?
そう、生き返った死者が生者を襲うアレです。
ばらばらに彷徨っていても獲物(人間)を見つけるとゾロゾロと集まって来て、取り囲まれて襲われるってのが王道パターンです。

ん?ちょっと待ってください。
これって…

オヤツを持っている人に群がってくるのと似てんじゃね?←かなり強引なこじつけだ(笑)
12a0dfd2.jpeg
※画像はイメージです。

拍手[5回]


この日はまたいつもオヤツをくれるシド家から、みんな沢山のオヤツを貰っていました。
来る度にみんなに分け隔たてなくオヤツをくれるので(勿論、飼い主さんに確認してから)、みんなシドちゃんちの家族の言う事はよく聞きます(笑)

オヤツを貰っている時の1コマ
シド姉さんが何か指示を出しているようです。
d78a85a5.jpeg

手の動きからして「待て」
30036fc4.jpeg

「お座り!」ってところでしょうか?
32700f0e.jpeg

「ジョン、よそ見すんな!」ですかね?(笑)
00a117c7.jpeg

みんなお座りしたところで、無事オヤツを貰えました。
IMG_6902.JPG

さて。
いつもオヤツを買って行こうと思いつつ忘れてしまう自分ですが、この日は珍しく忘れなかったのでお陰様で人気者になれました(笑)
オヤツを持っているとわかると、みんな集まってきますよね?
そんな時自分は「これが欲しいんか?アアン?」とか「俺にひれ伏せ」と心の中で言いながらお座りさせます(爆)
勿論、若達にも例外ではありません…

まさ「これか?これが欲しいんか?」
IMG_6895.JPG

まさ「欲しかったら俺に、ひれ伏…」
IMG_6943.JPG

まさ「…せ、せんかっていいわ(〃∇〃)ポッ 可愛いからすぐに、あ・げ・る」
0d179359.jpeg
なんとも甘々なバ飼い主な自分。

同じ様にみんなに見上げられている写真も撮りたかったんだけど、オヤツを持った自分に押し寄られて無理でした(笑)
勿論、その先頭は…(^^;)
IMG_6886.JPG
※画像はイメージですwww

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ 
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
俺の事が好きなのは、父子家庭で自分だけですから尚更なんでしょうね~。
その割には言う事聞いてくれません(爆)
まさ URL 2010/10/15(Fri)18:40:19 編集
ハロとうちゃんさん
パピって女の子の顔みたいですもんね。
実は団体に会いに行った時に初めて男の子ってわかったんですよ←帰ってサイト見たらしっかり♂と書いてありました(笑)
思い込みって怖いですね(^^;)

パピは某巨大掲示板では加藤ローサに似てると言われました(笑)
まさ URL 2010/10/15(Fri)18:35:47 編集
rui dreamさん
パピは垂れ目+眉毛で、ほんと甘えた様な顔になりますよね(笑)

普段は忘れるってのもあるんですけど、高速で行くので途中で買えないってのもあるんですよ。
家には歯磨き系のオヤツしかないし。
今度集まりある時はほんまもん持って行きますよ(^-^)
みんな俺にひれ伏せさしたる!(爆)
まさ URL 2010/10/15(Fri)18:33:57 編集
ふくねえさん
(爆)
そうなんですか?
俺は「もう疲れたよ、パトラッシュ」と言いながら自殺するかな~(^^;)
だってゾンビに噛まれて痛い目して、さらにゾンビになる前にも痛い思いしないと駄目じゃないですか。
痛いのは1回だけでいいです(笑)

ほんま、ジョンの強奪にはビックリしましたよ。
しかも食うの早いし(^^;)
今度から取られない様に気をつけます(笑)
まさ URL 2010/10/15(Fri)18:29:06 編集
クッキーママさん
いつも食い逃げばかりでスイマセン(爆)
いや~パピはどこでも誰でもそうなんですよ(^^;)
けど、自分が撫でて欲しいときは自分から擦り寄っていくと言う猫みたいな奴なんです(笑)
諦めずに餌付けして下さい(^-^)
まさ URL 2010/10/15(Fri)18:26:03 編集
hosikanataさん
改名されたんですね~。
ブログ開設おめでとうございます。

早速遊びに行かせて貰いました(^-^)
mokoさんのお前の由来もわかったし、hosikanataさんちのパピちゃん達もやっと見れて嬉しかったです♪

ん?握手?路上ライブ?
あっ、丁度よかったです~
最後の一枚のプロマイドが今手元にあるので、特別価格でお譲りしますよ(^-^)
勿論、マサール隊長のですがwww

まさ URL 2010/10/15(Fri)18:23:22 編集
無題
そりゃあ、この笑顔で見つめられたらねぇ。
帰宅時の喜びぶりもそうだし、まささん大好き♪なのがよーくわかります。
ポン太ママ 2010/10/15(Fri)09:20:00 編集
無題
この笑顔には勝てないですよね~♪
パピくんの笑顔・・・
色気を感じるのは私だけ・・?
うるんだ瞳見てたら、おやつの大放出しちゃいます(笑)
ハロとうちゃん 2010/10/14(Thu)22:01:11 編集
無題
う~~~~ん
可愛い♪
パピちゃんのこの笑顔 たまりませんなぁ
そりゃ~甘甘になっちゃいますよ(笑)

おやつ 忘れなかったんですね

是非 次回 ルイ君にも エア~ではなく 本物を~~~~
rui dream URL 2010/10/14(Thu)18:22:43 編集
無題
この前テレビでバイオハザートしてたから
見てたけどあ~言うの見てていつも思うんが
私やったら早くにゾンビになっときたい(笑)

まささん人気者になってましたね~♪
ジョン君に強奪されてたし(笑)
やっぱりおやつパワーはすごいな~
ふくねえ 2010/10/14(Thu)18:14:18 編集
無題
こんばんわ~
そりゃ・・このパピ君の笑顔では誰だって
バ飼い主になってしまいますよ・・
可愛すぎる~♪
でも、パピ君は私には食い逃げするんですよね・・(笑)
クッキーママ URL 2010/10/14(Thu)18:11:25 編集
無題
こんにちは moko です。
名前変えちゃいました。
序に ブログ作っちゃいました。

文句無しに可愛い~

ゾンビとは思えませんが・・・
オヤツ持ってたら アイドル気分を
味わえますよね~♪
路上ライブ?
握手してくださ~い って(お手~! 笑)

優しい優しい 2ワンのお顔が良いですね~
hosikanata URL 2010/10/14(Thu)18:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]