忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に貼ろうと思っていた動画を忘れていました(^^;)
ちょっと悔しいので、この記事に貼っておきますw


ジョンはいつもこうして自分にジャンプして乗ってくるんです(^-^)
ランでは片膝を付いて待っていると走ってきて、抱っこの体勢で胸に飛び込んできます(笑)
ほんとはその動画をUPしたいんですけど中々機会がありません…
撮って貰える機会があったらまたUPしますね~(^-^)


さて日曜日もランへ行って来ました。
CA3C0108.JPG
まさ「パピ~ぃ、今日も仲良く遊ぶんだぞっ」

パピ「…」
まさ「ん?」
CA3C0107.JPG
パピ「 (~O~)ふぁ~あ」
まさ「Σ (゚Д゚;) 聞いちゃいねぇ…」

車に乗るといつもナビポジョンを陣取っていたパピなんですが、最近はしばらくするとナビポジションから移動する様になりました。
最近のパピのお気に入りの場所はここ↓(;´Д`)
CA3C0112.JPG
こうやって肘掛の上にちょこんと座ります(^^;)
なんと!ここでフセをしてそのまま寝てしまうこともあるんです(笑)

まさ「パピ~ご機嫌さんのところ悪いんだけど…」
3d5822ac.JPG
パピ「なんや?」

まさ「そこに座ってたら危ないから、ちゃんと後ろに行きなさい!」
CA3C0116.1.JPG
パピ「安全運転で頼むよ」
まさ「いやいや、それもそうなんだけど(^^;)」
まさ「とにかく危ないから後ろに戻りなさい(゚Д゚)ゴルァ!!!」
CA3C01112.JPG
この後器用に肘掛の上で方向転換して後部座席に戻りナビポジションへ(笑)

自分の真横に置物の様にちょこんと座っている姿はかなり可愛いんだけど、ほんと危ないですもんね。
少しの間はこうしていさせる事はあるんですけど、ある程度したら後部座席に戻させています。
「パピっ!後ろ!!」と強めに言うとすぐに戻ってくれてるので助かっています(^-^)

忘れられたらイヤだからwちょっと大きくしときますね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     

11/3お暇な方いらっしゃったらハーバー辺りでオフしませんか?

拍手[1回]

PR
うちのブログにはアクセス解析をつけています。

たまに「どこのリンク先から来たか」とか「どんな検索ワードで来たのか」と自分は見たりしています。
中には「まさ モダン焼き」とか「たこ焼の作り方」って検索ワードでうちに来られた方もいらっしゃいました(爆)
こんな感じで見ていると凄く興味深い検索ワードでうちに来られていて、そこからとあるH.Pに寄せて貰いました。
訪問したH.Pは愛犬のペットサロン・ハマダ
なんと麻酔なしで歯石取りをしてる所が、うちからそう遠くない所にあったのです。

パピの歯石は以前から病院で言われていたけど、やはり全身麻酔をかけないといけないのが年齢的にもネックになっていたので、中々踏ん切りがつきませんでした。
麻酔をかけずに歯石取りをしてくれる所も大阪にあるとwebで知っていたけど、嫌がるワンコの口を開けて果たして奥歯や歯の裏もキチンと取れるのか?と半信半疑でした。
しかし愛犬のペットサロン・ハマダさんのブログには歯石取りをしたワンコ達のbefore、afterの写真もあったので安心し、早速電話をし日曜日の10:00からなら空きがあるとの事だったのでお願いしました。

さてここで問題なのは、果たしてパピが大人しく歯石を取らしてくれるか?と言う事です。

愛犬のペットサロン・ハマダさんで歯石取りをして貰った子達のブログを拝見していると、普段口を触られるのを嫌がって抵抗する子達も、ハマダさんのトリマーさんには凄く懐いて大人しくしていたと書かれていたんですけど、パピの場合は病院では大人しくしているものの、口を触られるのが凄く嫌なので暴れないか…最悪噛み付かないかと心配でした(;´Д`)

P1060554.JPG

予約した時間に店に着き、トリミングの打ち合わせと歯石取りの話を聞きパピを早速トリミング台の上へ。
トリミング台に乗せられ口を大きく開かれたパピは…


大人しかった(笑)


「この様子なら(歯石取りは)問題なさそうです、1時間半後に迎えに来て下さい」との事だったので、自分とジョンは近くに散策へ(その時の様子は次回UPしま~す)


そして1時間半後


「なんと言う事でしょう!!」(ビフォー・アフター風)

拍手[4回]

仕事帰りに綺麗だったので信号待ちの時に撮ってみました。
375f14f1.jpeg

空が赤いのは火事のせいではありません(笑)
奥に見えているのは六甲山系です。
ちなみに自分の家はこの山の裏側にあります(遠っ)
手前に見えている川は武庫川。
うちでちょくちょく登場する河川敷のランもこの川沿いにあります。

ちなみに今日撮影した武庫川沿いの桜の様子はこんな感じ
efb0848f.jpeg

fd196906.jpeg

4eeaf0a1.jpeg
こちらは明日明後日が花見で賑わいそうです。



さて仕事から帰ると
09ac9a44.jpeg
「遅かったな」と言わんばかりな顔のパピ(^^;)

しかしこんな顔をする前は、こんなにハイテンションでした(笑)

↑これ我が家の毎日の光景(笑)
それにしてもこのスリスリはなんなんでしょうか?(笑)
パピも寝る時はベッドに上がってきて寝ているので、わざわざ匂いを付ける事もないと思うので、彼の喜びの表現の一つなんでしょうね(^-^)
更にテンションが上がるとパピダンスや暴走をはじめます(笑)

CA3906561.JPG
パピ「嬉しい時は通常の三倍の速さになります」

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪




先日youtubeであるかな?と思い探したらありましたヽ(´ー`)ノ
このPVを見てナツカシスと思った方は、おっさんに認定しますw

このP.Vを見て自分はH.R/H.Mの方面に走ってしまいましたw
(それまでもヨーロピメタルも聞いてましたけど、そないにハマっていませんでした。)
なのでこの曲とP.Vにはとても思い入れがあり、今でもずっと聞いている曲の一つなのです(・∀・)
みなさんも青春時代に聞いていた曲を今でも聞いてたりします?

拍手[0回]

前回のジョン編に続いてパピ編です。


パピの寝起きはこんな様子でした。
P1040932.JPG
ジョンと比べるとキリっとしていせん?(^-^)


ベランダに出してやると
P1040938.JPG

P1040939.JPG

P1040941.JPG
あら(^^;)、やっぱりパピも少し眠い様です(笑)


移動の様子は省略して(^^;)

CA391158.JPG
パピ「えっ?省略?(>_<)」


ランに到着しました。
CA391175.JPG


すでに沢山のワンコが来ていたので、パピは前回のゴールデンとの件があったので初めはリードを付けて様子見をしました。
P1040943.JPG P1040959.JPG


何人かとキチンと挨拶も出来たし問題もなかったので、リードを外してやると


スゲー嬉しそう(*´д`*)
P1040960.JPG


そしてパピも色んな所に匂い嗅ぎに旅立ちました(笑)
P1040962.JPG
こうして自由にさせてもジョンは安心できるけど、パピからは目が離せれません(^^;)


リードを放してからも問題なく
P1040966.JPG

P1040978.JPG P1040979.JPG
こうしてキチンと挨拶できました。

アメコカを見る度にいつもモップをイメージしてしまいます(笑)
尻尾はラジコンのアンテナみたいだし…(爆)
このアメコカの子、とてもフレンドリーな子でした(^-^)


ゴールデンが来た時には前回の事があり少し怖かったけどガウガウする事もなく
挨拶できました。
P1040996.JPG
ちょっと体を強張らして警戒している様な感じです(^^;)

この子はハスキーですかね?
P1050004.JPG
ハスキーって黒と言うかグレーっぽい色しかイメージないんですけど、この子達は茶系で目も赤茶色でした。

兄弟?二人ともきちんと挨拶できました。
P1050005.JPG
大きいワンコ達ともガウガウせずキチンと挨拶できて良かったです。


遠くを見つめて一体何を考えているんでしょうか…
やはりパピにも色々と考える事があるんでしょうね
P1050015.JPG
「まさ家に来てもう1年か…色々あったな」とか「俺ももう少しフレンドリーにみんなと遊びたいな」とか考えてるんでしょうかね。

拍手[0回]

先日はジョンへのお祝いの言葉ありがとうございました♪
みなさんの暖かい言葉、とても嬉しかったです。

今日はパピを正式にうちに迎えて1年になりました(誕生日がわからないので、一応うちでは今日を誕生日としています。)
仕事を速めに切り上げてまたまた近くにホムセンへ

41585426.jpeg


パピのお祝い用のケーキを買いに行きました。

CA391164.JPG
どれを選んだのか気になっている様子(笑)


ケーキを買って帰り荷物を置いてそのまま散歩に出かけました。
12月に入りうちの住宅街もクリスマスイルミネーションをされている家がポツポツと出てきました。

31cb5aaf.jpegCA391168.JPG

うちの住宅街はこうしたイルミネーションをされる所が多くて近隣から見に来るほどなのです。
この時期の夜の散歩は寒いけど、こうした楽しみがあるので結構苦になりません(^-^)


うちも12月に入ったことだし昨日ツリーを出しました。

P1050110.JPG
飾りつけをまだほとんどしていないけど、久しぶりに見るとやはりいいですね(笑)


ツリーも出した事だし記念日なので、ツリーと記念撮影しました♪

P1050090.JPG
何か凄く嫌そうなのは気のせいでしょうか?(笑)


おっ♪舌チロして少しいい表情になりました(^-^)
P1050094.JPG
けどまだ表情が堅いな~(^^;)


P1050087.JPG
そそ。、その笑顔だ(´ー`)


ジョンも撮ろうと椅子にあげたら飛び降りてしまったので、

P1050104.JPG
座ってるところをパチリ。
ジョンもいい笑顔をしてくれました(^-^)
と言うか…
ケーキ狙いなのがバレバレ(^^;)


今日はこんなケーキを買いました。

P1050113.JPG

あっ、コレは俺のだった(笑)
正直ここ2.3日ケーキばかり食べててキツイけど今日も美味しく戴きました(どっちやねん!!ってツッコミはしないで…(笑)
あぁ、またメタボに…(ノ∀`)

ジョンとパピのはこちら↓

P1050115.JPG

ジョンの時に買った物より美味しかったようで、パピはペロリと食べてました。

P1050123.JPG

パピもうちに来てからは病気も無く健康に過ごしてくれています(感謝)
うちに来てからよりも前の生活の方が長いんだけど、これからは普通の家庭犬の様に育っていって欲しいです♪
ジョンにいつもちょっかいをかけられて可哀想な所もあるし一緒に遊ぶ事もあまりないけど、決して仲が悪いって事でもないので気長に見守って行こうと思っています(^-^)
来年もこうして一緒にケーキを食べれたらいいなと思っています♪
ただ一番の心配は自分のメタボ検診の結果次第って言うのは秘密です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ f47e57f9.gif
   いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

全国8名(←突っ込み入るまでやめませんよw)のパピファンの方、お待たせしました♪
前回のジョン編に続いて今回はパピ編です。

トリミング後にドッグランに行くというチャレンジャーな自分ですけど(笑)、服を着せたらそんなに汚れないだろうと思い連れて来たってのもあるんですけど、現地に着き服を着させるとブカブカ(^^;)
さらに前脚が首のところから出たりと危なかったのですぐに脱がせました。
かなりの量を切ったんでしょうね~。
頼むからゴロゴロせんといてくれよ~と思ったのは内緒です(笑)

パピもジョンと同じで挨拶もそこそこに方々に匂い嗅ぎの旅に出ました。
P1040505.JPG
トリミングして貰ったので疲れているかな?とも思いましたけど、心配していたトリミング後の疲れもなかった様です。(到着するまでに寝てたからかな?)
P1040532.JPG

この日もパピは心配していた喧嘩はなかったんですけど、子供がパピを触りたかった様でしつこくパピを触ろうとしたら、パピが怒って追い掛け回しちゃいました(^^;)
噛む事はなかったんですけど、自分の後ろにまで逃げ込んだパピを触ろうとしていたから、これはパピを早く抱いてあげていたら良かったと後悔しています(>_<)
この子供も全然悪気がなかったのがわかるので(ジョンも凄く可愛がってくれてました)、双方に悪い事しちゃったなと思いました。
けど、ワンコには終始キチンと挨拶もできていましたよ(^-^)
P1040515.JPG P1040556.JPG

P1040539.JPG P1040559.JPG

P1040582.JPG P1040560.JPG

このダックス君とはマウンティング合戦を繰り広げていました(笑)
P1040538.JPG
喧嘩に発展しないかドキドキして見てましたけど、こうしてジャレ合っているだけでした(^-^)

P1040562.JPG P1040561.JPG
こうして周りが走っていてもあくまでもマイペースなパピですが、この日2度ほどラン内で喧嘩があった時は、沢山のワンコが吠え集まっている所に何故かパピも走って向かっていってました(^^;)
一体なんなんでしょう、野次馬?加勢?まさか仲裁?(笑)

この日はトリミングのいい香りを出していたからか珍しくパピはモテていました。
しかも同性に(笑)
一緒になって遊ぶって事はなかったんですけど、テクテクと歩いているパピの後ろをずっとついて回ったり並んで歩いたりとまるでストーカーにつけられている様な光景が見られました(笑)
まずトイプー君
P1040570.JPGP1040571.JPG

P1040572.JPGP1040573.JPG
こんな感じでずっとパピの後ろを付いて回ってました

P1040593.JPG

次はヨーキー?君
この子はずっとこんな感じでパピに付いて歩いていたんですけど遊びたかったんでしょうか?(^-^)
ジョンとも挨拶はしていたんですけど、パピにずっとベッタリでした。
P1040589.JPGP1040591.JPG

P1040594.JPGP1040596.JPG

P1040597.JPGP1040598.JPG

しかもとても打たれ強い子で(笑)

こうしてパピが威嚇しても付いてくる子ってジョンの兄弟犬以外で初めて見ました。
相当パピの事を気に入ってくれたんでしょうかね?(^-^)
同性同士だけど…(笑)


土曜日はジョンの追いかけっ子も沢山見れたし、パピのこの様な姿も見れていつもに増して嬉しかったです。
結局トリミング後にもかかわらず、地面にゴロゴロされて汚れてしまいました(^^;)
P1040564.JPG
そうそうカット後はこんな感じになりました♪
暗くなってからの写真なんでピントが甘いんだけど、全体像がわかるしなんと言ってもカメラ目線でいい笑顔なんで載っけてみました(^-^)
お尻周りは桃尻カットの様になってますけど、もう少し長い方がよかったかなと思います(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうごさいます♪

拍手[2回]

今日はパピをトリミングに連れて行きました。
シャンプーだけでもよかったんですけどかなりボサボサだし、散歩に行っても必ずと言って良いほど毛に色々とつて絡まって取れ難いので、下周りをスッキリとして貰いました。

出発前
CA390966.JPG
↑こんな感じ、足の飾り毛がすでに地面についています(^^;)

「おいおい、パピ。只でさえ喧嘩っ早くて凶暴なイメージあるのにそんな表情だったら尚更怖がられるぞ。」
「唯一のコミュニケーション武器【パピちゃんスマイル】、お願いしますよ」

CA390967.JPG

ちょっと微妙な笑顔ですが(笑)、まあカット前はこんなボサボサな感じでした。
家から10分位走りいつもお願いしているT.D.S.Pに行き、トリマーさんにこちらの要望を伝えました。
〇足の飾り毛をすっきりさせる。
〇とにかく下(腹部)の毛が汚れるので全体のバランスを見て出来るだけ短めに。
〇ちょっとやばったいので、毛をすいてもらう。
これだけ伝えました。

最近は休日にずっと一緒にいる事が多かったしので(連休も多かったし)、ジョンもパピも以前よりも分離不安気味になった様な気がします。
今回のパピもトリマーさんに預ける時結構抵抗して自分の後ろに隠れてしまいました(^^;)
前回はジョンと一緒にお願いしたからマシだったかもですけど、以前なら結構トリマーさんの事も好きな様でここまで嫌がらなかったんですけどねぇ(^^;)
やはり少しメリハリをつけてベッタリし過ぎ無い様にしないとダメかもですね(^^;)

パピを預けて帰り際にジョンとカフェに行ってきました。
P1040495.JPG
うちの近所でおいしいパンの店と評判なんです。
ドッグカフェではないんですけど、テラス席のみ同伴可という事で行って来ましたが、
カフェは11時からとの事でした(>_<)
P1040493.JPG
↑【ワンコバーガー】を食べれなくて心なしか哀愁を漂わしている背中(笑)

仕方なくパンだけ買って帰宅しパピの完了時間まで待ちました。
パピのトリミングが終わったとの連絡を貰い、またまたジョンを連れて迎えに行きました。
迎えに行った時写真を撮り忘れていたので

「お疲れのところすいませんが、綺麗になったところを撮らして貰いますよ」
CA390977.JPG
疲れたのか寝てるし(^^;)

「折角綺麗にして貰ったんだからいい顔してくれ」
CA390978.JPG
…目閉じてるやん(-.-;)
なんや、そのやる気の無い笑顔は…

「たまにはかっこいい顔見せないと全国8名(推定)のファンが逃げて行くぞっ(>_<)」
CA390975.JPG
全国のパピファンの方(推定8名)、なんとかこれでお許し願えますか?(笑)
↓ちなみにバックショットはこうなっております(笑)
CA390981.JPG

ついでだからジョンも(笑)
CA390990.JPG
ジョンの足元にいる落ち武者みたいなのはパピの頭です(爆)

パピを迎えに行ってから友人に頼まれ事があったので、友人宅にちょっと寄ってきました。
CA390985.JPG

この友人の家は神戸のハーバーランドの近所なので、どうせ行くんだったら思いジョンとパピを連れて行ったんですが、連れて行ったその訳は…
P1040496.JPG
またまた六アイのドッグランに行ってきました(笑)

長くなるので次回に続く(ひっぱりますよ~(笑))

にほんブログ村 犬ブログへ  
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

月曜日は10:00過ぎに友人を高速のI.Cまで見送り(バイクでこちらに来てました。)、昼過ぎから六アイ(アイランドの略です)のランに行ってきました♪

出発前
883a4eaf.JPG
すでに疲れている様に見えますが(笑)、実は外に出た直後だったので日光が眩しかった様です(笑)

前日に母から「大量におでんを作ったから食べに来なさい」との嬉しい電話があったので、どうせ山越えするんだしと思い六アイまで足を延ばしてみました(^-^)

↓何故か気合充分な表情
CA390931.JPG

自分達は13:30頃にランに着いたんですけど、その時は一組の家族連れしかいませんでした。
が、この日もこちらはよい天気だったのでみるみるとワンコ達が増えて来ました。

今回もいつもの如く大量の写真を撮りましたので(^^;)、ジョン編とパピ編に分けてUPさせて貰います♪
今回はまずパピ編。

この日は朝からいつもより機嫌がよかった様だったし(笑)、前日の愛犬広場でもガウガウする事もなかったんですが、やはり前回のここ六アイでの喧嘩の件もあったので実は少々不安でした。
何といってもここ六アイのランには、色んな犬種や沢山のワンコが来ますから。

先に来ていたワンコとの挨拶の時はほんとドキドキとしましたが何事もなくクリア
P1040115.JPG

挨拶を済ますと色んなワンコの匂いがあるのかランの中を散策(笑)
P1040117.JPG

ちなみにジョンも別行動で散策していました(^-^)

徐々に色んなワンコが来てその度に挨拶されたりしたり(^-^)
以下パピの挨拶の軌跡(笑)
P1040121.JPGP1040122.JPG
P1040128.JPGP1040134.JPG
P1040181.JPGP1040136.JPG
P1040141.JPGP1040167.JPG
P1040168.JPG167b3ad8.JPG
P1040196.JPGP1040202.JPG
P1040227.JPGP1040236.JPG
P1040206.JPG




 柵越しの挨拶でもキチンとできてました♪





二度程挨拶しに来てくれたワンコに少し威嚇する素振りを見せましたが、(゚Д゚)ゴルァ!! と叱るとすぐにやめたし相手の子もすんなりと退いてくれたので喧嘩する事はありませんでした。

自分にとっては挨拶に行ったり来られたりする度に喧嘩をしないかドキドキとしていましたけど、喧嘩をする事無く沢山のワンコと挨拶してくれてほんとに良かったです(^-^)

P1040152.JPG

P1040203.JPG
上の二枚の写真は楽しそうに一緒に遊んでいるように見えますが、実は毎度の事ながらパピはマイペースに一人でうろうろとしていただけなんです(笑)
あっ、言わない方がよかったですかね(ノ∀`)

ちなみにパピのマイペース振りは↓の様な感じです・



ほんと【テクテク】、【ウロウロ】って感じでしょ?(笑)

けどこの日はパピはいつもに増して楽しそうにしていましたよ~
こんな笑顔や
P1040142.JPG

こんないい表情が撮れました♪
P1040173.JPG

この日、もう一つ嬉しかった事がありました。

普段ドッグランに行ってもポメラニアンやパピヨンは滅多に会えないんですけど、この日は両犬種に会う事ができました(^-^)
ポメラニアンもパピヨンもJKCの登録数は多いし比較的ポピュラーな犬種だと思うんですけどねぇ。
パピヨン飼いの方とは残念ながらお話する機会がなかったんですけど、やはり同じ犬種に会うのは嬉しいしマジマジと見入ってしまいました(笑)
希少犬種飼いの方なら自分以上にそう思うんだろうなと思いました。

P1040242.JPG

P1040252.JPG

P1040248.JPG

↓同じ白黒パピヨン同士同化している図(笑)
P1040249.JPG

P1040250.JPG
ポメラニアンもそうだけどパピヨンってほんとみんな違いますよね。
特に体の模様やブレーズの入り方がみんな違うので、個性があって見てて楽しいですね。

この日の様な調子でパピにはもっとフレンドリーになって貰いたいし、ジョンの様に他の子とも一緒に遊べる様になって欲しいなと感じた一日でした。
これからは日中益々出易くなるし出来るだけランに繰り出そうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

ランでの様子です。

この日は今にも雨が降りそうな天気でしたけど、涼しくて(少し肌寒い位)たくさんのワンコ連れの方が来ていました。
ジョンとパピを早速放してやると色んな子の匂いがあるようで確認していました(笑)

P1030864.JPGP1030865.JPG

P1030868.JPG

匂い嗅ぎが終わるとおのおの

ジョンは遊びに行き
P1030874.JPG

P1030878.JPG

P1030867.JPG

パピは相変わらずマイペースにうろうろ(笑)
P1030984.JPG

P1030978.JPG

そしてマーキング(^^;)
05c49a05.JPG

ここには色んな犬種や沢山のワンコが来ていたんですが、やはり気がかりだったのはパピが喧嘩をしないかどうかでした。
P1030866.JPG

P1030915.JPG
こうして挨拶している時も実はヒヤヒヤして見てましたけど、キチンとしていたので安心できました。

が、

程なくして、ミニピン(?)と喧嘩(>_<)
お互いガウガウとかなり激しくしていたので、パピを引き離してリードをつけました。
P1030875.JPG

喧嘩の原因はわからないけど、お互い怪我もなく済んで良かったです。
ちなみにこの後、パピの喧嘩相手の子はまた別の子とも喧嘩していました(^^;)

↓リードをつけて散策中
CA390884.JPG

パピにリードをつけて20~30分経った頃に喧嘩相手も帰られた事だし、パピも落ち着いたのでまたリードを放して様子を見てみましたが、今度は帰るまで喧嘩をする事もなく挨拶もできていました。

P1030996.JPG

P1030997.JPG

P1030993.JPG

P1030980.JPG

P1030982.JPG

P1030983.JPG

P1030987.JPG

P1030919.JPG
こう言う当たり前の事が出来ないとダメなんですけどねぇ…

こういった沢山の色んな子が集まるところでは如何に社会化性が大事なのか痛感しました。
パピは当分様子見であまりにもこのまま改善しない様であれば、躾教室へ通ったりする事も視野にいれなければなりませんね(>_<)
ただうちがトリミングに出しているT.D.S.P(←クリック)では攻撃性のある犬は×なんですけど、一応お試し預かりでO.Kも貰ってるしペットホテルに泊まった時も問題がなかった様なので、案外ストレスが溜まっているだけかもしれないですね。


またまたひっぱる長くなったので、次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪ 

拍手[0回]

さて、先日の隊員募集でちらほらと入隊希望者が名乗りを上げてくれてます♪
一応5人が定員なんで、悩んでいる人はこの機会に是非体験入隊してみてください!

えっ?

何で悪の組織なのに5人かって?
それってゴ〇ンジャーじゃないの?
と、疑問を持たれる方もいるかもしれません。

そこで私は声を大にしていいたい。

「そんな細かい事気にしてると、大物になれないぞっ」(笑)

と、まあどうでもいい前(々)フリはコレくらいにしといて…

普段自分は弁当持参で会社に出社しているんですけど、今朝は寝坊したために作れませんでした(>_<)
そんな時は近所のコンビニで済ます事が多いんですけど、今日は無性にラーメンが食べたくなったので久々にラーメン屋に行ってきました。
CA390097.jpg
神戸~尼崎辺りの人ならよく知っているチェーン店です。

CA390093.jpg

CA390096.jpg
チャーシュー麺の唐揚げセットを頼みました。

引っ越すまでは夜中にお腹が減ったりしたらブラっと食べに来ていたんですけど、引っ越してからは引き篭もりになったあまり出歩かなくなったのでほんと久しぶりにここの店で食べました(^-^)
美味しかったです♪
「夜にこんなの見たら食べたくなったやろ(゚Д゚)ゴルァ!! 」と怒られても(∩゚д゚)アーアーきこえなーいです(笑)

お詫びと言ってはなんですけど(実はここまでが前フリw)、まぁ下の画像を見て和んで落ち着いてくださいヽ(´ー`)ノ

家族と友人と
a11f9580.jpg

北極にて
333e0cc3.jpg

ん~もう一つですね(^^;)

じゅあこれでどうですか?

96c9210c.jpg
スマン、パピ (ノ∀`)
どうしても↓この顔を見るとついつい(笑)
071018_2039~0001.jpg

もう、お前では遊ばないから許してくれ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]