忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに綺麗だったので信号待ちの時に撮ってみました。
375f14f1.jpeg

空が赤いのは火事のせいではありません(笑)
奥に見えているのは六甲山系です。
ちなみに自分の家はこの山の裏側にあります(遠っ)
手前に見えている川は武庫川。
うちでちょくちょく登場する河川敷のランもこの川沿いにあります。

ちなみに今日撮影した武庫川沿いの桜の様子はこんな感じ
efb0848f.jpeg

fd196906.jpeg

4eeaf0a1.jpeg
こちらは明日明後日が花見で賑わいそうです。



さて仕事から帰ると
09ac9a44.jpeg
「遅かったな」と言わんばかりな顔のパピ(^^;)

しかしこんな顔をする前は、こんなにハイテンションでした(笑)

↑これ我が家の毎日の光景(笑)
それにしてもこのスリスリはなんなんでしょうか?(笑)
パピも寝る時はベッドに上がってきて寝ているので、わざわざ匂いを付ける事もないと思うので、彼の喜びの表現の一つなんでしょうね(^-^)
更にテンションが上がるとパピダンスや暴走をはじめます(笑)

CA3906561.JPG
パピ「嬉しい時は通常の三倍の速さになります」

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪




先日youtubeであるかな?と思い探したらありましたヽ(´ー`)ノ
このPVを見てナツカシスと思った方は、おっさんに認定しますw

このP.Vを見て自分はH.R/H.Mの方面に走ってしまいましたw
(それまでもヨーロピメタルも聞いてましたけど、そないにハマっていませんでした。)
なのでこの曲とP.Vにはとても思い入れがあり、今でもずっと聞いている曲の一つなのです(・∀・)
みなさんも青春時代に聞いていた曲を今でも聞いてたりします?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポメラニアンファンさん
そうそう、俺も皆さん言われてるから見直すとそうなってました。
タグ貼った時はいけていたんですけどね(^^;)

>嬉しいときは通常の三倍の速さになるパピちゃんは、パピ之助かな?パピ太郎?どっちかな?
どちらも違います!!
通常の三倍の速さと言うとアレですよアレ
赤い彗星のシャアですよ(笑)
なので、パピ・アズナブルとでも言ってあげて下さい…
体は白いけどw

今が青春って中々言えないし、いい言葉ですよね(^-^)
ほんとそう思っていると老け込む事もないかも知れないですよね?
Corey Hart、懐かしいです(笑)
プロモーションとかでファンの集いってありましたよね。
俺はダイアン・レインのファンの集いに行った事ありますよ(笑)
あとはプロテニス選手のリサ・ボンダー(笑)

そろそろ俺もファンの為に集いを開こうかな(爆)
まさ URL 2009/04/06(Mon)14:39:48 編集
藍ママさん
うわ~ハードなんですね(^^;)
朝晩まだまだ寒いし体調管理だけはしっかりしとかないと駄目っすよ~。
それにしても往復4時間は凄いですね。
じゃあうちに新幹線に乗ってトリミング来てくれるのもありかもですよね(笑)
あっ、モチ実費で♪

そうそう風呂上りや俺の風呂上りにもこんな風にスリスリするけど、喜んで?これって珍しいですよね(笑)
ほんと嬉しさの表現って色々とあるんですね(^-^)
LPって久しぶりに聞きました(笑)
うちはまだLP残してますよ。
俺がはじめて買ったのはDURAN DURANのSeven and the Ragged Tigerでした。

藍ママさんは男に趣味や嗜好が左右されるんですか~ポッ(絵文字略)

P.S.こないだの件もう少し待ってくださいね(^^;) ただいま名刺を考案中なんで 
まさ URL 2009/04/06(Mon)14:27:09 編集
スーさん
サルサちゃんもするんですね~(^-^)
しかも自分のベッドに行ってするとは(笑)
シャンプー後のスリスリとは意味が違うし、やはり嬉しさの表現なんでしょうかね?
ところでルンバちゃんはしないんですか?

「P.V」とは
プラトニック・バイオレンスの略

ではなくて(笑)、プロモーション・ビデオの略ですよ~。
よくMTVとかで流れているアレです。
音はスイマセン、削除されたようです(^^;)
このRATTってバンドは、確かデビューはボン・ジョヴィと同時期位じゃないですかね?
どうも俺はボン・ジョヴィはポップ路線だったしギターにも全然魅力が感じれなかったので、好きにはなれませんでした(^^;)

HR/HMってのは、ハードロック/ヘビーメテルの略なんですよ~
まさ URL 2009/04/06(Mon)14:16:15 編集
ナビのおねいちゃんさん
まさダンス!!
D.T松本が昔やっていた「トカゲのおっさん」の踊りみたいなんですけど良いですか?(爆)

こらこら(^^;)
一生懸命ナビのおねいちゃんさんの同級生さんが『18歳』って寝ごt…いや、仰ってるのでCCBなんて言ったら駄目っすよ(爆)
ロマンティクが止まらないっすよ~(意味不明)
まさ URL 2009/04/06(Mon)12:04:21 編集
ポポママさん
そちらとは全然違う風景でしょ~
まだ雪が残っていてビックリしましたよ。
この時期は通勤でいつも綺麗な風景を見れるので、毎朝心がハッピーセットです(笑)

パピの喜びはこんな感じなんですけど、ジョンはひたすらジャンプです(^^;)
足によくないので辞めさせたかったけど(パピーの頃からなんで)、一向に直らなかったんです。

音は削除されているので、ポポママさんが青春時代によく聞いていたという「月月火水木金金」を当てはめて…(以下略)w

新年度はポポママさんが「お義母さま」に決まりました、おめでとうございます♪
昨年度の「お義母さま」のピチマメママさんがどうしても嫌だった様なのでごめんなさいね(爆)
まさ URL 2009/04/06(Mon)11:58:38 編集
ピチマメママさん
ほんと見事ですよね~
うちの近くにあれば毎週ビール持参でBBQしてるんですけどねぇ(笑)
パピのスリスリ、濃厚ですか?
スリスリしながらウネウネと移動してるので、ベッドから落ちないかと心配するときもあるんですよ(^^;)
一連の流れ撮るには結構な時間撮らないとだめなんでちょっと携帯では難しいかな(^^;
けど撮れる様に主役と相談してみます(笑)

音は削除されているので、ピチマメママさんが青春時代からよく聞いていると仰っている「加藤隼戦闘隊」の歌を当てはめてみて下さいw
まさ URL 2009/04/06(Mon)11:47:50 編集
ぴっちさん
日曜日は凄い人手でしたよ~@花見の場所
ぴっちさんちの周りは観光地って事もあるし、凄い人だったんじゃないですか?

>可愛いですね~嬉しいですね~
すいません、映画評論家の故淀川さんを思い出してしまいました(笑)
こんだけ歓迎してくれる=待っているのでとても嬉しいんですけど、残業や用事で遅くなる時は凄く心苦しいです(^^;)
暖かくなってきたしバイク通勤を復活させようと思ってるんで、より一層気をつけようと思いま~す。
事故と切符に(爆)
まさ URL 2009/04/06(Mon)11:15:35 編集
姫のお姉ちゃんさん
スイマセン、音出なくなっちゃいました。
替わりに俺のドナドナでも聞いてくださいwww

姫のお姉ちゃんさん、18歳なんっすね~。
会うのが

  た の し み だ

そうそう加齢臭を消すのに必s…
俺の殺すリストに入れていいですか?
いや、もう入れたwww

まさ URL 2009/04/06(Mon)11:07:37 編集
day-sukeさん
シャンプー後とかもしません?
シャンプー後はうち、2ワンコとも狂った様にしていますよ(笑)
都市部は桜満開になりました。
うちの近所はまだまだなんで今週~来週に見ごろかな?

あら、P.Vに対してなんか凄く不自然なコメントですね(爆)
やっぱりking-Vはデイブ・ムスティンが持つよりロビンが持つ方がしっくりしてますね(^-^)
まさ URL 2009/04/06(Mon)11:04:01 編集
そらさん
今回は全部携帯のカメラで撮ったんですけど、UPしたらそこそこに写っていて良かったです(笑)
土曜日の雨は残念でしたよね(^^;)
その代わり日曜日は凄くいい天気で暖かかったけど、その分花見の人が凄かったです(^^;)
ジョンもパピも帰ってくると凄く歓迎してくれるんですけど、パピはすぐに自分の世界に入ってしまいます(笑)
P.Vは貼った後で音声のみ削除されたみたいですね(^^;)
80年代コンピュレートアルバムって洋楽ですか?
俺も元々は洋楽のPOPS好きだったので、今でも聞いたりP.Vを見たりしています(^-^)
ちなみに洋楽に入ったきっかけはDURAN DURANです。
大人になったら「ジョン・テイラー」みたいになる!って思い込んでいました(笑)
まさ URL 2009/04/06(Mon)10:59:36 編集
無題
「この動画の音声トラックはWMGによる使用許可を得ていないため無効となりました」
だそうですよ。

嬉しいときは通常の三倍の速さになるパピちゃんは、パピ之助かな?パピ太郎?どっちかな?
可愛いね

青春時代?.....今よ!今が青春よ
まあね、ふと気になった昔の人の曲を聴くことはあるよ。
昔、溜池(東京六本木の近く)にあるEMIに Corey Hart に会いに(ファンとの集い?ミニコンサート?何だったか忘れちゃったけど)行ったことを思い出して聴いたり.....。
あとね、Eydie Gorme の The Gift! 

通勤は大変かもしれないけれど、景色のいい空気のキレイそうなところですねぇ。
ポメラニアンファン 2009/04/06(Mon)00:45:55 編集
無題
もう、今週はマジで忙しかった・・・!!
コメントもなかなか返せなくって、失礼しましたm(_ _;)m ゴメン!!
実は、今トリミングを教えに行く事になっちゃって、他の仕事も重なり、今週はナント、出不精な私が、週5日も朝から外出!!!
きつい・・・暫くはトリミングを週2日は教えに美容院に通う事になり・・・遠いんだ・・・これが・・・往復4時間!!
遠すぎる~(泣)早く通わなくて済むように、とっとと教えてきます!!!

ひゃ~!!パピちゃん、可愛い♪
パピちゃんダンスまた見たいわ~(*^-^)
何度見ても面白い(*≧m≦*)ププッ
うち、お風呂から上がった後に、こんな感じになりますよ~♪

残念!!P.V聞こうと思ったら、聞けなかった(≡д≡)
私の洋楽に入ったきっかけは・・・好きな男の子が洋楽にハマっていたから☆
一番最初に買ったLP(古って言わないで~!!)は、「フラッシュダンス」♪
HRにハマったのは、高校の時付き合った彼の影響。。。思い返して見ると、男に左右されてんなあ。。。私・・・(;^_^A アセアセ・・・
藍ママ URL 2009/04/05(Sun)05:16:38 編集
無題
パピクンのスリスリ、かわいいですね!

うちのサルサもこんな風にスリスリを毎朝します。朝起きて、「サルちゃんおはよう」と言った時にいつも自分のベッドに走って行って、こういう風に背中をかくみたいにスリスリして見せるんです。これって興奮している時にやる仕草なんでしょうかね?

「P.V」って何の略ですか?

このビデオは私も音声が出なかったんですが、ステージの感じをパッと見た時に80年代のボンジョビを思い出しました。ヘアスタイルが似ていると思ったのですがボンジョビではないようです。私の青春の曲といえば高校~大学の時のボンジョビです。「H.R/H.M」とは?今度もっと紹介して下さいね。
スー 2009/04/04(Sat)20:29:37 編集
無題
今度、パピダンスより先に
まさダンスを踊っちゃえ~

私の青春時代の音楽ってなんだろう?
CCBか???
ナビのおねいちゃん URL 2009/04/04(Sat)17:10:34 編集
無題
桜見ごろですね
とっても綺麗♪
すごい素敵な景色の中を通勤してるんですね
うらやましいぞー

パピちゃんスリスリ可愛いなぁ♪
嬉しさの表現もそれぞれ個性がありますよね
ジョン君はどんな風なのかしら

動画の音が出ませんね・・・
私も若いので知らないかも(∀`*)ゞ
(お義母様呼ぶな!!
ポポママ URL 2009/04/04(Sat)16:52:19 編集
無題
見事な桜並木ですね~♪
桜が散る時も素敵なんだろうな~(^^)
夕日の山際も綺麗。。。
空に張り出してる枝が新緑になる頃も見てみたいですね。

パピちゃん嬉しくって仕方がないんだね~。
こんな濃厚なスリスリ初めてみました(笑)
ちょっとこの後のパピダンス→暴走も一連の流れで見てみたい。。。

またまた同じく、音が出ません。
てか、私も若いからかな~(爆)
映像も見たことない。。。
(※年取りすぎて知らないんじゃ。。。って言ったら打つ凸(▼▼メ)
ピチマメママ URL 2009/04/04(Sat)16:02:54 編集
無題
わぁ♪そちらも桜が見頃ですね~
ウチの近所は、若い桜が多くて
見ごたえはイマイチです(涙
ダディーの嬉しい帰りを
体いっぱい表現してくれるパピくん
可愛いですね~嬉しいですね~(*´ェ`*)
山越え帰宅の疲れも吹っ飛ぶお出迎え♪
こんな姿が頭をよぎると、帰宅の足も自然と急ぐでしょうが
くれぐれも、運転には気を付けてくださいよ~(・o・)/
↓同じく音が出なかった~
ぴっち URL 2009/04/04(Sat)13:31:23 編集
無題
分からない…
音楽も音出ない…(ノ∀`)アイター
18歳だからかなぁ…( ´艸`)ムププ

スリスリは臭い付け?
まささんの臭いを消そうとしてるんじゃない?
ほら…お…や…じ…臭
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

(*`・ω・)ハッ 
彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/03(Fri)23:59:45 編集
無題
スリスリ、家のはしたことないなぁ。桜満開ですね、家のほうもようやく咲き始めましたよ、週末はルイと花見が出来そうです。

PVは、RATTというバンドですか、ロビン・クロスビーなんて人いたんだ!知らないですねぇ(爆)
day-suke 2009/04/03(Fri)21:11:02 編集
無題
写真、綺麗ですねぇ(^^)。桜ほんと見ごろですよね。でも明日お天気悪いみたいで(TT)。どのみち明日はお出かけ出来ないので、明後日しか見に行けないんですけど。どうかなー(--;
パピちゃん、めっちゃはしゃいでいますね♪こんなに喜んでもらえたら、まささんもうれしいですよねぇ(^^)。花蓮なんて私の帰りには冷めたものです(;;。
PV、音聞きたかったんですけど、ちょっと私のPC音をステレオに飛ばしたりしているもんで、上手く飛んでないのか聞けなかった(TT)。
私(我が家)は昔の曲とか結構聞きますよ~♪
只今、80年代コンピュレートアルバムブームです(笑)
そら URL 2009/04/03(Fri)20:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]