忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に貼ろうと思っていた動画を忘れていました(^^;)
ちょっと悔しいので、この記事に貼っておきますw


ジョンはいつもこうして自分にジャンプして乗ってくるんです(^-^)
ランでは片膝を付いて待っていると走ってきて、抱っこの体勢で胸に飛び込んできます(笑)
ほんとはその動画をUPしたいんですけど中々機会がありません…
撮って貰える機会があったらまたUPしますね~(^-^)


さて日曜日もランへ行って来ました。
CA3C0108.JPG
まさ「パピ~ぃ、今日も仲良く遊ぶんだぞっ」

パピ「…」
まさ「ん?」
CA3C0107.JPG
パピ「 (~O~)ふぁ~あ」
まさ「Σ (゚Д゚;) 聞いちゃいねぇ…」

車に乗るといつもナビポジョンを陣取っていたパピなんですが、最近はしばらくするとナビポジションから移動する様になりました。
最近のパピのお気に入りの場所はここ↓(;´Д`)
CA3C0112.JPG
こうやって肘掛の上にちょこんと座ります(^^;)
なんと!ここでフセをしてそのまま寝てしまうこともあるんです(笑)

まさ「パピ~ご機嫌さんのところ悪いんだけど…」
3d5822ac.JPG
パピ「なんや?」

まさ「そこに座ってたら危ないから、ちゃんと後ろに行きなさい!」
CA3C0116.1.JPG
パピ「安全運転で頼むよ」
まさ「いやいや、それもそうなんだけど(^^;)」
まさ「とにかく危ないから後ろに戻りなさい(゚Д゚)ゴルァ!!!」
CA3C01112.JPG
この後器用に肘掛の上で方向転換して後部座席に戻りナビポジションへ(笑)

自分の真横に置物の様にちょこんと座っている姿はかなり可愛いんだけど、ほんと危ないですもんね。
少しの間はこうしていさせる事はあるんですけど、ある程度したら後部座席に戻させています。
「パピっ!後ろ!!」と強めに言うとすぐに戻ってくれてるので助かっています(^-^)

忘れられたらイヤだからwちょっと大きくしときますね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     

11/3お暇な方いらっしゃったらハーバー辺りでオフしませんか?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
なに、この流れw
なんで【NEW】やねん
ま、NEWな方が嬉しいですが(爆)

ジョンは家ではベッドにもソファにも飛び乗ってくるのにねぇ(^^;)
パピ、オレンジ似合ってますか?
ありがとうございます♪
ジョンは服が嫌いなんで、無茶苦茶寒い日以外は着させない様にしてるんです。
ダブルコートだしね(^-^)

関東に迎えに行く?
fanさん、自家用ジェットで来たらいいじゃない
まさ URL 2009/11/02(Mon)17:16:33 編集
ピチマメママさん
なんで【毒】やねん
さすが【悪魔の毒毒モンスター】好きなだけありますね(知らんけどw)
正面からの動画?
そういえばあまりないですね。
機会あったら、ランで自分に向って走ってくるジョンを撮りますよ
明日は遅刻しないように来て下さいね♪
 来 て 下 さ い ね w
まさ URL 2009/11/02(Mon)17:03:35 編集
無題
『NEW BOINDER』だと思った、オモワネェYO(^-^)

ジョンちゃん、ジャンプ力あるねぇ。
ハードルも飛ぼうと思えば飛べるだろうねぇ♪
パピちゃん可愛い♪オレンジのベスト?も似合うね♪
ジョンちゃんは着てないの?

11月3日、参加しま~す!関東までお迎えよろしく!アハハ

fan 2009/11/02(Mon)00:13:10 編集
無題
『NEW POISON』だと思った(笑)
ジョンちゃん可愛い♪
今度は正面からの動画UPしてくださいね~
パピちゃんの叱られて悲しそうな顔が

11/3は暇じゃないし遠すぎて行けません(笑)
ピチマメママ URL 2009/10/31(Sat)22:26:30 編集
ポン太ママさん
あら、ポン太君もですか(笑)
そそ、カーブの時とかは寄りかかったり足を踏ん張ったりと上手にバランスとりますよね(^-^)
ただ減速…特に急ブレーキをふまさせられると怖いので、早めに後に行くようにさせています(^^;)
ポン太くんの膝のりジャンプ、今度見せてくださいね~
うちは甘えたい時みたいだけど、やっぱりポン太君も同じになんでしょうか?(^-^)
まさ URL 2009/10/31(Sat)22:11:40 編集
まゆっぺさん
はい、あなただけです。
本当にありがせとうございました(爆)

うちの子に限って父に対して「お前」とか言いませんから~
「ヲイ、コラおっさん」ってたまに言う位っすよ…(;_;)
まさ URL 2009/10/31(Sat)22:08:21 編集
day-sukeさん
ほんとにね~
けどコンソールの上も普段のナビポジションもそないに変わらないんですけどねぇ(笑)
ずっと前を見てるだけだし(笑)
そそ横にちょこんと座っているとほんと可愛いし、それで目が合った時にゃあもうねぇ(萌)

今回は呼んでちょっと無理やり感ありですけど、ジョンは甘えたい時にああやってくるんですよ(^-^)
うちもいつからかだったので、ルイ君もひょっとしたらひょっとしますよ~
まさ URL 2009/10/31(Sat)22:05:22 編集
ふくねえさん
確かにふく君の勢いで来られたら尻餅どころか吹っ飛ばされそうですね(笑)
えぇ~ふく君、ダッコ嫌いなんですか?
言われてみれば、ダッコしている姿って見たことないです。
ここはエアオヤツで釣って…(笑)
そそ、パピは強い口調で言ったり怒るとちゃんと言う事を聞いてくれるので、その点は助かってます(^-^)
けど、またすぐ来るんですけどね(^^;)
まさ URL 2009/10/31(Sat)21:58:58 編集
華さん
忘れられないようにデカクしてみましたw
姫ちゃんもジャンプして飛び乗ってくるんや。
愛犬の安全の為なら、頭打ってもいいじゃない。
けどあまり打ちすぎるとアホになるから注意なwww

3日、大丈夫っすよ~
二次会、あなたの家に行くからw
寿司とピザと用意して待ってて下さい(18:45に行きます)
まさ URL 2009/10/31(Sat)21:55:36 編集
そらさん
ジョンは跳躍力はあるんですけど、なぜハードルはダメなんでしょうね(^^;)
うちはお陰様で、骨格もしっかりしているし筋肉も発達しているそうなので、ジャンプも大丈夫なんですけど一般的にポメってジャンプさせるのは良くないって言いますもんね~。
コンソール、うちのは滑りそうだけど滑らないんですよ~
パピは上手いことバランスを取っているんですけど、やっぱり減速時はかなり気を使います。
ほんとこの姿は可愛いんだけど、出来るだけすぐに後へ戻るようにさせています(^^;)
まさ URL 2009/10/31(Sat)21:52:05 編集
無題
うちのポン太も、先日ちょっとリードが長くて
肘掛まで乗ってきてしばらくいてました(笑)
カーブの時は、旦那に寄りかかって
うまくバランスとるなあと笑えました!
危ないから、我が家は人の手で後ろに下げました
けど(笑)

ポン太も、膝の上にジャ~ンプします!
ポン太ママ URL 2009/10/31(Sat)19:03:49 編集
無題
『安全運転で頼むよ』
じゃなくて
『は?お前なに言ってんの?』
に見えるのは私だけ?(爆)
まゆっぺ URL 2009/10/31(Sat)01:00:30 編集
無題
パピ君、せっかく居心地のいい場所見つけたのに、涙目でしたね(笑)
確かに、危険だけど運転中、横にいるとたまんないですよね!うちも大人しく乗ってくれるといいんですが。

飛び込んでくるジョン君、かわいいなー
うちもやってくれないかと思ってますけど、来ませんね(涙)PCやってるときとか、邪魔しに飛び込んでくるだけです。
day-suke 2009/10/30(Fri)21:55:17 編集
無題
愛犬でよく見るけどあれいいですね~♪
ターって走ってきてそのまま抱っこ♪
も~可愛くてうらやましい♪
ふくにもして欲しいけどたぶん私が後ろに吹っ飛ぶやろな~(笑)しかも抱っこ嫌いやからさせてくれんし(涙)
肘掛にちょこんと座ってるパピちゃん可愛い~♪
バランスいいな~(笑)
でも可愛いけど危ないですもんね。
後ろ行って~とか言うとちゃんと行ってくれるのって嬉しいですよね。
お~!!通じてる~って思うと感動しますよね♪
ふくねえ URL 2009/10/30(Fri)17:06:27 編集
無題
本とだ…ランキングの大きくなってるwww
姫もジャンプして飛び乗ってくるわぁw
必ずσ(・・*)アタシが支えてくれると思ってるのか、
後ろも気にせず、ひっくり返るから危なくてwww
こないだはテーブルに頭ぶつけてたよ(´・ノω・`)コッソリ

3日かぁ…2日病院だなぁ。
病院行ってみないと何とも言えないなぁ…
(ノω・、) ウゥ・・・楽しんで来てね…
URL 2009/10/30(Fri)15:24:44 編集
無題
ジョンくんすごい跳躍力!
花蓮こういうの出来ないので、実はちょっとうらやましーんですよねー(^^;
まささんの車の肘掛部分だと確かにすぐに滑っちゃいそうだし危ないですよね。かわいいんですけどねぇ、この姿・・。
家はコンソールボックスで結構大きくて平らなので、危なくはないんですが、最近は後部座席のキャリーに入れています。安全を考えるとこれがいいですしねぇ;;。
そら URL 2009/10/30(Fri)14:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]