忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国8名(←突っ込み入るまでやめませんよw)のパピファンの方、お待たせしました♪
前回のジョン編に続いて今回はパピ編です。

トリミング後にドッグランに行くというチャレンジャーな自分ですけど(笑)、服を着せたらそんなに汚れないだろうと思い連れて来たってのもあるんですけど、現地に着き服を着させるとブカブカ(^^;)
さらに前脚が首のところから出たりと危なかったのですぐに脱がせました。
かなりの量を切ったんでしょうね~。
頼むからゴロゴロせんといてくれよ~と思ったのは内緒です(笑)

パピもジョンと同じで挨拶もそこそこに方々に匂い嗅ぎの旅に出ました。
P1040505.JPG
トリミングして貰ったので疲れているかな?とも思いましたけど、心配していたトリミング後の疲れもなかった様です。(到着するまでに寝てたからかな?)
P1040532.JPG

この日もパピは心配していた喧嘩はなかったんですけど、子供がパピを触りたかった様でしつこくパピを触ろうとしたら、パピが怒って追い掛け回しちゃいました(^^;)
噛む事はなかったんですけど、自分の後ろにまで逃げ込んだパピを触ろうとしていたから、これはパピを早く抱いてあげていたら良かったと後悔しています(>_<)
この子供も全然悪気がなかったのがわかるので(ジョンも凄く可愛がってくれてました)、双方に悪い事しちゃったなと思いました。
けど、ワンコには終始キチンと挨拶もできていましたよ(^-^)
P1040515.JPG P1040556.JPG

P1040539.JPG P1040559.JPG

P1040582.JPG P1040560.JPG

このダックス君とはマウンティング合戦を繰り広げていました(笑)
P1040538.JPG
喧嘩に発展しないかドキドキして見てましたけど、こうしてジャレ合っているだけでした(^-^)

P1040562.JPG P1040561.JPG
こうして周りが走っていてもあくまでもマイペースなパピですが、この日2度ほどラン内で喧嘩があった時は、沢山のワンコが吠え集まっている所に何故かパピも走って向かっていってました(^^;)
一体なんなんでしょう、野次馬?加勢?まさか仲裁?(笑)

この日はトリミングのいい香りを出していたからか珍しくパピはモテていました。
しかも同性に(笑)
一緒になって遊ぶって事はなかったんですけど、テクテクと歩いているパピの後ろをずっとついて回ったり並んで歩いたりとまるでストーカーにつけられている様な光景が見られました(笑)
まずトイプー君
P1040570.JPGP1040571.JPG

P1040572.JPGP1040573.JPG
こんな感じでずっとパピの後ろを付いて回ってました

P1040593.JPG

次はヨーキー?君
この子はずっとこんな感じでパピに付いて歩いていたんですけど遊びたかったんでしょうか?(^-^)
ジョンとも挨拶はしていたんですけど、パピにずっとベッタリでした。
P1040589.JPGP1040591.JPG

P1040594.JPGP1040596.JPG

P1040597.JPGP1040598.JPG

しかもとても打たれ強い子で(笑)

こうしてパピが威嚇しても付いてくる子ってジョンの兄弟犬以外で初めて見ました。
相当パピの事を気に入ってくれたんでしょうかね?(^-^)
同性同士だけど…(笑)


土曜日はジョンの追いかけっ子も沢山見れたし、パピのこの様な姿も見れていつもに増して嬉しかったです。
結局トリミング後にもかかわらず、地面にゴロゴロされて汚れてしまいました(^^;)
P1040564.JPG
そうそうカット後はこんな感じになりました♪
暗くなってからの写真なんでピントが甘いんだけど、全体像がわかるしなんと言ってもカメラ目線でいい笑顔なんで載っけてみました(^-^)
お尻周りは桃尻カットの様になってますけど、もう少し長い方がよかったかなと思います(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうごさいます♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨタハチ坊主さん
ほんと普段とは違う光景見れて嬉しかったんですが、同性ってのが気になりました(笑)
これが女の子で、パピが無関心装っていたら飼い主と一緒で【硬派】だったのにね~(爆)
仰る通りほんとにランでもチビッコには、ちょっと気を付けないとダメですよね(^^;)
まさ URL 2008/10/30(Thu)14:50:11 編集
さるんばママさん
男らしいですか?
ありがとうございます。
一つ残念だったのは【おフランス風にゴージャスに】って注文をしなかった事です(笑)
このコーギー君の飼い主さんは60歳位のご夫婦でしたけど、パピとヨーキー君の行動を楽しそうに見てられましたよ(^-^)
俺と同じでとても喜ばれてた様子でした。
パピパピクラブの会員はすべて把握していますよ~♪
もちろんさるんばママさんの氏名、住所、趣味、好きな食べ物まで大丈夫です(爆)
まさ URL 2008/10/30(Thu)14:46:27 編集
ごん太ママさん
ほんと俺も?だったし、パピ自身も?だったと思います(笑)
ランでモテる秘訣はずばりトリミング後に行く事です(笑)
ちなみにこのヨーキー君、ごん太君って名前でしたよ(^-^)
まさ URL 2008/10/30(Thu)14:40:56 編集
藍ママさん
パピはほんと珍しくモテモテでしたよ(笑)
ほんとこのヨーキー君、見ていて楽しかったです♪
へぇ~そうなんですか、知らなかったです(^^;)
ショードッグってH.Pでショーの様子を見た事ありましたけど、足元まで見ていませんでした。
今度じっくりと見てみます♪
まさ URL 2008/10/30(Thu)14:38:55 編集
aspipapaさん
連続コメだったんで、レス一つにまとめさせて貰いますね。
トリミング後の匂いが良かったからだと自分では思うんですけどどうなんでしょうね?
こんなにヨーキーの子も付いてくるって珍しいですよ(笑)
光回線導入後どうですか?
サクサク動いて表示していますか?
やはり容量の乏しくて発展性のないノーパソよりデスクトップの方が発展性もあるし俺はいいと思いますよ。
まさ URL 2008/10/30(Thu)14:36:06 編集
姫のお姉ちゃんさん
いやいやそらもう俺は異性にモテモテで…
あれ?たまねぎ切ってないのに涙が(笑)
桃尻、ポメはよく見るけどパピヨンってあまり見ない気が(^^;)
俺も長い方がパピヨンらしくて好きです(^-^)
ボス君、ウコ付けてよく歩いてるんですか?
やっぱり飼い主に似てなんですか?←お返しですwww
まさ URL 2008/10/30(Thu)13:40:04 編集
アキさん
モテモテはいいけど…
同性にってのがねぇ(笑)
ほんとトリミング後でいい匂いしてたからなんですかね?(^-^)
夏から計画って…
もう冬っすよ~(笑)
ゆず君、きっと大丈夫ですって(^-^)
心配ならリード付けたまま様子見してみては?
まさ URL 2008/10/30(Thu)13:35:13 編集
ピチマメママさん
おっ、これはこれは。
会員NO.23652番のピチマメママさん♪
そうなんですよ、何故か男の子に持ててましたよ(^^;)
飼い主同様ここはもう性転換手術ですかね?(笑)
パピはいつもあんな感じですよ。
怒って威嚇するときはシャアの如く通常の3倍の速さです(笑)
まさ URL 2008/10/30(Thu)13:22:49 編集
無題
パピ君モテモテですね~、同姓にってのが羨ましいのかどうか考えさせられますが(笑)。ドッグランでも子供には気をつけないといけないんですね。本気で噛んだりしなくても、子供の親の見てないとこでワンちゃんが威嚇して泣かれたりしたら疑われそう・・。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/29(Wed)22:03:30 編集
無題
パピ君の全身像、ちゃんと分りました。とっても素敵ですね。男らしい感じがします。

パピ君はラン内でモテモテだったんですね!やっぱり新しいヘアカットが素敵だったのでみんな寄って来たのでしょうか。動画のヨーキー君、かわいいですね。パピ君に言い寄っているようにみえました。ヨーキー君の飼い主さんも笑ってたんじゃないですか?

ところで「全国8名」のファンなんですが、お名前は全員把握してらっしゃるんですか?私もファンなんですが、ちゃんと入ってますか?
さるんばママ URL 2008/10/29(Wed)18:58:56 編集
無題
モテモテじゃないですか~(*⌒m⌒*)

その秘訣・・ぜひごん太に教えてやって~パピちゃん( ̄∇ ̄+)
ごん太ママ URL 2008/10/29(Wed)18:42:18 編集
無題
モテモテジョンくんでしたね~♪
ヨーキーの子、めげないですね。なんか、見てて笑ってしまいました。パピちゃん、どこまでもクールですヾ(@^▽^@)ノ
足先かわいくなりましたね。知ってます?ショーに出てるパピヨンの足先って、正式なカットは、うさぎの足先のように、先っぽ残すんですよ。私から言わせると意味ねーじゃん(≡д≡) って思いますけどね♪丸く切ってあげた方が(上の写真みたいにね)断然カワイイと思いまーす(*^-^)
藍ママ URL 2008/10/29(Wed)17:46:56 編集
無題
このコメントは新パソコンから打っています。
速さは82M出ているそうですがデスクトップに慣れていないのでつかれあす。
aspipapa URL 2008/10/29(Wed)17:24:54 編集
無題
パピ君、モテモテですね。ペットサロンの香りは犬にとってそんなに魅力的なのでしょうか。
(香りでは無くてパピ君自体が魅力的だったのでしょうね。)
お尻の臭いを平気で他の犬に嗅がしている子には私は憧れを持っています。
今日もコメントを書き込むまでに昨日と同じ位の時間がかかりました。
aspipapa URL 2008/10/28(Tue)08:32:59 編集
(・∀・)ニヤニヤ
飼い主に似ると言うからなぁ…
同性にモテルのも飼い主に…(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

(* ̄¬)、くちチャック♪

パピちゃん、モモ尻になったんだぁ(*´ェ`*)ポッ
モモ尻ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
σ(・・*)アタシ好きだけどなぁ(・ko・)小声
けど、パピヨンてお尻の毛長くしてる人多いねw
うちのボス…よくンコつけて歩いてます_| ̄|○
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/28(Tue)03:12:29 編集
無題
あらぁ~パピたん、モテモテですねぇ♪
いい香りがしたのかなぁ(*^。^*)
私もそんなパピたんが大好きよぉ!!
私も夏からドッグランに行こう計画を立ててるんですけど
こんなにみんなと仲良く出来るものか
今からドキドキしています(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2008/10/28(Tue)01:20:11 編集
ハイ!ファンNo.1ですyo~♪
だいたい、8名しかいないなんて、パピちゃんに謝って下さい!(▼_▼メ)

本当にたくさんの子と仲良くできた様で良かったですね~♪
ん??何々?同姓にモテモテだったなんて、飼い主は異性に・・・やめとこ(爆)
ヨーキーちゃんにも随分気に入られたようですね~。
動画のパピちゃんのテケテケって感じの歩き方がたまらなくて、何度も動画見ちゃいました(^^)
ピチマメママ URL 2008/10/27(Mon)22:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]