忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日の隊員募集でちらほらと入隊希望者が名乗りを上げてくれてます♪
一応5人が定員なんで、悩んでいる人はこの機会に是非体験入隊してみてください!

えっ?

何で悪の組織なのに5人かって?
それってゴ〇ンジャーじゃないの?
と、疑問を持たれる方もいるかもしれません。

そこで私は声を大にしていいたい。

「そんな細かい事気にしてると、大物になれないぞっ」(笑)

と、まあどうでもいい前(々)フリはコレくらいにしといて…

普段自分は弁当持参で会社に出社しているんですけど、今朝は寝坊したために作れませんでした(>_<)
そんな時は近所のコンビニで済ます事が多いんですけど、今日は無性にラーメンが食べたくなったので久々にラーメン屋に行ってきました。
CA390097.jpg
神戸~尼崎辺りの人ならよく知っているチェーン店です。

CA390093.jpg

CA390096.jpg
チャーシュー麺の唐揚げセットを頼みました。

引っ越すまでは夜中にお腹が減ったりしたらブラっと食べに来ていたんですけど、引っ越してからは引き篭もりになったあまり出歩かなくなったのでほんと久しぶりにここの店で食べました(^-^)
美味しかったです♪
「夜にこんなの見たら食べたくなったやろ(゚Д゚)ゴルァ!! 」と怒られても(∩゚д゚)アーアーきこえなーいです(笑)

お詫びと言ってはなんですけど(実はここまでが前フリw)、まぁ下の画像を見て和んで落ち着いてくださいヽ(´ー`)ノ

家族と友人と
a11f9580.jpg

北極にて
333e0cc3.jpg

ん~もう一つですね(^^;)

じゅあこれでどうですか?

96c9210c.jpg
スマン、パピ (ノ∀`)
どうしても↓この顔を見るとついつい(笑)
071018_2039~0001.jpg

もう、お前では遊ばないから許してくれ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨタハチ坊主さん
えっ、そうだったんですか~
高校卒業以来ならほんと暦が長いですよね。
俺もジョンとパピが居るとはいえ、【人肌恋しい】です(笑)
いやいや親ってそうは言ってても嬉しいはずですよ~(^-^)
親孝行だと思ってこれからも是非毎日行ってあげて下さい(笑)

へ~そちらはそんな状況なんですか。
こちらはほんとひしめき合ってますよ(^^;)
一時ほんとよく友人達と色んなラーメン屋に行ってたんで、別の友人から「そんなにラーメンばっかり食べてるとラーメンマンになるぞ!」と言われました(笑)
是非ラーメン紀行の旅に来てくださいね♪
まさ 2008/09/22(Mon)23:30:05 編集
無題
再びお邪魔します。
ヨタ坊は高校卒業以来ずっと寂しい一人暮らしなのです。今はアクセルが居るんで寂しくないです。でも時々無性に人恋い・・。
まささんは2ワンちゃんとお住まいなんで、もっと寂しくないでしょう(笑)。
うちも貧乏なんで、実家で晩飯にありつけるのは助かります。調子に乗って毎日食べてると怒られますが・・3〇歳なのに、いいかげんにせ~と・・(恥)。
この記事見た日の晩飯は友達とラーメン食べに行きました(笑)。
私は広島の福山市に食べに出る事が多いのですが(県境で近い)2号線沿いにラーメン屋さんはほとんど無いです。結構市内にバラけてますね。件数はかなりあると思います。
そちら方面に行く事があれば”もっこす”に絶対に食べに行きますよ(笑)
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/22(Mon)18:54:46 編集
ぴっちさん
Tonちゃんよりも…
ぴっちさんが入隊したい様に伝わってくるのは気のせいでしょうか?(笑)
考えてみたらこの一般の戦闘員って黒ですよね~
黒のコートの子は無条件で一般戦闘員ですね(笑)
バカ殿怖いですか?
夢に出てきたら「殿、お戯れを~」とでも言いながらパピ殿と遊んでください♪
弁当は見せるほどの物ではないので、絶対UPできないです(>_<)
まさ 2008/09/22(Mon)10:16:06 編集
ポメラニアンファンさん
えぇ~!?そんな意味があったんですか?
「もっこす君」って呼ぶ時どう呼ぶんでしょうね。
「もっく~ん」位しか思いつかないんですけど、やはりちゃんと「もっこ~す」って呼ばれているんでしょうか?(笑)
>無性に○○が食べたい時…ありますねぇ(^-^)
ありますあります♪ちなみに自分の今の○○は「焼肉」です(笑)
まさ 2008/09/22(Mon)10:11:20 編集
さるんばママさん
ほんとに簡単で時間の掛からないものばかりですよ(^^;)
ご飯は前夜に炊いておかずは朝にって感じです。
大体毎月曜日に一週間分を買っています。
って、何か主婦同士の話みたいですよね(笑)

おぉ!いい線いってますよ♪
チャーシュー麺が¥890でご飯と唐揚のセットがプラス¥210でした。
ちなみにラーメンも余所のラーメン屋に比べるとチャーシューは結構多く乗ってるんですよ(^-^)

>そう言われてみるとパピ君がばか殿に似ているような気がして来ました♪
パピに告げ口しときますね(笑)
まさ 2008/09/22(Mon)10:06:10 編集
ごん太ママさん
名前は九州チックな気もしますけど、れっきとした神戸のラーメン屋なんですよ(笑)
旦那さん、確か関西にいた事もあるんでしたよね?
案外知ってるかもですよ(^-^)
画像加工…ごん太君にも是非やってみてください(笑)
まさ 2008/09/22(Mon)09:59:29 編集
aspipapaさん
実家暮らしや引っ越すまでは外食ばっかりだったんですけど、今のところに引っ越してからは弁当が多いです(^^;)
少し早起きすればいいだけだし外食よりも体に良さそうです(笑)
ここのチャーシューはほんと量が多いです。
けど昔より減ったような気もします(^^;)
まさ 2008/09/22(Mon)09:56:24 編集
ポポママさん
ピノ君は間違いなくいきなり幹部ですよね。
改造されなくても改造人間なみのパワー持ってそうだし(笑)

ポポ君はモップと言うよりほんと毛玉って感じですよね~(^-^)
ほんとこれぞポメ!って感じの毛吹しているし羨ましいです。
ポポ君もパピの様にマイペースにあっちうろうろって感じなんですか?
まさ 2008/09/22(Mon)09:53:03 編集
ヨタハチ坊主さん
ヨタハチ坊主さん、一人暮らしだったんですか?立派なガレージもあるしてっきり実家住まいなのかと思ってました(^^;)
うちは貧乏だから弁当持って行かないと生活できないからなんですよ(>_<)
夜は実家で食べてられるんですね。けど毎日散歩しないと晩御飯にありつけないし(笑)、いい事だと思います。
外食も自炊もいいけど、やはり実家の味が一番ですよね(^-^)

こちらの国道2号線沿い(尼崎~神戸辺)ってラーメン屋の激戦区なんですけど、そちらの方はどうですか?


まさ 2008/09/22(Mon)09:46:44 編集
藍ママさん
いや~
どうもパピの写真を見ていると「あざらし」や「バカ殿」を連想させるのが多かったんですよ(笑)
次回作にも期待していただいてありがたいんですけど…
今回からはパピの検閲が入りそうです(爆)
ラーメン美味いけど、スープがカロリー高いっすもんね(^^;)
まさ 2008/09/22(Mon)09:37:25 編集
姫のぉ姉ちゃんさん
楽しんで貰えました?
是非姫ちゃんでなんか作ってみてくださいwww

料理は嫌いではないですけど、後片付けが大っ嫌いです(笑)
ちなみに得意料理はありません(^^;)
えぇ~姫のぉ姉ちゃんさんは料理嫌いなんですか?
普段外食が多いんですか?
まさ 2008/09/22(Mon)09:34:21 編集
アキさん
ゆず君はブルーっすか?
俺はカレー好きなんでイエローは外せません!(笑)

「パピたん、どーしたのぉ~っ!って俺が聞きたいわっ(>_<)」パピ談(笑)

いやいやアキさん忙しい様だし全然気にしてないですよ(^-^)
まさ 2008/09/22(Mon)09:29:44 編集
ピチマメママさん
おっピンクいっときますか?
ピンクならイヤリング爆弾ちゃんと用意しといてくださいねw
チャーシュー前まではこんな乗せ方ではなかったと思うんですけど、変わったのか昼時で忙しかったからでしょうかね(笑)
けどほんと量は多くて麺が見えないんですよ(笑)
ちょっと流石にバカ殿のは罪悪感があったので、パピで遊ぶのはやめますよ(^^;)
代わりにジョ…
いやいや、当分やめておきます(笑)
まさ 2008/09/22(Mon)09:25:51 編集
無題
↓の募集広告サイコー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(・o・)ノ ハーイ!! ウチの子入隊させます♪
もしかして無条件に“黒”なのかな??
でも、バカ殿怖い!!・・・今夜夢に出そうだよ。。。
まささん自分でお弁当作るの!?なんてステキ主夫(* ̄ω ̄*)
手が込んでるのかしら?今度お弁当見せて~
ぴっち URL 2008/09/21(Sun)23:06:35 編集
無題
「もっこす」
頑固で男らしい漢に育つよう、近所にある九州ラーメンの店名を自分のワンコに名付けた人がいたことを思い出しました~。
無性に○○が食べたい時…ありますねぇ(^-^)
ポメラニアンファン 2008/09/21(Sun)15:04:01 編集
無題
まささん、いつもご自身で作ったお弁当を会社に持参しているんですか!すごいですね。お弁当用のおかずをちゃんと買い物して朝作ったりしてるんですか?

ラーメン、すごくおいしそうですね!こちらチャーシューがすごい一杯乗っているんですが、ちなみにこのセットはおいくら位するんでしょうか。1000円くらいかな、と思いました。

パピ君が氷で寝ている写真、ちゃんと影まで作っていて、手が込んでいるなぁと思いました。

そう言われてみるとパピ君がばか殿に似ているような気がして来ました♪
さるんばママ URL 2008/09/21(Sun)11:29:13 編集
無題
何か名前からして怪しげなラーメン屋が・・。
こういうとこダンナが好きそう(;^ω^A

おもいっきり加工して遊ばれてるし・・でもうけちゃった(*⌒m⌒*)
ごん太ママ URL 2008/09/21(Sun)00:07:05 編集
無題
まささん、ご自分でお弁当作られるんですか。凄いですね。当に主夫の鑑です。
ここのチャーシュー、量も多いですし、チャーシューが半端じゃないですね。
パピちゃん、可哀想に、まささんに弄ばれているようですね。
aspipapa URL 2008/09/20(Sat)21:18:36 編集
無題
面白写真サイコー!
パピちゃんのバカ殿もショッカーも似合いすぎ(笑
ピノなら入隊して幹部になれそ

ランでの様子はうちと被るものが・・・
ポポもモップのようですよ
ポポママ URL 2008/09/20(Sat)16:34:29 編集
コメントいただいた皆様
すいません、コメント返し明日の夜になりそうです(>_<)
今から皆さんの所へポチっとだけ行かせて貰います(^^;)
まさ 2008/09/20(Sat)14:35:44 編集
無題
まささん、ご自分でお弁当作られるんですか!凄い!同じ”男やもめ”でもヨタ坊とは大違いですね。私は昼はコンビニ弁当100%です。晩飯はというと、アクセルを散歩させに実家に行ってるんで、実家で勝手に略奪してる事が多いです(母ちゃんゴメン)。
面白い名前のラーメン屋さんですね。ツッコミ待ち?と思い調べてみたら、頑固者って意味なのかな?上品なヨタ坊はてっきり、モッコリの類いかと思いました(汗)。凄ぇ~美味しそう~!いかん、マジでよだれが・・よし、今日の晩飯はラーメンに決定!ですよ。
ひゃひゃひゃっ!パピ君いじられてますね~。いくらパピ君の毛がフワフワもこもこしてても、北極の寒さは辛いでしょ(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/20(Sat)06:22:40 編集
無題
≧(´▽`)≦ まささんって、いたずら好きですねえ!パピちゃんて、いじられキャラだったんだ!(@^▽^@)ノ うちのモモコみたいだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ 次回作楽しみにしてます♪
私もラーメン大好きなんですよ~!太るってわかってても・・・つい誘惑に負けて・・・。昔は、何も気にせずに、食べたいもん食べれたのに~(=TェT=)  まあ、今も結局は食べてるケド・・・ね(;^_^A )

藍ママ URL 2008/09/20(Sat)05:40:12 編集
無題
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

(*`・ω・)ハッ 

ごめん…パピちゃん…
ウケテしまった
彡+.゚。:サッ

まささん、料理好きなんです(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシ嫌い(*´ェ`*)ポッ
ご飯毎日作って欲しいくらいだわぁw
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/20(Sat)03:18:19 編集
無題
ゆずはブルーかな~♪

パピたん、どーしたのぉ~っ!
ごめんね、ごめんね、つい笑っちゃって(>_<;)
弄ばれてるのね。パピたん何かあったらウチにおいでね(笑)

短コメ&ぽち逃げでごめんなさーい(><ノ)ノ
アキ[AKI] URL 2008/09/20(Sat)01:41:39 編集
無題
ゴ○ンジャーだったら、やっぱりピンク必要でしょう?
どうでしょう家のピッチ、匍匐前進大得意なんですけど(笑)

しかし・・・なんですかこのチャーシューのファジーなのせ方は!
しかも凄い量じゃないですか~( ̄¬ ̄)よだれ

パピちゃん・・・まささんにもてあそばれて・・・可哀相に(泣)
でもゴメン・・・大爆笑 (≧◇≦)ノ▽ 酒もってこい!!

>もう、お前では遊ばないから許してくれ(笑)
まさの嘘つき!(ノ_・。)泣く←by.パピちゃん(笑)
ピチマメママ URL 2008/09/20(Sat)00:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]