忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンに続いてパピ編です。
パピの去年の様子はこちら

毎回スタート後にコースを外れて匂い嗅ぎしに行くパピですが、今回はコースアウトしませんでした(驚)
2N0E9564.JPG

今回はパピはやってくれそう(飛んでくれそう)な予感です♪
2N0E9568.JPG

果たしてパピの結果は如何に…?

拍手[8回]

PR
30日のジョンに続き、12/2はパピの誕生日でした。
と言っても、誕生日がわからないので、うちに迎えた日を誕生日にしているんですけど(^^;)

パピの誕生日にお祝いを戴きました♪
IMG_9222.JPG

最近ブログをサボられている【ピチマメ日記】のピチマメママさんから
IMG_9225.JPG

服とブランケットとオヤツを戴きました。
ピチマメママさん、ありがとうございます♪
IMG_9223.JPG

と言う訳で…

拍手[8回]

ジメジメムシムシと暑い日が続きますね~。
同じ暑さでも湿度が低ければ、まだ過ごしやすいんですけどね(^^;)
ちょっと動くだけでも、すぐに汗が出て不快極まりないです。
お陰で何もする気力が起こりません…orz
こんなダラダラした飼い主の気力の無さが移ったのか…

ダラける愛犬の図
ML_CA3C0447.jpg
お股おっぴろげで寝るパピ(爆)

ダブルコートのジョンがまたヘソ天で寝てないんですけど、シングルコートのパピは歳のせいなのか最近こうして寝る事が多くなってきました。
夏場は毛吹きがいいのも考え物ですね(^^;)
かと言って、うちはサマーカットはしない派なので、そろそろまたお腹周りの毛だけ短くして貰いに行きます。

おっぴろげ姿なパピのおチ○チンを見てると、いつも思う事…


似てるな~

何に似てるかと言うと…

2a51fe17.jpeg
ちょっとシモに走ってしまいました、rスイマセンwww

これで男の子を飼われている方は、愛犬のアソコが筆にしか見えなくなった筈(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[4回]

昨日は得意先と業者による総会があり、大阪梅田のホテルへ行って来ました。
CA3C01790001.jpg

ロビーには男の子の節句が近いこともあり、こんな物がホテルに飾ってありました。
CA3C0178.jpg
丁度その時に中国のツアー客がいて、この前で写真をよく撮ってました。

懇親会の様子
CA3C0170.jpg

CA3C0174.jpg
うちの得意先の懇親会ではいつもこうしてその場で調理をして貰えるブースがあり、何度も行ったのは言うまでもありません(笑)

寿司、刺身のブースではこんなデカイ蛸がΣ(゚Д゚;)
CA3C0176.jpg
丸いのは頭です。
直径は原付ライダーが被っている様な半キャップ位ありましたよ。

足もこの通り
CA3C0177.jpg
昨日はいい感じにホロ酔いだったから頭をペチペチと叩いてても平気だったんですけど、改めて見るとグロイですね(^^;)
ちゅう訳で…
CA3C0175.jpg
フルーツ盛りでお口直し(お目目直し)して下さいw

この後にまた汚いものが続きますので、見たくない人はここでポチっとしてお帰り下さい。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます♪

拍手[10回]

今日帰宅すると

f069cbb7.jpeg
日曜日の飛行犬撮影のCD-Rが届いてました♪
2週間後位の到着と聞いたんだけど、聞き間違えたのかな?(^^;)

早速開けてみると
CA3C01340001.jpg
CD-Rとポストカードが入っていました。

CD-Rだけかと思っていただけに、ポストカードは嬉しかったです。
↓ポストカードの写真
1-13-h.JPG
おぉ~凄くいい笑顔だ♪
ただ、ポストカードに使う写真って一番いい飛行犬の写真を使う筈だから、ひょっとしてこれがベストショット?と少し不安になりながらCD-Rを見てみると…

なんと!?

拍手[14回]

夕方に用事があったので、早めにランを切り上げて目的地へと向いました。
5b338816.jpeg

向った先は

拍手[11回]

やっとブログ復活した。
今回のメンテナンスは長かったな~(^^;)

前回サエさんが予告した通り、今回は【パピ、モテモテ】をお送りします(笑)
どこぞの政党みたいに有言実行はしませんよw

IMG_9306.JPG

ただ…
次回の【ジョン、元気一杯】はいいとして、最後の【全員、波平】をどうしようかと悩み中です(笑)

拍手[7回]

日曜日は結婚式で飲んだので実家に泊まり、昨日は実家から出勤しました。
やはり都市部は便利だな(^^;)
普段はうちで若達だけの寂しい留守番だけど、実家で両親に見て貰えたので若達も退屈しなくて良かった筈(^-^)
パピもようやく実家にも慣れた様で、日・月とクレートには全然入らずに過ごしたそうでした。

さて結婚式~二次会でたらふく飲んだので帰ってきてコタツに入るといつの間にか寝てしまいました(^^;)
夜中や朝方に目が覚めると、横でジョンとパピが仲良く並んで寝てました♪

6時、普段通りに起床するとジョンも一緒に起きたけど、パピはまだオネムな様子
↓二度寝中w
1dff9fc9.jpeg

拍手[2回]

まさ「パピ~~ィ」

IMG_8194.JPG
パピ「なんや?」
まさ「おいおい、なんやってなんや!穏やかじゃないな~(;´Д`)ちょっとテレビ見てみ」

拍手[3回]

お股!!

いや、お待たせしました(^^;)
若達の飛行犬の写真です。
飛んでいる写真が思いの他多いので(嬉)、当分続きそうな勢いです(^^;)
途中飽きた方は…

あれ?何か同じ様な事を書いた様な気がするな…
あぁ、コレがデジャブって奴かw
間違ってもアルツとは言わない様に(笑)

パピファンのみなさま(っているのか?)、お待たせしました、今回はパピの1回目でございます。

スタート直後

拍手[4回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]