忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1146]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりちょっと間が開いてしまいましたが、9/9のフラパのランの続きです。


5a753c57.jpeg


本文とは関係ないけど、この日も飛行犬が撮れたから載せておきますw
ac662654.jpeg


ジョン「どや!」
4ff294af.jpeg

高さもポーズもちょっと微妙やけど、写真が綺麗だから載せただけやwww


では9/9の続きです。

拍手[15回]


フラパのランは夕方になると、常連さんが続々とやって来ます。

このハスキー君?ちゃん?もここの常連さんで、うちもよく夕方に会います。
e7952fe3.jpeg
ちなみに名前は聞いていませんw

パーティーカラーのポメちゃんは、大きな子が苦手な様で近付かれると…
9329c2f7.jpeg


怒った
8ee09eda.jpeg


そして狩られたw
367b3b33.jpeg
やはり走ると追いかけられてしまいますね(^^;)


パン君はと言うと…


メンチの切り合い?
776dd316.jpeg


あれ?足が上がったと言う事は、落ち着こうとしているのか?
473b8afb.jpeg
後ずさりしている様にも見えます(^^;)

ちなみにジョンはと言うと…


ジョン「こうすんねん、よう見とけや」
528314cc.jpeg
↑まだシーズー×ポメmixの子が付いてきてるw


ハスキー「なんか変なんが来た」
c1432938.jpeg


ハスキー「なに?」
850d6e7f.jpeg


さすがのハスキー君?ちゃん?も鬱陶しくなったようです。
ae947537.jpeg


するとジョンは…

得意の逆ギレですw

ジョン「なに?ってなんじゃ!」
c419719a.jpeg


ジョン「素直にマウントさせろや!」
20837249.jpeg
どんだけ自分の方が上だとわからせたいんでしょうか?(^^;)
ほんと自分が小型犬って事がわかってないのかも知れません(笑)


ジョン「どや!ハスキー犬の対処はどうやるかわかったか?」
53185245.jpeg

怒られても逆ギレするって事ですね、わかりました。
ハスキー君と戯れている時は離れていたシーズー×ポメmixの子はジョンが一人になるとまた近くに来ていました(笑)

パパ「よ~く見とくんだ、あんな風になったらダメだからな」
392e455e.jpeg


この日は大~小沢山のワンコで賑わって楽しいランでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
いえいえ、参加して下さってありがとうございました^^
コスプレ、念願だったんですか?(笑)
なんだ言うてくれたら、うっさんさんに似合いそうなの買って行ったのに(爆)
次回は用意しときますね♪
>思い残すことはありません。
さらば!
あっ、これはこの俗世に未練なく新境地を見つけられたって事でいいんですかね?
これからはブロガーではなくレイヤーとして頑張って下さい♪

ジョンの逆切れ振りはほんと凄いですよ。
うちの中ではパピに対してしょっちゅうです(^^;)
えっ?面白ブログは、うっさんさんの所でしょ。
うちは自”他”共に認める素敵ングブログですから←パクってスイマセンw
まさ URL 2012/11/08(Thu)23:55:41 編集
ミルティーユさん
ありがとうございます^^
二枚の写真は俺撮影で奇跡的に綺麗でしょ~(笑)

そうなんですよ、モデルする時もこんな顔してくれたら良いんですけどね~(^^;)
笑顔でもやっぱりランで遊んでいる笑顔の方が活き活きとしていますよね。

ミルティーユさん、怒られたら逆ギレされるんですか(笑)
もう、ほんと例えミルティーユさんが間違った事言われても俺は反論しない様にしときますw
まだまだやりたい事がいっぱい残っているので(爆)

可憐ちゃん、マジですか…
全然想像つかないですよ。
いつもニコニコしているイメージなんだけど。
優雅ちゃんと葵ちゃんはトラウマになってしまったんですね(^^;)
まさ URL 2012/11/08(Thu)23:45:45 編集
ミントママさん
ハスキー=シドちゃんって…(笑)
この子はどちらかと言うとクオーレ君タイプちゃいます?^^
フラパのポメ率は決して高くないですよ。
この日たまたまですよ(^^;)
最近パン君ちもよく来られるようになったけど、それまではうちとたまに一、二頭来る位でしたから。

次回も是非参加してくださいね~
ちゃんと告知しますから^^
まさ URL 2012/11/08(Thu)23:39:13 編集
クラもかママさん
大きい子に負けたくない、自分の方が上だってわからせたいんでしょうね~
そんな健気な姿に私はいつも涙しています。
すいません、嘘です(笑)

クララちゃんともかちんは固まるタイプなんですね。
逃げるタイプだと間違いなく追いかけられるから、固まるタイプの方がいいかも^^

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いしたパパさんにご挨拶出来ずに申し訳なかったです。
宜しくお伝え下さい。
ワンコの写真、少なかったんですか?
結構撮られている様だったけど(^^;)
面白人間…
ああ、あの方の事ですね。
一体何処まで行かれるのでしょうか、もうそろそろ神の領域に入られそうですよね(爆)
クラもかママさん、バニーガールしてくれるんですか?
耳とお尻のボンボンは重要だから忘れないようにして下さいねw
次回楽しみにしてますよ^^
まさ URL 2012/11/08(Thu)23:35:45 編集
パンぱぱさん
二日間ありがとうございました&お疲れ様でした。
レオン君とメイちゃんなんですよ、わかりました!(覚えたか怪しいけどw)
パンぱぱさん、いつも一度会っただけの子でも名前よく覚えられてますよね。
営業マン向きですよ^^
ジョンは遊んでいるというか、必死なんですよ(^^;)
みんな優しい子だから助かっています(笑)
まさ URL 2012/11/08(Thu)23:28:34 編集
無題
まささん、先日はBBQを開催して下さって
ありがとうございました~^^
念願のコスプレもさせて貰ったし
思い残すことはありません。
さらば!
ってウソですが、本当にありがとうございました。
今回は写真もたくさん撮れたので大満足でした。

ジョンくんーーーー!
相変わらず大きいコに(セミみたいに☆)
マウントしてますね。
逆ギレって。ププッ。めっちゃ面白い。
Happy birthday to ME!の時くらい
面白いです。いやいつもこのブログ面白いん
ですけど☆
うっさん 2012/11/08(Thu)18:49:21 編集
無題
こんにちわ

ランでの写真いい感じですね~
ジョンくんの飛行犬姿も綺麗に撮れてすごいー

他も子たちもランではみんな表情が活き活きしてるように見えます
強制的にモデルさせられる時と全然違う(笑)

ジョン君のハスキー対処法・・・「怒られたら逆キレ」どこかで聞いたことがあるような・・・って思ったら私、自分の事だと気づきました( ̄▽ ̄;
こんななったらダメですか~?(笑)

そうそう余談ですが…うちの可憐さんも大型犬も平気で喧嘩売りますよww
ほかの2パピはビビッて近づきませんけど^^;
2パピとも初めて行ったランで恐怖体験味わってるから(苦笑)
ミルティーユ 2012/11/08(Thu)14:46:36 編集
無題
シドちゃんちゃうんや~^^ハスキーはみんなシドちゃんに見えてしまうぅうう。。。ポメ率の高いフラパですね~!!先日は本当にありがとうございました~春も楽しみにしています^^ってもう呼んでいただけないんじゃあぁ~><
ミントママ URL 2012/11/07(Wed)22:18:53 編集
無題
ジョンくんは勇敢ですね~!
大きなハスキーにもマウントしようとするとはあっぱれです('∀`)

我が家のヘタレ姉妹はただ逃げ惑って固まるだけです(^^ゞ

先日は本当に楽しかったです~ありがとうございました(#^.^#)
お腹いっぱいになって~ポメパピまみれで・・・
トイプー仲間もいてお話に花が咲きましたよん('∀`)
お料理と面白人間の写真ばかりで・・・
参加ワンコの写真が少ない(^^ゞ
次回は私のコスプレですと???
バニーガールでもやりましょうか~?(古過ぎる~)(笑)
クラもかママ URL 2012/11/07(Wed)22:00:47 編集
無題
11月3、4日と、ご苦労様でした。
9月9日もいっぱいみんなと会えて楽しかったです。
くろのポメラニアンは、レオン君、パーティーカラーは、メイちゃんです。
久しぶりに会えました。
パンも、ジョン君みたいにハスキーちゃんと、遊んでくれたらいいのですが…
パンぱぱ 2012/11/07(Wed)21:48:48 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]