忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1170]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1148]  [1147]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


もう食えねぇ~と腹八分目の食事を終えてから(あれ?何かおかしいですか?w)、もこぽぽママさんに先導してもらい蒜山ジャージーランドに着きました。

しかし途中でスコールの様な雨が降り、「今日は終わった…糸冬了~」と思ったけど、みなさんの日頃の行いの賜物なのか、ジャージーランドに着く頃にはこんな天気に^^
1b1218a9.jpeg
さっきはほんと空も真っ黒で滝の様な雨だったのに、嘘の様な青空。
これもやはりみなさんの日頃のおk…以下略


さてなぜ今回ジャージーランドに着たかと言うと…
(タイトルは見なかった事にしといて下さいw)

ジャージー牛と触れ合う為でも
P9160178.JPG


馬と触れ合う為でもなくて
e9033153.jpeg


ドッグランで遊ぶ為です。
決して広いランではなかったけど、手入れされ綺麗なドッグランでした^^

さっきの雨のせいなのか、自分達がランに入ったときはロンチーが一頭先客でいただけでした。
03f30eea.jpeg

こうやって見るとジョンがかなりデカく見えるけど、ロンチー君が小さいからです。
まあ言うても、ジョンは5.2kgのデカポメなんですけどw


さてここでやっと今回ご一緒してくれたワンコの紹介です。

拍手[11回]



ポポ君
282c81d4.jpeg


モコ君
07df2152.jpeg


ミントちゃん
86448b0e.jpeg


むさし君
a05d6cef.jpeg


メロンちゃんとサニーちゃん
7052e855.jpeg


パン君
8133007e.jpeg


そしてうちのジョン
119af545.jpeg


パピ
536efd7d.jpeg

今回はこのメンバーで蒜山の食い放題を食べにドックランに遊びにやって来ました。


メロンちゃんとサニーちゃんはドッグランに入るとすぐにいつもの様に追いかけっこ。
8ba7e4ad.jpeg
この二人、順番を入替えながらいつもこうして遊んでいます。


むさし君も
f0bab0c7.jpeg


サニーちゃんを追いかけ始めました。
メロンちゃん、低空飛行してますね^^
1573e485.jpeg


こちらはマッタリ組のみなさん(笑)
ジョン「若いっていいよな~」
ポポ「まだまだ尻の青い青二才じゃ」
b66ff367.jpeg


ポポ「ベテランの走りっての見せちゃる」
1512f030.jpeg
と、いきなり走り出したポポ君

案の定と言うか走ってると追いかけられる訳で…


まずサニーちゃんに追いかけられ
61dc069f.jpeg


次はむさし君にも追いかけられていました。
e2c5724f.jpeg

8c037c4e.jpeg

写真を見ているとむさし君に狩られそうな勢いだけどw、無事に走りぬいてたポポ君でした。


写真が多いので次回に続く。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]