忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収監『 うちの若日記』創刊!!
今なら特製バインダーが付いて280円!!byディ○ゴスティーニ
あっ!?週刊だった(^^;)
余談ですが知り合いがリアルに最近収監されていた様だけど(爆)、出てこられたみたいです。

もう一ヶ月ほど前の話になりますが、6/10はちょいと遅めにフラパのランへ行ってきました。

IMG_6328.JPG

48a4b70d.jpeg

この日も何とか飛行犬が撮れました。

拍手[15回]


かなり低いし微妙だけど(^^;)
IMG_6266.JPG

更にこちらはピンボケときたもんだw
IMG_6267.JPG
けど、まあ記録更新中だからよしとしておこう。

ジョンはいつもの様子だけど、この日はパピもランに入ってしばらくはよく走っていました。
IMG_6219.JPG

IMG_6220.JPG

IMG_6221.JPG

この日駐車場に車を止めてランに向っていると、なんか見覚えのある車やな~と見てたら、先日ここで結婚式をあげた友人の車でした。
メールをすると結婚式の写真とDVDを引取りに来ているとの事で、用事が終わってからランに夫婦で来てくれました。
結婚式ではとても綺麗だった新婦さんでしたが、この日は…(以下略)
↑を言うとグーで殴ってきましたw
この世の中、正直者がバカを見るんですね…

最近ちょっとご無沙汰だけどこの新婚夫婦はうちに何度も遊びに来てくれていたので、ジョンも覚えていたのかとても喜んでいました^^
早速遊ばれる遊んで貰うジョン
363a2e80.jpeg

こうして友人夫婦と話をしながらランにいてたので、この日はほとんど写真は撮りませんでした。

しかもこの日はワンコも少なくって、ほとんど貸しきり状態
うちがいてる間に来たのも3組ほどだけでした。

いつもいるトイプー君とも挨拶だけで遊びませんでした。
8ae7823a.jpeg

しかしダックス君(ちゃん?)が来ると、何故か狩りモード
9b4b786a.jpeg

717281da.jpeg

ほんまジョンはダックス好きなや~と見てると、何故かパピもスイッチが入ってしまいました。
パピ「待てや、ゴラ~!」
5dfea4bd.jpeg

ジョンが追いかけてる時はまだ『追いかけっこ』を楽しんでるって感じだったけど、パピが追いかけると『マジ逃げ』感がするダックス君(ちゃん?)
c0493ae6.jpeg
なんでこうも違って見えるのか摩訶不思議です(笑)

と言う訳で…

とても中途半端感が否めない記事になりましたが(笑)、ほんと使える写真がこれ位しかないので、これにて失礼しますw
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]