忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のオフ会に参加して戴いた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
皆様に色々助けて戴いて、大きなトラブルもなく終えれて感謝しています。
懲りずにまた宜しくお願いします^^

さて前回からの続きです。

チビっ子の次はお母さんに可愛がって貰うジョン。
IMG_6031.JPG

それにしても立派な背中になったな~(笑)

拍手[13回]


沢山可愛がって貰い満足したのか(笑)、新たにやって来たワイヤーホックステリア?君にマウントをしかけるジョン。
7afeaf51.jpeg
ランに入った時はこのまま他のワンコと遊ぶ事無く帰らなアカンのか?と心配したけど、沢山のワンコが来てくれて遊んでいる光景が見れて良かったです。
遊び方はともかく(笑)

ジョンのしつこさにコーギーのみぅちゃんもビックリです(笑)
61c6dc4c.jpeg

パピ「おっ、絶好調やな」
11bdab05.jpeg

テンションが上がったジョンが、次に向った先は…

その区域に入ると謎の失踪をすると言うバミューダワンコ・トライアングル(笑)
それにしても見事なトライアングルです。
IMG_6108.JPG

ちょっとデカ目のチワワ君が近付くジョンに気が付きました。
チワワ「お前も参加するか?」
f8eda563.jpeg

おぉ!ジョンが参加したら今度はワンコ・スクエアやん。
おら、ワクワクしてきた…だ
ダメじゃん…
df23db7a.jpeg

おい!毛玉空気読め!
そしてワクワク感を返せ(笑)

ジョンはちょっとデカ目のチワワ君が気になった様です。
チワワ君のスリップに付くジョン
IMG_6111.JPG

チワワ「やぁ!」
b0913c31.jpeg
チワワ君が急に止まったもんだから、ジョンはチワワ君にオカマを掘ってしまいました(笑)
みなさん、スリップ(スリップストリーム)に付く時は気を付けて下さいね~(そんな人いないかw)

ちなみに正しいスリップストリームな画
o0500033311079919903.jpg


次にダックス君がやってきました。
チワワ君からダックス君に興味が移ったジョンは早速ダックス君へ。
すると…

怒られた(笑)
0e0225e5.jpeg
「こっちに来るな」とダックス君は威嚇したんだろうけど、かえって逆効果になってしまい、ジョンに火が付く結果となってしまいました(笑)

以下、ジョンのしつこさを連続写真でどうぞ
e98043ed.jpeg

IMG_6128.JPG

2f087816.jpeg

IMG_6169.JPG

IMG_6171.JPG

うわっ、めっちゃ怒ってるぞ、おい(^^;)
IMG_6174.JPG

流石のジョンもダックス君のお怒りにちょっと様子見です。
IMG_6176.JPG

どう攻めようか考え中
2e62ca23.jpeg
ダックス君も警戒していて、なかなか一筋縄では攻めれそうにありません。

そこへ…


パピ「何を眠い事しとんねん、こうするんじゃ!」
7c7b7f6f.jpeg
と、どこからかパピが現れてあっさりとダックス君にマウントを決めていました(笑)

こんな絶好調なパピでしたが、最後に試練が待っていました。

パピ「なんか視線を感じる」
IMG_6137.JPG

パピ「知らん振りしとこ」
7c68b889.jpeg

パピが無視して歩いていくと

走って付いてきたよ、おい(笑)
362f4ef9.jpeg

そして当然、こうなります(爆)
パピ「しつこいんじゃ、ゴラァ!」
3aa5d324.jpeg

パピ「お仕置きだべぇ~」
7d32a6b4.jpeg

テリア「そうカリカリするなって!チュ
9b225b04.jpeg

パピ「あっ!こいつは…」
0107a6a5.jpeg

そうなんです、このワイヤーホックステリア君は、怒られても全然懲りずに付いて回る、以前ここで会った事のある子だったのです。
その時の記事は…
どっかにあります(適当に探してくださいw)

パピ「お前、もう付いて来んなや!」
64be6110.jpeg

テリア「そんなつれない事言うなよ~」
パピ「あぅ
e3e39f31.jpeg
ジョン「あいつ(パピ)にも友達おったんか…」

来た時はあまりのワンコの少なさにどうしようかと思ったけど(笑)、粘った甲斐があって楽しく遊べた一日となりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
皆元気がいいね

家はリッチのみ元気

この中に入れてやりたい気分ダョ

バーナーをクリックしないと何か忘れ物したみたいだょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

Σ(゚∀゚;)アッ 拍手があった!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/27(Wed)11:48:53 編集
桃ママさん
そうなんですよ、ジョンもパピも俺も?手下を増やそうと頑張ってます(笑)
パピは一匹狼ですからね~^^

土曜日はお疲れ様でした。
感動して頂けたようで良かったです。
俺も桃ママさんが実は天然だったと言う事がわかって感動しました(爆)

>まささんのおもろい(カッコイイ?)格好も見れて楽しかったです♪
まあハンサムですからね(爆)
まさ URL 2012/06/27(Wed)09:49:59 編集
無題
まささん、こんにちわ~♪

男の子のマウント、ジョンくんもパピくんも勢力拡大しようと頑張っていますね~♪
そっか、パピくん友達いないのねん(笑)

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
あんなに至れり尽くせりのBBQははじめてで、メチャ感動いたしました(^^♪
ポメのメンバーの方たちによろしくお伝えくださいませ(#^.^#)

まささんのおもろい(カッコイイ?)格好も見れて楽しかったです♪
桃ママ URL 2012/06/26(Tue)16:48:32 編集
kaoさん
ジョンは一発で仕留められなかったら、ほんとしつこく行きますからね~(^^;)
しかも逆ギレするし(爆)
パピは怒っても無駄だとわかると困った顔するのです(笑)

ランキングは少しおやすみさせてもらいます。
なんかランキングを気にして更新してる感があったんで(^^;)
また復活した時は宜しくで~す^^
まさ URL 2012/06/26(Tue)13:33:15 編集
ミルティーユさん
ランにはほんと色んなタイプな子がいてて面白いですよ~
一緒に遊んでる姿が見れると嬉しいです。
ミルティーユさんちのみんな、呆然としますかね?
何やかんやで動き回ってそうな気がするんだけど^^
ジョンもパピにしつこくする時があるんですけど、マジ喧嘩になる事がしばしばあるんですよ(^^;)
このワイヤーホックステリア君みたいな感じだったら嬉しいんですけどね。

土曜日はお疲れ様でした。
俺はなんと何もしてなくてD君ちに感謝です。
俺もおったたまげましたから(笑)
また宜しくお願いしますね~
それにしても「顔出し過ぎ」さんと「デスノート」さんのやりとりはかなり笑えましたよ(笑)
今回はそこにプラス「天然」さんと「なーん」さんが加わってましたから、もう何が何だか…(爆)

まさ URL 2012/06/26(Tue)13:27:47 編集
むらやんさん
ジョンは困った顔と言うより、真顔って感じでしょ?(笑)
パピは怒っても懲りない子にはほんと困った顔するけど(爆)
ほんと折角来たんだし、こうして遊んでる姿が見れて良かったです。

ジョンがオカマ掘った件、ほんとは効果音書いてたんですけど消しちゃいました(笑)
まさ URL 2012/06/26(Tue)12:29:16 編集
クラもかママさん
さすが、まさラー(えっ、違)、よく覚えてられました^^
そうなんですよ、また会っちゃいました(笑)

男の子同士のマウントってどちらが"上"かってわからす為にするそうなんですよ^^
ジョンもパピも女の子にもする時はありますよ~
ただしランでもお転婆なタイプの子にしてますね(笑)
けど例えジョンもパピも去勢しているとは言え、女の子にマウントしていると笑って見てられません(^^;)

土曜日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね、またやりましょうね~。
ネタが沢山…
やっぱり某氏の事ですか?(笑)

ブログ村には登録はしてますよ~
ランキング外しただけですよ^^
まさ URL 2012/06/26(Tue)12:20:53 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
バナーと言うか、ランキングは止めました(笑)

また復活した時には宜しくです^^
まさ URL 2012/06/26(Tue)11:45:40 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
今回もまたまたしつこい腰痛ですね(^^;)
ご自愛下さ~い
まさ URL 2012/06/26(Tue)11:44:42 編集
無題
おはようございます。

ジョン君、怒られても懲りずにどう攻めようか考えてるんですね(笑)
一発で撃沈しないとこがジョン君なんですね!
パピちゃん、怒らせたら怖いけど後はすんなり諦めてくれそう(*^_^*)

拍手コメントにも書いたんですけどまささんランキングやめたんですね。
またいつかランキングに復活しないんですか?
kao URL 2012/06/26(Tue)08:59:54 編集
無題
こんばんわ~

ランには色んなワンコさんがいて楽しそうですね
うちの子は遊べないタイプなのできっと呆然としてるだけだと思いますけど^^;

ジョン君の「あいつにも友達おったんか・・・」には笑ってしまいましたw

土曜はありがとうございました<(_ _)>
あんなにたくさんのお料理が出てくるBBQは初めてでした!美味しかったしポメ飼いの皆さんもとっても気さくな良い方たちばかりで楽しませていただきました♪皆様にもよろしくお伝えくださいね~

笑いも満載でさすが関西人だわーと感心してしまいました^^
ミルティーユ 2012/06/25(Mon)22:02:10 編集
無題
ダックスちゃんに怒られてちょっと情けないお顔のジョン坊ちゃん可愛いですね♪
パピ坊ちゃんはしつこくされるとションボリするんでしたっけ?ありゃま(。-_-。)
でも、せっかくのランだから、わんこと遊べて良かったですね☆

ジョン坊ちゃんがオカマホッチャッタくだりはふれないでおきますねw
むらやん URL 2012/06/25(Mon)21:56:01 編集
無題
あのしつこいワイヤーホックステリア君覚えていますよ(笑)

マウントって男の子同士だけでするものですか?
ジョンくんパピくんは女の子にもします??
我が家の姫達はランでほかの子と遊べないもので・・・
された事がないので気になって・・・(^^ゞ

土曜日はお疲れ様でした~♪
本当に楽しかったです!ネタも満載~(笑)

あれっ??ブログ村お休みですか?
クラもかママ URL 2012/06/25(Mon)21:39:41 編集
無題
Σ【*゚д゚*】ありゃ
バーナーが無いょ!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/25(Mon)19:15:08 編集
無題
腰痛酷し!!!

_| ̄|○ ガクッ

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/25(Mon)19:12:50 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]