忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1146]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

79e99bc0.jpeg

f8560580.jpeg

拍手[16回]


ジョンはシーズー×ポメmixの子に気に入られた様で、

9d4735b2.jpeg


こうしてよくジョンの後ろを付いて歩いていました。
5a5532af.jpeg


しかししつこく匂いを嗅がれると怒って
fab8dbd3.jpeg


マウントを仕掛けます(なんでやねん…)
a5db91fb.jpeg
ちなみにこの顔、逆ギレしたときによくする顔だったりします(笑)


サニーちゃんとメロンちゃんは相変わらず追いかけっこ
5d69a534.jpeg

92ecaa64.jpeg

メロンちゃんはパン君の時と同じくサニーちゃんにもボディーアタック(笑)
8e97c665.jpeg


こんな二人にトイプーが興味を示したようで
74ae833b.jpeg


今度はサニーちゃんとトイプーの追いかけっこが始まりました。
60abc132.jpeg


さっきまでマッタリしていたパン君でしたが、妹が追いかけられてるのを見るや否や…
2ac8c1d4.jpeg


トイプーにアタック(笑)
d8a7175f.jpeg
頼りになるお兄ちゃんです。


サニー「お兄ちゃん、さっきはありがt…」
2519f24b.jpeg

サニー「…oう。ってお兄ちゃん?」
a7872c4e.jpeg


サニー「?」
aac72286.jpeg


パン「妹よ、お兄ちゃんはこっちだ!」
ef4daad3.jpeg


なんとパン君とそっくりの黒ポメ君(とパーティーカラーのポメちゃん)がランにやってきました。
ポメ牧場な図(笑)
ca8cc8b4.jpeg


自分は言われるまでわからなかったんだけど、この黒ポメ君は今年の4月のwith Pomeranianのオフ会で会ったパン君のそっくりさんでした(その時の記事はこちら)
6746a605.jpeg
名前は相変わらず、まさクオリティで忘れてしまいましたw


ポメ同士でみんなが挨拶していると言うのに、うちのジョンはと言うとマッタリ中

ジョン「みんな仲良くしろよ~~」
2f7bc0ef.jpeg


ジョン「いつまでやっとんじゃぁぁあ!」
f7e3a498.jpeg

安心しきって匂い嗅ぎをしていたシーズー×ポメmix君でしたが、突然ジョンが怒ったのでかなりビックリしていました(笑)


もう一回だけ続きます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]