忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1153]  [1146]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ前の記事の途中ですが、たまにはリアルタイムな更新を。
って言っても、2日遅れだけどw


10/27の土曜日は、夕方遅くからフラパのランへ行ってきました。

本来うちの会社は土曜日は休みなんだけど、この日は昼から会議だったので昼前から出社しました。
15;00に終了予定の会議が16;00前まで長引き、大急ぎで家に戻って来た時間が16;30…orz
それから急いでフラパへ向かいました。

フラパのランに入った頃には(17;00前)、もうすっかり暗くなっていました。
b093db06.jpeg


すっかり暗くなってしまったけど翌日曜日が雨の予報だったので、なんとしてでもこの日はドッグランへ連れて行きたかったので、何とか間に合って良かったです^^

IMG_0927.JPG

IMG_0965.JPG
写真の写りが悪いのはお許しを(^^;)

流石に暗くなっていたし寒かったので、残っているワンコも少なかったです。

拍手[10回]


いつもの様にジョンもパピもマイペースに遊んでいました。

813841ff.jpeg
まっ、パピはマーキングに忙しいだけなんだけどw


ジョンはこの日はワンコと遊ぶことなく、ウロウロしてはこうして走って戻ってきていました。
4d2c0bf3.jpeg


けど一度だけ、こうして走っていると
dc4b5c18.jpeg


トイプー君にボディアタックを食らってましたwww
IMG_0940.JPG
勿論、この後ジョンはキレてました。


ランに入ってからしばらくすると更に暗くなってきたので、ランにいてた人たちも徐々に帰られて行きました。
うちもそろそろ帰ろうかと思った時に…

ジョン「おっ♪」
dd83bea6.jpeg


パピ「うわっ!」
891965c0.jpeg


建物の間から、イルミネーションが見えました。
04b5f79c.jpeg


この時まで気が付かなかったのは、死角になってて見えなかったのか、点灯してなかったのかはわかりませんが、見てしまった以上(笑)少し見てから帰ることにしました。


ランを出る頃にはもう真っ暗でした。
d9b633ce.jpeg


次回に続く。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]