忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


長々と続いたイルミナージュの記事も今回で最後です。
今回はイルミナージュタワーとHIKARIのサボテン小径周辺で撮った画像です。

まずはイルミナージュタワーのある広場での画像です。
c981cc53.png

このイルミナージュタワーのある場所はホテルの前にある広い石畳の広場で、数多くのオブジェが置いてありました。

↓10/20にこの広場撮った画像
fa471407.JPG
ちらほらオブジェを設置している様子が写ってますね。


で、この広場が(写している向きは違うけど)イルミナージュの時はこうなります。
7eb18947.JPG
左手にそびえ立っているのが、イルミナージュタワーです。

拍手[13回]


5f7a704c.jpeg


2db13a21.jpeg

上の画像の逆サイド
IMG_8335.JPG


IMG_8118.JPG


df996fbb.jpeg

↑の写真を設置している画像(10/20に撮影)
693e900b.JPG


同じく10/20に撮影した画像です。
e9929207.jpeg

あっ、間違えた(^^;)

こっちか…
a7d3a6ed.jpeg


いや、こっちだった
88e46a14.jpeg
この頃はサルビアが綺麗に咲いていたんですね~シミジミ

では、1/5の画像に戻ります。



「らめぇぇぇぇ 早く逃げてぇぇぇ」

 
踏まれちゃう(´・ω・`)
50552c45.jpeg
と、馬に踏まれそうなパピw

なので移動して撮影したけど、馬車全体を入れて撮ったら



小さ過ぎたw
d5ac27ca.jpeg
自分の撮り位置は良かったんだけど、ジョンとパピをもっと自分の近くでお座りさせたら良かったです(^^;)
次回撮る時の教訓にしとこう。
絶対次回撮影する時は忘れているだろうけど(爆)

と言う訳で(でもいんだけどw)、以下若達とのコラボ画像です
002808ef.jpeg


89e63bc0.jpeg


IMG_8110.JPG
今思うとこの辺りでの撮影は単焦点を使って撮影したら良かったかなと思ってます。


サンタとスノーマンの間が通路の入口になっていて、その先は…
IMG_8551.JPG


HIKARIのサボテン小径へと続きます。
8028f049.png


とりあえずタクシーを待つサンタのおっさん
047deeb7.JPG


昼はこんな感じ(12/16撮影)
42358403.jpeg


このHIKARIのサボテン小径の場所はプールサイドの通路になっていて、
↓こんな感じ(向って左手がプールです)
IMG_8555.JPG


正直サボテンは微妙だったけどw、水面に写るイルミが綺麗でした。
4632ab5b.jpeg


cf341d6f.jpeg


実際に自分達が動いた経路は違うんだけど、これにてイルミナージュの記事は終了です。
イルミナージュの雰囲気(何故か…ry)は、伝わりましたでしょうか?

この日は行ったり来たりして撮影していたので、かなり時間が掛かりました(笑)
ジョンもパピも寒い中、ぐずる事も無くモデルを頑張ってくれました。
19046dd8.jpeg
お疲れさま&ありがとう
また今シーズンもお願いしますよw

前回の画像を見直したら機材を一新&少しは考えて撮るようになった(笑)からか、前回よりもは綺麗に撮れたかなと思てます(あくまで自分の感想)
IMG_8579.JPG
それにしてもイルミ+ワンコの写真って難しいですね(^^;)


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おっ、受けたみたいで良かったですw

丸大ハムのCMの「大きくなれよ」って言うおっさんと迷ったんですけど、タクシーを待つ方にして良かったですw

>HIKARIのサボテン小径なんてあったんですね・・・
プール前は通過したけど(このとき同居人が行方不明になって皆で探しまわってたんです・汗)
ちょwそれって迷子じゃないですか(爆)
携帯鳴らしてもダメだったんですか?(笑)

えぇ~!?
ミルティーユさん、イルミ撮影は卒業して普通の女の子に戻ってしまうんですか(^^;)
確かにイライラしたら精神衛生上よくないですもんね(^^;)
次回はMの散歩請負人さんとMさと一緒に、熱燗片手に撮影しましょうね。
これでイライラもなくなる筈♪
まさ URL 2013/02/28(Thu)14:07:17 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
えぇ~そんな時間まで仕事してたんですか?
お疲れ様です。
俺はその時間、よだれ垂らしながら爆睡してましたw
まさ URL 2013/02/28(Thu)14:01:14 編集
マリィの散歩請負人さん
はい、前回よりも規模が大きかったと思いますよ~^^
次回、どんな感じになるか楽しみです。

>暖かい部屋で、行った気分にさせてもらいました。
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
ほな、出すもん出して貰いまひょか~
ワシも慈善事業でやってるんやないさかいw

>あれっ、まさサンタさん、クラもかママさんの2/27の記事に出てたけど、イルミナージュにも出演されてたんですね。

えっと、何を仰っているのか全くわかりません(^^;)
クラもかママさんって、どなたでしたっけ?
なんかむか~しむか~しに、パピヨンカテで上位にいてられた方?
ブログ引退されたかと思ってたけど、まだされているんでs…(以下略)

つか、クラもかママさんも"まだ"2012年の記事を書かれてるんですね。
良かったですね、 お 仲 間 じゃないですかw
僕なんてもう2013年の記事ですからwww

今シーズンは熱燗片手にイルミナージュ行きましょうねw
まさ URL 2013/02/28(Thu)13:58:31 編集
無題
「タクシーを待つサンタのおっさん」めちゃウケました(≧m≦)=333

一度刷り込まれると何度見てもそうとしか見えなくなりましたww

HIKARIのサボテン小径なんてあったんですね・・・
プール前は通過したけど(このとき同居人が行方不明になって皆で探しまわってたんです・汗)

わたしもうワンコとイルミのコラボはもう撮らないことにします♪寒いし・・・綺麗に写らないし・・・最終的にイライラして精神衛生上よろしくないので^^;
今年はイルミの見学だけにします^^
ミルティーユ 2013/02/28(Thu)09:21:19 編集
無題
仕事中につき
取り急ぎ今日の訪問完了
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2013/02/28(Thu)01:25:44 編集
無題
昨冬より今回の方が少し規模が大きくなったようですね。
暖かい部屋で、行った気分にさせてもらいました。
ありがとうございます。

あれっ、まさサンタさん、クラもかママさんの2/27の記事に出てたけど、イルミナージュにも出演されてたんですね。
ジョンくん、パピくんとのスリーショットがきまってます!w

次の冬は、一緒に撮影に行ければいいですね。
楽しみにしています。
その前にホタル?w
マリィの散歩請負人 URL 2013/02/27(Wed)22:34:56 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]