忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の記事からまたまた4月の記事です。
ややこしくてすいません(^^;)


いや実は、すいませんとは1mmも思ってませんけどw
「行ったり来たりややこしんじゃ、ボケ!」とか思っても、口に出したダメですよ~。


4/14に鶴見緑地へ行ってきたんですが、まだ桜が残っていました。

なんて品種なのかわからないので、仮に【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】としておきます。


園内で自分が見た限りではこの【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】だけが残っていたので、この【他の桜が散ったのにも関わ…(以下略)】だけ遅咲きの品種なのかも知れませんね。



さてそうなると、【他の桜が散ったのにも関わ…(中略)気合の入った桜】と愛犬とのコラボ写真を撮りたくなるのが人の常。

えっ?うちだけですか?w


なので、某パパさんに持ち上げて頂いてコラボ写真を撮りました。
某パンパパさん、ありがとうw
お礼として1枚UPしときますよw




今年撮った桜とのコラボがもう一つの出来ばかりだったので、今回はかなり期待して撮りました。
結果

 

拍手[13回]



どよ~~~ん


嗚呼、やっぱりか…_| ̄|○




なんなんでしょうか、このどよ~んとした表情は(;´Д`)
満面の笑みを期待してたんだけど、やっぱり無理でしたwww



構図的には綺麗でよかったのに、ほんま残念無念です。
パンパパさん、今度お願いする時は、わき腹をこしょばして笑かしてやって下さいw

ワンコに通用するのかはわからんけどw




ちなみに下の画像は、上の撮影のかなり後に撮った画像ですが…





うぉぉぉぉぉぉぉ

なんて可愛いんだぁぁぁぁぁぁぁ(萌死)




いや、だから…
なんでその顔が出来へんねん(;´Д`)

君はやれば出来る子なんだから、次回こんな機会があったらよろしく頼むよ。


次回から当分4月に入ってからの記事が続きます。



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
日曜日派お疲れ様でした。
そしておかず、ありがとうございました(爆)

討ち死にって…誰に討たれたんですか?
ひょっとして明智光秀ですか?www

おっ、無事に持って行かれて良かったです。
お礼だなんて、そんな…
北の大地からイクラとウニとジンギスカンでいいですよ(爆)

ど根性桜ってw
ど根性かえるを思い出しましたよ。


>最後のパピ君の笑顔、かわいいですね。
やっぱり抱っこしている方の人徳でしょうか…

ソウデスネ、マッタクソノトオリダト、オモイマス(片言&棒読み)
まさ URL 2013/04/19(Fri)10:12:19 編集
無題
日曜日はお疲れさまでした。
そして、うちの子の写真もありがとうございました。

昨日まで討ち死んでたのですが、今日やっとやや復活したので、早速BBSのほうから頂いてきましたよ。

うちの近所にも「他の桜が…(以下略)」ありますよ。
面倒なので「ど根性桜」にしてはどうですか?パクリにひねりがなさ過ぎてダメですか?そうですか。

最後のパピ君の笑顔、かわいいですね。
やっぱり抱っこしている方の人徳でしょうか…なんちて(笑)
さくらママ URL 2013/04/18(Thu)22:45:06 編集
パンぱぱさん
お疲れ様でした~。
いえいえ、季節的にいいかなと思って^^
画像デカイ画面で見られましたか?

いやいやそんな事を気にされなくてもいいですよw
けど今年は持ち上げて頂いたので、いいコラボ写真が撮れました(表情は別としてw)
次は紅葉の時にお願いします(笑)

続きはまた近々UPさせてもらいますね~
まさ URL 2013/04/18(Thu)12:14:06 編集
クラもかママさん
おっ、クラもかママさんちにのご近所にも【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】があるんですね。
つか長いですよ、今度から考えて命名して下さいね~w

あれ?クララちゃんともかちんも、どよ~んとします?
いつもモデルさんを上手にこなしてるから、全然そんなイメージがないんだけど(^^;)
俺やったら持ち上げて貰ったらダブルピースで満面の笑みやから、来年の桜の時期はクラもかママさん、俺を持ち上げてくださいね(爆)
まさ URL 2013/04/18(Thu)12:09:55 編集
無題
日曜日は、お疲れ様でした。
パン家と桜とのコラボ写真ありがとうございます。
パン家を撮り終り、
まささんから、ジョン君、パピちゃんもコラボ写真と、言われるまで気付かずすいませんでした。
コラボ写真はみんな、笑顔にはなりませんねぇー
続き楽しみにしてます!
パンぱぱ 2013/04/18(Thu)06:33:00 編集
無題
こんばんは♪
我が家の近所にも【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】が数本あります(笑)
それはきっと・・・今造幣局で咲いている遅咲きの桜なんでしょうね(^^♪

そうそう!持ち上げるとなんでドヨ~ンとなるんでしょかね・・・・
普通にしているとめっちゃ可愛いお顔してくれるのに・・・
その顔をカメラに残したかってん!って・・・
いつも思いながらドヨン顔ばっかり撮ってますよ~(^^ゞ
クラもかママ URL 2013/04/17(Wed)23:17:08 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]