忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1213]  [1212]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ジョン「こんなとこ来たら、気分は川○浩探検隊やな」
434f4a40.jpeg



前記事にUPするつもりですっかり忘れていた、誰かの足跡です。
a7a23a04.jpeg


そして、多分猿の足跡
4b492995.jpeg

この日初めてこの足跡を見て「うわっ、熊や! 熊がおる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と一人で焦ってましたが、考えてみたら足型が全然違いますよね。
いや熊の足跡なんて見た事はないんだけどww
人が手をついたみたいな痕だし、よくよく考えたら猿なんだなと思いって安心しましたw


足跡の事はこれ位にしといて、この日もミルティーユさんがおやつを若達にもくれました。
しかしおやつをあげるのも一苦労です(^^;)
勿論、原因は…

拍手[9回]




そう、この毛玉です(笑)
2be28b53.jpeg

自分は貰ったのにも関わらず、人のも貰おうというこの卑しさ(^^;)
挙句に…


ジョン「もっとくれよ~セニョリータ」
11e56bd7.jpeg
↑まるで人間を襲うゾンビの様な動きです(爆)


パピ「お前、さっきから貰ってるやんけ! どけや!!」
IMG_9847.JPG
しかし退くはずはありませんw


そしてミルティーユさんがパピにおやつをあげようとすると
IMG_9849.JPG

b4ec6d2a.jpeg
なんなんでしょうか、この必死な可哀想な子達は(;´Д`)
パピは貰おうと必死に背伸びして、ジョンはパピの首を絞めてまで奪おうと必死ですw

こんなひもじい子達の一部始終を遠くから熱い視線を送る目玉が二つ…
そう優雅ちゃんです。


優雅「わたしも…ほちい」
IMG_9784.JPG
しかし歩けない優雅ちゃんはエア食べた振り(笑)


この時の優雅ちゃんの心境(あくまで予想ですw)

ポツーン
e5714793.jpeg
モノクロにするとシュール感が漂うのは何故なんでしょう?(笑)
この後無事救出された優雅ちゃんもおやつを貰っていました(笑)


おやつがある時は人一倍必死な癖に、おやつタイムが終わるとまた駆け出していったジョン
用が済んだらとっとと退散…

葵ちゃんの視線が痛いです(^^;)
7b982a33.jpeg

7afa5651.jpeg

そんな視線があるとも知らずに楽しそうに爆走するジョン
d7680465.jpeg


可憐ちゃんも何か言いた気です(^^;)
IMG_9879.jpg


そんな気も知らずに爆走するジョン
aa9e540a.jpeg


パピも何か言いた気です。
IMG_9880.JPG

そんな気…(以下略)
で、爆走を満喫し戻ってきたジョンは…
ジョン「ふぅ~疲れたは!」


ミルティーユさんにマッサージを強要してもらってました。
845ef500.jpeg
ジョン、お前はなんて自由人なんだw
正直羨ましい。


その光景を見たパピも撫でて貰おうとミルティーユさんのところへ。
b7589e0c.jpeg
ったく、お前らは~
マッサージ代請求されたら、ご飯の量を減らすからなw


この後も各々自由に遊んでから、帰る事にしました。
この日、ここに2時間弱ほどいてたらしいんですけど、楽しくってそんなに時間が経っていたとは思いもしませんでした。
39bec8c2.jpeg

7ca5ad81.jpeg

この日は思っていたよりも雪の量も少なくって残念だったので、次回リベンジしましょうと言う事で雪原を後にしました。
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、お疲れ様でした。
5dbf8771.jpeg
特に優雅ちゃんはお疲れ様でした(笑)


さて、最後に動画を三つUPして雪遊びの記事を閉めたいと思います。

愛犬にかかっている雪を払う、優しいMティーユさん(仮名)

ま、雪を掛けてるのもMティーユさんな訳ですがwww


「なんやこれは?」(ジョン、パピ談)


③最後はジョンの走ってる姿




ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]