忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


↓相変わらず一人で散策するジョンw
IMG_0345.JPG


パピ「ん?」
c13a5b8b.jpeg


ジョン「おっ♪」
IMG_0363.JPG

拍手[11回]


この日もミルティーユさんプレゼンツのオヤツタイムがはじまりました。


相変わらず残念必死なジョとパピ
IMG_0445.JPG

そしておかわりを待つジョンとパピ


ジョン「くれるまでお座りしてようホトトギス」
f322ddf4.jpeg


パピ「くれるまで舌を出しとくホトトギス」
IMG_0373.JPG

おかわりがないとわかると…(実は沢山貰ったんだけど、話の流れ上こうしときますw)


パピ「くれぬなら旅へ出ようホトトギス」
2fab9aab.jpeg
おかわりがないとわかると変わり身が早いのです(笑)


おやつをあげたのにも関わらず、この様な失礼な態度を取られて激怒したMティーユさん(実は全然怒られてなかったけど、話の流れ上…以下略)

毛玉と眉毛に刺客を送るようです。



Mティーユ「可憐さん、あの者共をやってきてちょうだい」



と、そっと銃を差し出しました(爆)

可憐「ほう、Knight'S SR-16ですか。こんなので撃ったら前歯が折れちゃいますよ?いいの?」
6109b110.jpeg


そんな恐ろしい会話があったとは露知らずパピは

パピ「なんか食う物落ちてへんかな?」
86fba259.jpeg

IMG_0435.JPG
とキョロキョロ探しながら歩いてましたw


そこへ

「パピおじちゃん、こんなんいる?」
e74bdf6f.jpeg
こらこら、葵ちゃん。
そんなん食べたらポンポンが痛くなっちゃうぞw

葵ちゃんは前回の雪遊びですっかり雪に慣れたようです。
前回よりも雪が深かったけど、全く普通に歩いてました^^



さて、上にも書いた様にこの日は前回よりも雪が深かったので、雪を巻上げて走っている姿が撮れました。
って言っても、相変わらず走ってたのはジョンだけだったんですけど(笑)
eab42916.jpeg

IMG_0413.JPG

5bdceecb.jpeg
しかし正面からだとWBを変えてみても、巻き上がっている雪はわかりづらいですね(^^;)


バックショットだとわかり易いですけど。
6e515a84.jpeg

897abd1f.jpeg


パピは相変わらずウロウロと歩いていたので、雪を巻上げて走る姿はないんですけど、代わりといっちゃなんですが…
IMG_0456.JPG

a5bf12ba.jpeg

パピ「なんか足が重いな~」
IMG_0462.JPG

パピは雪が深いと出来る?雪球を脚につけていました(笑)
d7770f87.jpeg

歩くたびに大きくなり数も沢山出来てました(笑)
45942594.jpeg


上の画像でも凄い量の雪玉やなと思っていたけど更にビックリしたのが、帰り際にかれん一家さんが撮影して下さった画像


DSC_8395.jpg

DSC_8394.jpg
そら歩きにくいわ~(爆)

普通はある程度の大きさになると落ちるんだろうけど、パピは脚の飾り毛が長いから、歩くたびに大きくなったんでしょうねw


ちなみにジョンにも少しだけ出来ていました。
06fbda1c.jpeg
走っているからか飾り毛の長さのせいなのかわかりませんけど、パピの雪球と比べかなり小さかったです。


可憐ちゃんと葵ちゃんは確認できなかったけど、優雅ちゃんにも雪球が付いていました。
45d3019b.jpeg



この日は雪がちらついたりして寒い一日でした。
そんな寒い日だったのに飼い主に付き合わされたみんなお疲れ様でした。
c1e48ca2.jpeg


858571cd.jpeg


ジョン「もう帰るん?残念」
fdd0caa0.jpeg


IMG_0530.JPG


優雅「やっと帰れるわ ニヤッ」
cb67c233.jpeg



雪遊び後、うちにて。
優雅ちゃんは、またまた雪遊びの時からは想像できない程テンションが高かった(笑)
1dfff6a7.jpeg
自分からスツールにジャンプしてモデルまでしてくれました。
片脚も上がっていません(爆)

こんなノリノリの優雅ちゃんの横では…


ebb21de5.jpeg


可憐ちゃんは流石に疲れた様で、この後落ちてしまいました(萌)
0ad12c6f.jpeg

この日も急なお誘いだったにも関わらず、お付き合いしてくださったミルティーユさん、かれん一家さん、三姉妹ありがとうございました^^


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
>(請負人さんも着かないだろうな☆)
なんかえらい言われようですね(^^;)
来年は是非、雪球付けた画像をUPして笑わせ…
いや、見返したって下さいw
まさ URL 2013/03/21(Thu)08:59:26 編集
うっさんさん
いやいや、ほんの2ヶ月ほど前の話ですよ。
昨年の話ではありませんw

ほんとなんなんでしょうね、みんなドヨーンとして(笑)
可憐ちゃんは、結局スナイパーではありませんでした。
全く興味なさそうでしたからw
ちなみに写ってる銃は、某Uっさんって方が善良な家族連れにホールドアップさせた銃だったりします(爆)

雪球の量、パピ凄いでしょ?
さすが多毛症w
レイさまも付くと思いますよ~。

>(請負人さんも着かないだろうな☆)
ノーコメントでお願いしますw
まさ URL 2013/03/21(Thu)08:57:15 編集
無題
>(請負人さんも着かないだろうな☆)

コラーっ!www
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/19(Tue)23:04:23 編集
無題
この記事…いつの話?!
(ってマリィさんの所でも書いた気が・笑)

ジョン君以外、みんな全く楽しそうに
見えないのが一層可愛いですね!(鬼)
可憐ちゃんは美女スナイパーやったのか~~。

雪遊びするとみんな毛がふさふさしてるから
雪球がついちゃうんですね。
パピくんすごいYO-☆

レイさまは多分、付着しないだろうなあ。
(請負人さんも着かないだろうな☆)
うっさん 2013/03/19(Tue)22:26:16 編集
ミルティーユさん
おはようございます。
この日も遅くまでありがとうございました。
つか体調が悪かったようなのに、スイマセンでした(^^;)

こちらも昨日の晩~今日って凄い風でしたよ。
うちも大変なことになってたけど、見なかった事にして出勤してきましたw

>話を創作されるのがお上手ですねww
可憐さんやけに銃に詳しいですね(笑)
いや~俺もビックリしましたよ、可憐ちゃんが銃に詳しくてw
いやいや、なんかこう…
そういう風に言ってる様なオーラが出てたんですよ(爆)

>わたしはどんなに怒ってもワンコには手を出しませんよ~
ですよね~手を出すのはほんと最低ですよね。
けどMリィさんには良いって(爆)
もうちょっと労わって上げて下さい←まさかの裏切り、スイマセンwww

パピの雪玉、あと1時間遊んでたら間違いなく雪だるまになってたでしょうね(爆)
こんだけ付いてたらかなり重かったと思うんですけど、ちゃんと歩くって我が息子ながら感心しました。

優雅ちゃんの落差が激しってのはほんと納得できました(笑)
カートの方へやたらと行ってたのには、笑いましたし、「ほんと雪の上が嫌なんやな~」と思いましたよ。

>カートに入ってる優雅ちゃん、わたしもニヤッと笑ってるように見えます
良かった~合ってて(笑)
カートに乗れて安堵したんでしょうね^^

可憐ちゃん、あまり他所では寝ないんですね。
って事は結構疲れたんでしょうね~、よく歩いてたし(^^;)
けどうちで少し寝たから、自宅に戻ってからはパワフルになったって流れだったんでは?(笑)

寝てる可憐ちゃん言われてみたら、ほんとカモノハシのくちばしみたいですw
まさ URL 2013/03/18(Mon)10:34:02 編集
無題
おはようございます~
この日も一日楽しかったです
夜遅くまでお邪魔してすみません&ありがとうございました<(_ _)>

今日はまた大荒れのお天気ですね(>_<)
ベランダのものが散乱して朝から片付けが大変です・・・

楽しく拝見しました~
話を創作されるのがお上手ですねww
可憐さんやけに銃に詳しいですね(笑)

わたしはどんなに怒ってもワンコには手を出しませんよ~
代わりにやられるのは↓にコメント入れてるMリィさん♪にしておきましょう
そしたら誰も文句言わず丸く収まるのでw

パピくんの雪玉、何回見ても笑えます
こんな巨大化してたんや~って。
よく歩けましたよねー

優雅ちゃんはほんとに落差が激しいですよね
一番分かりやすい子なんですよ~単純で可愛いんです♪

カートに入ってる優雅ちゃん、わたしもニヤッと笑ってるように見えます
「やれやれ・・・やっと終わったかー」みたいなw

可憐さん実はお疲れだったんですね^^;
家でも寝ない子なのに人様のうちで寝るなんて凄いことです!
アゴのあたりがソファに押し付けられて平らになっててなんだか「カモノハシ」のクチバシ?みたいに見えます(笑)
ミルティーユ 2013/03/18(Mon)09:54:46 編集
マリィの散歩請負人さん
>えっ、まだ冬の記事ですか~?
今日はポカポカ陽気ですよ~w
クソっ><
そんな事言われないようにハイペースで更新したけど、間に合いませんでした…(^^;)

>中途半端に遅れると季節感が辛いですねww
全くその通りでございますw
実はもう一回雪遊びに行ったんですけど、闇に葬るor来年に(爆)回そうか思案中だったりします。

パピの雪玉凄いでしょ?
俺もビックリしましたよ。
マリィちゃんも雪玉出来るって事は、深い雪のある所ではパピ並みに成るんちゃいます?
ちなみに雪玉は取らずに車の中で自然解凍です(爆)
血染めの雪玉…
恐ろしい。
マリィちゃんとマリィの散歩請負人さんとの攻防が目に浮かびますw

優雅ちゃん、色っぽく見えます?
俺には不敵にニヤッと笑ってるように見えるんですけどw
この辺りは飼い主である乱射魔、いやMティーユさんにどう見えるかお聞きしたいですね^^
まさ URL 2013/03/18(Mon)09:38:53 編集
無題
えっ、まだ冬の記事ですか~?
今日はポカポカ陽気ですよ~w
中途半端に遅れると季節感が辛いですねww
私は秋の記事を更新してるので、ちょうど同じような気候ですよ~www

それにしても、パピくんの雪玉凄いですね。
どうやって取ったのかな?
マリィも雪遊びさせると雪玉が付きますが、
遊び終わった後が大変!
雪玉を取る時に、雪玉が血染めになります(汗)

カートからちらっとのぞく優雅ちゃん、何か色っぽい。
家の中での笑顔もいいですね。

皆様(ワンコもニンゲンも)お疲れ様でした~。
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/17(Sun)12:14:42 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]