忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1214]  [1213]  [1212]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪遊びの後は、霊園のランへ行ってきました。
勿論、ミルティーユさんちも一緒です^^


最近のデフォなのか、行く度にコーンがハードルのところに立てかけられています。
相変わらずジョンはハードルを飛ばずにコーンをジャンプ(笑)
95524089.jpeg


パピもいつもの様にハードルです。
41b97316.jpeg

パピ「どや!」
e5dcc4ec.jpeg
だから跳んだ後のドヤ顔はやめなさい(笑)


おっ、優雅ちゃんも跳ぶようです。
しっかりバーを見据えて助走をつけています。
389f9f7b.jpeg

拍手[13回]


って、おい!(爆)

 
IMG_9944.JPG
優雅ちゃんもリンボーダンサーだった様ですw

IMG_9947.JPG


1.5kのチビパピ葵ちゃんは
06b40643.jpeg
予想通りと言うか、言うまでもなくリンボーでしたw


あれ?そう言えば長女の可憐ちゃんがいてないぞ。
と思ったら…


お立ち台で瞑想されていました(笑)
可憐「南無~」
5d13f67e.jpeg


パピが珍しくコーンを跳びました。
IMG_9959.JPG


優雅ちゃんもコーン
IMG_9966.JPG
これだけ高く跳べてるから、余裕でバーは跳べますね^^


そして戻ってくる時もコーン
IMG_9982.JPG

c4b263c1.jpeg
























優雅ちゃんは何故かコーンの下を潜りました(笑)
807a989e.jpeg
潜るほうがかえって大変そう見えるんですけどw


ジョンは相変わらずコーン
0404f5f7.jpeg

84c2e4d3.jpeg


葵ちゃんも相変わらずリンボーです。
1dfff08a.jpeg

そして何故かドヤ顔。
b50c0a4e.jpeg


しかしこのドヤ顔がまずかった!
可憐神の怒りに触れてしまいました。←かなり強引なこじつけw


可憐「葵、あなた立って反省しときなさい」
68d9e809.jpeg


可憐お姉さまに怒られた葵ちゃんは、言われるがまま立って反省。

「なんか知らんけど、立って反省しときます~」
8420d4cd.jpeg

「はて?なんで私を見てみんな笑っているのかしら?」
a18bb757.jpeg
いやいやだって…その立ち姿があまりにもシュール過ぎてwww


この後しばらくすると、みんなランを満喫した様でマッタリしだしたので帰る事になりました。

ムササビパピ
IMG_9991.JPG
ランには1時間ほどいてたと思います。


ミルティーユさん、かれん一家さん、そして三姉妹、この日は長い時間遊んでくださってありがとうございました。
優雅ちゃんの活き活きした姿も見れて良かったです^^
IMG_9957.JPG

IMG_9958.JPG

同じ子とは思えませんw
IMG_9800.JPG



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
レスが遅くなり申し訳ございません(^^;)
ちょっと旅に出でいました。

現実逃避と言う旅へwwww

とんがりコーン懐かしいです。
一時よく食べていましたよ~
今度被って下さいね^^

>優雅ちゃんのリンボーダンスは、どうせなら後ろ向きに反って欲しかったなあ
アワワ…またそんな怖いことを(^^;)
ほんとマジで知りませんよ~
けど骨は拾って上げますから、心配しないで逝って下さい♪

可憐ちゃんに今度人生相談される時は、俺もご一緒させて下さい。
おっさん二人の濃い相談でも可憐ちゃんはきっと聞いてくれる筈^^

葵ちゃんの立ち姿は可愛いよりも、まずは笑いが出来ましたよ(爆)

パピの足はやはり飛行機等と同じく空気抵抗をなくす為だと、パピサビが申しておりましたw
まさ URL 2013/03/11(Mon)14:38:02 編集
ミルティーユさん
レスが遅くなりました、すいません(^^;)

笑っていただいて良かったです。
いやひょっとしたら、「うちのかわいいかわいい娘達に変なキャラ付けしやがって!シネ!」って言われるかと思って心配していましたよ(笑)

優雅ちゃん、ほんまあの時は飛ぶんかと思いました(笑)
ほんとコーンはあんなに高く飛んでるのに不思議ですよねw
パピが足をたたんで飛んでるのはほんとムササビですよね。
パピサビとでも呼んでやってくださいw

葵ちゃん、ドヤ顔は許されないんですね~
ミルティーユ家、実は体育系バリの縦社会なんですね(^^;)
それにしてもほんとこの立ち姿は、なんとも言えない味が…(爆)
おパンツが大きいからそう見えてしまうんでしょうかw

いえいえこちらこそお世話になりました。
また来年も行きましょうね~^^
まさ URL 2013/03/11(Mon)14:30:41 編集
無題
ジョンくんは何でコーンがデフォルトなんでしょうな?
ひょっとしてとんがりコーンが好き? ←意味不明

優雅ちゃんのリンボーダンスは、どうせなら後ろ向きに反って欲しかったなあw

可憐ちゃんは、全てを悟ったようなお顔ですね。
今度、人生相談してみようw

葵ちゃんの立ち姿、可愛い~♪
なんか赤ちゃんみたい。

パピくん、足をしまうの上手いねえ。
空気抵抗を減らしているのか?
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/09(Sat)11:26:01 編集
無題
こんにちわ~

あははー写真と言葉がピッタリ合ってる!
もう全てがめっちゃ笑えました

優雅さん助走あんだけつけててナゼ飛ばずにくぐる?って感じですねw
コーンは飛べるのにどうして?ですよね

こんな瞬間撮ってくださってありがとうございます<(_ _)>
ランでの写真っていいですね
いつも見れない色んな表情が見れて嬉しいです

パピくんはほんと飛んでるところはむささびっぽい(笑)
上手く飛べたあとのドヤ顔がまたいい味だしてますw

葵さんはドヤ顔なんてしたら許されませんよ!
なんて生意気なっ。可憐さんが怒って当然ですw
わたしも怒ります

立ってる姿・・・おパンツがなんとも情けない
干されてるお洗濯物のようです^^;

この日は一日すごく楽しかったです♪
お世話になりっぱなしですみません<(_ _)>
ありがとうございました!
ミルティーユ 2013/03/08(Fri)13:11:03 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]