忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1216]  [1215]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9はまたまた雪遊びに行ってきました。


前回は予想外に雪が少なかったので(自分の読み違えとも言うw)、リベンジしにまたまたミルティーユさんちをお誘いしていってきました。


パピ「リベンジなんかいらんちゅうねん!」
2af73795.jpeg


可憐「また…ですか」
IMG_0340.JPG


優雅「」
IMG_0343.JPG

なんなんでしょう、このテンションの低い方たちは(笑)
優雅ちゃんにいたっては言葉すら出ない様です。


おいおい、君達!
雪遊びは面白いやろ~
現にほら!

拍手[11回]


ジョン「イヤッホォォォォ!雪遊びサイコー!! お前ら、なに辛気臭い顔しとんねん」
IMG_0564.JPG
と、一人だけテンションが高いジョン

あれ?
ひょっとしてジョンが特殊なんですか?(爆)


可憐「間違いなく毛玉だけが特殊なのよ」
IMG_0344.JPG
いや、自分は知っている…
ジョンと同等、いやそれ以上に雪遊びでテンションが上がっている人がいる事を(笑)

さて、今回は前回のリベンジに行ったのですが…


実は前回来た時よりも雪の面積が狭かったと言うオチでした(爆)
動画撮影用のデジカメの電池を入れ忘れてきた事は内緒にしておこうw
88277d39.jpeg
しかし雪がある所は前回よりも雪が深かったのは摩訶不思議w


と言うわけで、カートインだった三姉妹も放牧されました。
前回で雪の感触にも慣れたのか、可憐ちゃんも葵ちゃんも初めからよく歩いていました。


可憐ちゃん
6ccce082.jpeg

232be9cc.jpeg


葵ちゃん
IMG_0419.JPG

8ec2da79.jpeg


そして優雅ちゃん
IMG_0521.JPG


優雅「…」
55530cc0.jpeg

あれ?優雅ちゃん?
イチロースズキのモノマネですか?
いや、まさか…
二週連続だし雪がダメって訳じゃないよな?


優雅「冷たひ…」
IMG_0527.JPG
どうやら優雅ちゃんだけは前回だけでは、雪に慣れなかったようです(笑)


次回に続く

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
こんばんわ!
えぇ?更新早いですか?
やっぱり俺って、実はやれば出来る子だった様ですw

この日もお疲れ様でした。
そしてまたまた読み違えてスイマセンでした(^^;)
けど雪は前回より深かったですよね。
お陰でいい写真が撮れました。

えぇ?そんなにブーツの中に浸透してたんですか?(^^;)
かなり冷たかったんちゃいます?
体調が悪かったようなのに申し訳なかったです。
けど乱射されている時は、ほんと輝いていましたよ(爆)

>だ、誰ですか・・・?
いやご本人の為に言うとアレかなと思っていたんですけど、ミルティーユさんにはお教えしますね。
その方の名前は…
Mティーユ(仮名)さんって方なんですw

可憐ちゃんと葵ちゃんは、一回目で慣れましたよね。
優雅ちゃんの片脚上げて困った顔を見ていると、「こんな所に連れて来て申し訳ない」って気持ちになりました(笑)
けど慣れると一番はっちゃけそうですよね^^
慣れる事はないと書かれてるけどw

ジョンは海以外は何処でも楽しそうですw
ただ遠くに探検しにいくのはちょっと怖いです(^^;)

まさ URL 2013/03/15(Fri)18:35:15 編集
マリィの散歩請負人さん
あっ!集合写真の記事の人だw
つか、マリィちゃん、症状が落ち着いた様で良かったです。

結構ハイペースで(自分の中では)過去記事を書いているので、かなり画像のボリュームを減らしてるんですよ~
レタッチもかなり手抜きだしw

雪遊び楽しかったです(優雅ちゃんを除く)
来シーズンは蒜山かうちの田舎方面に行こうかな~と思ってます。

>しかも、スキーに一回も行かなかったし(汗)
ひょっとして40年ぶりくらいかも
えぇ!!今までずっと毎年行かれてたんですか?
それは残念でしたね(^^;)
けど今年はマリィちゃんの病気の事もあったし、ご子息の受験等もあったので仕方なかったんちゃいます?
スキーでは滑れなかったけど、オヤジギャグで滑っていたからそれでいいじゃないですか(爆)
>歳とったのかなあ。
いやいやマリィの散歩請負人さんは全然若いですよ^^
まさ URL 2013/03/15(Fri)18:25:08 編集
無題
おはようございます
更新スピードはやっ!(笑)

この日も楽しかったです♪雪の面積が狭かったけど結構深さはありましたよねー
防水スプレーして行ったけど前回よりブーツに雪がくっつく量が多くて最後の方は浸透してきて冷たかったです( ̄m ̄;

>いや、自分は知っている…
ジョンと同等、いやそれ以上に雪遊びでテンションが上がっている人がいる事を(笑)

だ、誰ですか・・・?

可憐さん&葵さんは意外と大丈夫でしたねー
優雅ちゃんは一番怖がりだから、慣れることはなさそうな気がします

それにしてもジョンくんは楽しそうw
パピくんもマイペースにウロウロしてましたね

雪はいいですよね~なんか楽しい♪

ミルティーユ 2013/03/15(Fri)08:55:16 編集
無題
過去記事でも2月とはうらやましい。
早くまささんに追いつかなければ(汗)
何とか夏くらいまでにはリアルタイムに戻したいなあ。

雪遊び、楽しそうですね(優雅ちゃんのぞくw)
私は、家の近所で少し積もった時に写真撮ったくらい。
しかも、スキーに一回も行かなかったし(汗)
ひょっとして40年ぶりくらいかも。
歳とったのかなあ。
スイマセン。人のコメ欄でぼやいてしまいました。
マリィの散歩請負人 URL 2013/03/14(Thu)21:17:47 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]